アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ヒカルの碁GBA版買ってきた。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2007年10月15日

ヒカルの碁GBA版買ってきた。

ヒカルの碁

値段は680円安いな〜〜
さすがGBAのゲームだけの事はあるし、囲碁自体人気無いからな(ヒカルの碁は人気ですけど)

ヒカルの碁3(GC版)より優れているのは、携帯機出来る事
後は最良の一手なる機能が備わっている事でしょうか

ヒカルの碁3はヒント三択しかない(ヒカルの碁GBA版にもあります)

まだまだ始めたばかりのヒカルの碁GBA版ではありますが、CPUの思考の長さは異常
終盤になればなるほど長くなっていくしまつ
長すぎて他の事が漫画読みながらだらだら出来そうです。

ヒカルの碁3があったのに買ったのは寝る前に少し囲碁ソフトで遊びたかったのです。

DSソフトも購入を考えていたのですけど

妻に囲碁ソフト買うならもう一台のDSを自費で買えとの命令があるためにGBAになりました。
GBM持ってるので、ハードの心配はしなくてのが良かった。
持ってて良かったGBM
そうそう古いソフトなのかバックアップ取るのに電池なんだよね
電池きれしたらどうしょうな
posted by 堕落者 at 00:14 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 囲碁
この記事へのコメント
はじめまして。
あたしも買いましたょ。
昔から、囲碁に興味があって。


GBMってどうですか?NDSで遊んでるんですが(liteではないです)、↓画面使わないので、何かもったいない気が・・・。

CPUの思考時間は長すぎですよねぇ(;_;)

バックアップ電池は、konamiが取り替えてくれるそうですよ。もちろん、実費で。ただ、いつまで変えてくれるのかわかりませんけども。

まぁ、楽しんでいきましょう♪

Posted by invisible at 2008年03月22日 14:54
>GBMってどうですか?NDSで遊んでるんですが(liteではないです)、↓画面使わないので、何かもったいない気が・・・。


画面が小さいですが綺麗で素晴らしいですよ
Posted by 管理人 at 2008年03月31日 09:20
最近、このゲームを購入したので、ちまちまやってます。

偶然にも同じく、ミクロを使ってプレイしているのですが、9路盤は余裕で見れますね・・綺麗です(笑)

詰碁のやりすぎで、夢にまで囲碁が出てきました(^^;
Posted by まさ at 2016年02月02日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック