アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 今の本屋は使いにくい?
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2015年10月25日

今の本屋は使いにくい?

インターネットで、これ読みたいと本屋に行くと無い。
結局インターネットで買ってしまう事あるので、本屋に行くことが減ってきているな。

帰りに本屋に寄って買うのが好きなんだけど、売れ筋に本誌しかないってのもあるよな。
売れない本を売っていては店がつぶれるから仕方ないだろうとは思うけどな。
出来るのなら、注文して金を払ったらポストにでも入れておいてくれると気楽に店に行って注文できるのにな。
posted by 堕落者 at 19:13 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ・雑誌・書物・小説
この記事へのコメント
私は酒を買うついでにコンビニで雑誌を買っています。
書店で買うことは無くなりました。
さらに酒屋にも行かなくなりました。
コンビニって便利ですよね。

書店なんて5年以上行ってないと思います。
いや、10年以上か!?
酒屋はそれ以上行っていません。

コンビニの便利さ恐るべしってとこですかね。
Posted by Kobayakawa at 2015年10月27日 19:16
10年以上ですか
それも凄いですね
Posted by 管理人 at 2015年10月28日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428475386

この記事へのトラックバック