アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 今日はストレート負け
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2007年12月28日

今日はストレート負け

今日も行ってきました。

調子が良いと勝手に思ってしまいまして

寄って見るも客ほぼ居ない数人が打っている始末

それも誰も当たっていないようで

サンドに千円札をつぎ込んでいました。

う〜〜んと一回りしてみるも、出ていない

10回以上の台が数台しかないのは、回収日なのだろうと

勝手に解釈してしまって帰ろうかと思ったのですけど

中々良さそうな楽しいサー?って台が当たりそうな気配がしたのですけど

やっぱり当たらず、それも挙動一切なし(ふざけるな)

こうなりゃ適当打ちだと6千円ほど他の台を打ってみるも

全く当たらないので、今日は終了なり

もう今年は回収だな

勝った分は他の品物に変えるか
posted by 堕落者 at 00:09 | 鳥取 | Comment(4) | TrackBack(1) | パチンコ・パチスロ
この記事へのコメント
勝ったのか?
じゃあ焼肉食べに行こう♪
Posted by Kobayakawa at 2007年12月28日 08:16
トータルで負け
Posted by 管理人 at 2007年12月28日 08:26
なんだってーっ!
勝つまでやりなさいよ!!
Posted by Kobayakawa at 2007年12月28日 12:22
殺生な
Posted by 管理人 at 2007年12月28日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75017545

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 01:55