アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: オークションでだまされた。
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2008年03月01日

オークションでだまされた。

オークションでだまされました。

auオークションで機種変出来ると言うので、友人のを頼んだのですけど

振り込んでから一切全くありません。

値段は数千円ですが、悔しいよ

一番腹が立つのは友人が全く連絡してこない事

面倒な事は一切しない奴だけど、むかつきますな

posted by 堕落者 at 18:44 | 鳥取 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | オークション・ショッピング
この記事へのコメント
釣られるのは嫌なので、オークション系は手が出せないです、はい
Posted by 粗茶 at 2008年03月01日 19:02
つられても又買ってしまうかもしれません
Posted by 管理人 at 2008年03月02日 14:57
オークションには一切手を出しません。
友達に頼まれたこともありますがキッパリ断りました。
そんな事は自己責任でしてくれってんだい!
私はネットオークションを信用してないから一切手を出しません。
うまい話を疑ってかかるのは詐欺にかからない第一歩ですかね。
Posted by Kobayakawa at 2008年03月02日 17:41
頼まれたら断れない
私もです
Posted by 管理人 at 2008年03月02日 18:39
おじゃましま〜す。いよいよ夏ですね〜最高です!しかし詐欺は最低です・・・もし少し暇でしたらわたしのサイトにも遊びに来てください!詐欺嫌いで暇な方向けのブログです!笑
Posted by himakane at 2008年08月09日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック