アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 北海道の農業体験実習募集に「騙された」・未婚女性限定の理由
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2007年04月09日

北海道の農業体験実習募集に「騙された」・未婚女性限定の理由

完全にセクハラですね
二件紹介します。
まずはyoutubeの動画を見てください。
内容は、未婚の女性に農業募集を街がらみで仕組むのですけど
実際は嫁探しです(セクハラあり)





私も田舎出身ですが恐ろしいぞ。

もう一つが
【セクハラ農協幹部・JA麻米】

当麻農協で、セクハラ、パワハラが繰り返されていた。元職員、現職員など複数の関係者の
“証言”で明らかになったもの。あろうことか、農協トップの冨○一○組合長(60)、
組合長の右腕といわれる寺○宣○米穀課長(43)が中心になって行われてきた。
セクハラは、強制ワイセツ罪に問われかねない悪質なものだ。
http://www.h-keizai.com/backnumber/2007-04-sentence.html

セクハラ恐ろしい
詳しい内容は、どうも職場の女性にキスを求めて来る
拒むと恐ろしい事になるんだろうな
写真も有るみたいだから女性トラウマになるな
絶対なるだろう60のおっさんにキスされて舌入れられた何て
誰にも言えんわ

posted by 堕落者 at 12:24 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック