アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ヒカルの碁3
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2007年09月27日

ヒカルの碁3

ニコニコ動画で久しぶりにヒカルの碁アニメ版を見ていると

久々に囲碁が打ちたくなりました。

ヒカルの碁3は二年位前にかっていたのですけど

意味がよく分からないので、途中で止めてしまった。

又最初からスタートですが、何とかなるものです。

どうしたら陣地を取れるのかさっぱりですけど

繋げる事だけ考えていくと何とか勝てます。

囲碁は奥が深いけど面白いのだろう

俺はまだまだ初心者から抜け出せないが

打つ位置先が読めるようになったらやみつきになるのかな?

しかし、一番の悩みが回りに囲碁を教えてくれる人や打っている人が誰も居ない事です。
posted by 堕落者 at 15:15 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 囲碁
この記事へのコメント
囲碁も将棋も苦手

…どうやら軍師にはなれないようです
Posted by 粗茶 at 2007年10月01日 12:17
理屈が分かれば面白い
Posted by 管理人 at 2007年10月02日 21:59
[オハヨウゴザイマス]
Posted by at 2007年10月06日 23:33
[泣き]
Posted by at 2007年10月07日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック