アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 所さんの目が点を見ていた
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2015年07月05日

所さんの目が点を見ていた

関東と関西では色々違うみたいですけどネギも違うみたいですね。
関東は白い部分しか食べないので、白い部分が多いネギ
関西は緑も食べるので白い部分よりも緑はが多いのです。

白い部分を作るのは大変みたいで、白くするためには太陽に当てててはいけないそ
植えるときに土を深く掘り太陽をあてないようにしている
ネギって大変なんだな。

余談ではなるけど、愛知は白いと緑が半々のネギを作ってるみたいです。
タグ:関東 関西 ネギ
posted by 堕落者 at 14:26 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子・料理・食材・名物・特産品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック