アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 「わしは日本刀で猫の首を切ったことがある」と大阪市元市職員、水道局所長を脅す──請求ミスつけ込み、恐喝未遂容疑で逮捕
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2007年06月10日

「わしは日本刀で猫の首を切ったことがある」と大阪市元市職員、水道局所長を脅す──請求ミスつけ込み、恐喝未遂容疑で逮捕

大阪ヤクザだな


大阪市元市職員、水道局所長を脅す──請求ミスつけ込み、恐喝未遂容疑で逮捕(6月9日)

 大阪市の手違いで水道料金の請求書が郵送されたことにつけ込み、市水道局の所長から
金を脅し取ろうとしたとして、大阪府警旭署は8日、同市旭区生江1の元市職員で
自称特定非営利活動法人(NPO法人)代表、椋本昭司容疑者(55)を恐喝未遂容疑で逮捕した。

 調べによると、椋本容疑者は水道局から誤って請求書が届いたことに腹を立て、5月中旬、
自宅に謝罪に訪れた水道局営業所の所長(52)を「わしは日本刀で猫の首を切ったことがある。
NPOへの賛助金を支払え」と言って現金を脅し取ろうとした疑い。

 椋本容疑者は市環境事業局の職員だった2004年5月、同じ職場に勤めていたおいを
日本刀で脅したとして銃刀法違反容疑で書類送検され、懲戒免職になった。

http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/40414.html

大阪別の国だな
posted by 堕落者 at 10:00 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | 大阪ニュース
この記事へのコメント
ふむ、こいつには車裂刑が妥当だな
Posted by 粗茶 at 2007年06月10日 10:50
自分の首を切れ!
こんバカタレが!!
Posted by Kobaykawa at 2007年06月13日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44384662

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 12:43