アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 朴一 「韓国人犯罪者を日本人名で報道すべき」 悪人を日本人にしたがる韓国人
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2007年05月23日

朴一 「韓国人犯罪者を日本人名で報道すべき」 悪人を日本人にしたがる韓国人

韓国人は、悪い事をすると日本人として誤魔化す。

本当の事なのか半信半疑の日々を送っておりましたけど
このyoutubeを見る限り本当なのだろうと思ってしまいます。

韓国の人は本当に日本人を目の敵にしたいようです。




しかし、韓国人はレイプする事件を良く耳にするな
posted by 堕落者 at 20:55 | 鳥取 | Comment(1) | TrackBack(0) | 朝鮮・韓国・中国
この記事へのコメント
日本では不常識だとおもってることも韓国という国名がでると納得できる不思議

Posted by リラード at 2007年05月28日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック