アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: DELLのDell Venue 8 Pro 3000 32GBを買った
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2015年01月01日

DELLのDell Venue 8 Pro 3000 32GBを買った

アマゾンでセールとクーポン合わせたら二万以下で買えるので衝動買いしてしまった。
ついでにマウスとカバー買ってしまった。
トータル二万五千円だ、衝動買いだぞ本当の衝動買いだ。
posted by 堕落者 at 06:07 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
私が酔った勢いで買ってしまうのと似ていますね。
今、ガラケーにするかスマホにするか迷っていますが
現金買いなので衝動買いせずに済んでいます。

衝動買い怖い・・・
Posted by Kobayakawa at 2015年01月01日 17:00
スマホ買いましょう
Posted by 管理人 at 2015年01月03日 05:54
検討中なり
ガラケーは解約しないけどね
Posted by Kobayakawa at 2015年01月06日 22:09
衝動買いも、たまには悪くないかも
Posted by 管理人 at 2015年01月19日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック