アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 加湿セラミックファンヒーター 除菌イオン搭載 HX-126CX-A
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2007年11月11日

加湿セラミックファンヒーター 除菌イオン搭載 HX-126CX-A

先日加湿器が欲しいと妻が言い始めたのです。

ヤマダ電機に買いに行く事にしました。

色々ありましたが、妻が突然加湿器にファンヒーター付いたのが
欲しいと言い出したので、ファンヒーター付きを購入する事に

シャープ製のHX-126CX-Aを購入しました。

値段は22800円なり
今年発売された機種らしく中々性能が良いようです。


妻は買って正解と大喜び
しかしHX-126CX-Aは電気を食うのか
気を抜いてHX-126CX-Aを付けているときに色々な
機械に電気を付けるとブレーカーが飛ぶな

電気の使いすぎに注意しましょう

因みにアマゾンでは二万を切ってるよ
アマゾンで買えば良かったな



posted by 堕落者 at 21:55 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | オークション・ショッピング
この記事へのコメント
Amazonはメーカー保証しか付いてないはず。
後々の事を考えて長く使うなら家電販売店を利用した方がいいと思うよ。独自の保証が付いているから。
Posted by Kobayakawa at 2007年11月12日 12:44
ヤマダも一年です
それ以上は金かかる
Posted by 管理人 at 2007年11月12日 12:52
せこっ。
ヤマダ電機はせこいんじゃないの?
よく知らないけど(あせあせ)
Posted by Kobayakawa at 2007年11月12日 22:17
保証は1年ごとに更新するようです
更新料3000円程かかる
デオデオでも良かったかもね
Posted by 管理人 at 2007年11月13日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック