アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 今日も行ってきたぞ・スロット版
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2007年12月28日

今日も行ってきたぞ・スロット版

今日も今日とて、パチ屋に行ってきた。

結果は数千円の勝ちで終わりました。

まずはジャグラーに6千円つぎ込むもピカらず

リオその他打つも全く入らず

仕方ないので赤ずきんで千円で青ビックキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!(  )キタ(  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!(゜∀゜)キタ━━!!

その後50程で青ビックで150回程回して赤ビック

この時点で、7000円程になり

シェイク2に大移動50回転回しているとビックキタ〜

その直後1Gで何とビック獲得して、うはうは状態

その後直ぐに又ビックなり

お〜〜〜一箱積んで今日は勝ちだと確信しましたが

他にうろうろ打っていたので少しコインが減り

最終的に勝ったのは、数千円なり

他の台打たずに交換したら、二万ほど勝っていたな

止めどき間違えたは(;。;)
posted by 堕落者 at 21:54 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ
この記事へのコメント
わ〜い、焼き肉だーっ!
Posted by Kobayakawa at 2007年12月29日 01:31
肉買うのは無理ですよ
Posted by 管理人 at 2007年12月29日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック