アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 今私が使っているスマホはandoroid2.3なのでSeeSaaアプリが使えない
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2014年08月07日

今私が使っているスマホはandoroid2.3なのでSeeSaaアプリが使えない

そろそろandoroidも4.0以上にするしかないのか?
posted by 堕落者 at 03:38 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯関係
この記事へのコメント
私のスマホはauから初めて出たやつなのでバージョンはもっと古い。
既に解約しているが表示確認のためWi-Fi接続で使用し続けています。
まっ、バージョンは最新にした方がいいでしょうね。
Posted by Kobayakawa at 2014年08月13日 11:17
新しいのを買いましょう
不思議な物でスマホ持ってないだけで時代遅れ的な空気を感じてしまう
Posted by 管理人 at 2014年10月27日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403309885

この記事へのトラックバック