アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ファミリーマートで金券をクレジットで買えるのであった。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2016年01月05日

ファミリーマートで金券をクレジットで買えるのであった。

ファミリーマートでクレジット払いが出来る
そこで、金券をクレジットで買えばランクが上がるのではないかと考えて金券を買ってみることにした。

ポイントは貰えるようですけどランクは上がらないことが判明しました。
クレジット会員になったけど使い道が無くなったかもな、何か使い道が無いか探してみることにするか

ランクを上げるのは中々難しいな。

posted by 堕落者 at 18:17 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | マネー
この記事へのコメント
無駄遣いですね
人の事は言えないけど・・・
Posted by Kobayakawa at 2016年01月17日 18:20
ポイントをもらうために買ったのであった。
Posted by 管理人 at 2016年01月18日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック