アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 灯油がとても高くなってきたので、妻は湯たんぽ購入
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2007年12月02日

灯油がとても高くなってきたので、妻は湯たんぽ購入




今日いきなり妻が湯たんぽ買いに行こうと提案してきました。
灯油は高いし暖房も電気使うと気を使って提案したのでしょう
早速買いに行く事に最近の湯たんぽは、形は一緒でカバーが変わってきてますね。

羊のカバーが付いた湯たんぽを妻は購入しました。

低温やけどしなければいいけど

そうそう
最近は妻と同じ事を考えている人が多いのか千円以下の湯たんぽは品切れ状態でした。

家計に厳しい灯油は敬遠されてきていますね

とは言ってもおじいちゃんが灯油缶を入れているのを見ると
湯たんぽ派と灯油派は五分五分なのかな?





posted by 堕落者 at 18:30 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | オークション・ショッピング
この記事へのコメント
私の部屋にも石油ファンヒーターがあるのだが灯油が高いので大して暖かくない電気ストーブで我慢しています。
多分電気代の方が安いと思うのでそうしていますが、エアコンの暖房は高くつきそうので怖くて使えません。
低所得者は辛いぜ(泣)
Posted by Kobayakawa at 2007年12月03日 23:50
湯タンポですよ
Posted by 管理人 at 2007年12月04日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70538251

この記事へのトラックバック