アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: やっとこさ、年賀状書いたよ
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2007年12月27日

やっとこさ、年賀状書いたよ

仕事忙しいのに

どんどん注文してくさって

たまわんぜ

今度頼むときは料金取るぞ

ふ〜〜年上の人だから

断りにくいんだよな

ローソンにでも夜に持って行こうと思ったけど

疲れているので止めたわ

これで年越しは大丈夫だろうか?

いきなり頼まれんだろうな?
タグ:年賀状
posted by 堕落者 at 22:24 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした
Posted by Kobayakawa at 2007年12月27日 22:46
これで本当に終わるのだろうか?
不安であります
Posted by 管理人 at 2007年12月27日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 03:10