アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 好きなパチンコにいくため“前日メットインに入れて実験”「その時は大丈夫だったので」…大阪・男児死体遺棄事件
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2007年05月18日

好きなパチンコにいくため“前日メットインに入れて実験”「その時は大丈夫だったので」…大阪・男児死体遺棄事件

大阪怖いよどこまでも

 

 

大阪府能勢町で4月、峯松優ちゃん=当時(1)=の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された
母親田宮美香(21)、再婚相手の元貴(21)の両容疑者が豊能署捜査本部の調べに「死亡の前日に、
バイクの収納スペースに入れて実験した」と供述していることが17日、分かった。

その上で「その時は大丈夫だったので死なないだろうと思った。死なせるつもりはなかった」と殺意を否認
している。捜査本部は死亡の経緯をさらに追及する。

2人の供述によると、好きなパチンコに行きたいが、優ちゃんを家に置き去りにするわけにいかず、収納スペース
に入れることを思い付き、1月下旬から2月上旬ごろに試してみた。

大丈夫だったため、翌日もバイクのヘルメットの収納スペースに入れて2人乗りで外出。パチンコをしていた
元貴容疑者がバイクに戻ると、死亡していたという。

解剖結果では、死亡推定時期は4月中旬。2人の供述と大幅に異なるが、捜査本部は遺棄場所の日当たりが
悪いことなどから腐敗が進まなかった可能性もあるとみて、供述の裏付けを急いでいる。

http://www.47news.jp/CN/200705/CN2007051701001035.html

こわいっす

posted by 堕落者 at 06:17 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪ニュース
この記事へのコメント
素で言ってるのなら既知慨一確
とりあえず、そんな馬鹿親は氏ねば良いと思うよ


なんか…変な人増えすぎだな
Posted by 粗茶 at 2007年05月19日 11:09
出張アロマエステ店をオープンさせました。疲れた時に是非ご利用下さい。http://esthe-relaxtime.com
Posted by 出張アロマエステ at 2008年09月03日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42113641

この記事へのトラックバック