アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 三角関数アプリが充実してきてる
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2015年09月27日

三角関数アプリが充実してきてる

三角関数は苦手です。
本を買って理解しようとしたけど、活字が滑って理解できないので諦めていた。
しかし、アプリで面白いのがありましたよ「三角関数チェッカー」ってアプリ
画面をタップすると、θ・a・b・cが一目で分かる便利アプリです。
触るだけで理解できる気になるのでオススメです。


posted by 堕落者 at 04:51 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | アプリ
この記事へのコメント
三角関数!?
中学の時も さっぱり分かりませんでした。

偏差値も未だに理解できません。
高校入試の時に、偏差値を見て「あなたにはこの高校は無理」とか言われたり、
偏差値を書かれた紙をもらいましたが、何のことやら・・・

おかげでエクセルの検定に落ちました。
偏差値の問題が出るのは間違いないと思っていたのだが、
理解できないんだから解けるはずが無い(開き直り)。
解けないんだから 受かるはずが無い。

偏差値って 何なんだ!?

三角関数って、イマイチ理解できないぞ!
Posted by Kobayakawa at 2015年09月28日 22:16
俺も分からないから調べています
Posted by 管理人 at 2015年10月05日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426777268

この記事へのトラックバック