アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 写真や動画をアップロードするには、今のADSLでは遅いようです。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2016年03月20日

写真や動画をアップロードするには、今のADSLでは遅いようです。

一度ADSLがつながりにくくなったためNTTに依頼して、速度は遅くなるけど安定するって事をやってもらった。

もう一度電話してもらって、速度上げてもらうかな?

posted by 堕落者 at 08:03 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン系
この記事へのコメント
マンションは大変ですね
WiMAXでいいと思いますよ
Posted by Kobayakawa at 2016年03月28日 18:59
頼んでみたけどつながらないのでキャンセルしますね
Posted by 管理人 at 2016年03月30日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435306967

この記事へのトラックバック