アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: やってしまいました。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2015年11月02日

やってしまいました。

車で取り付けてあるカーオーディオでUSBメモリーを使用してるのですけど、余計な物買ったかも。
以前に16GBのメモリー買ってたの忘れていた
今回32GBメモリー買っちゃった、16GBを使って足りないなら買うべきだった。
USBメモリーよりmicroメモリカードを買うべきだった
タブレットに使いたかった、もう少し考えて買うべきでしたね。
posted by 堕落者 at 05:15 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428911352

この記事へのトラックバック