アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 朝まで「ビール20杯・焼酎10杯・さらに焼酎1本」飲んで車運転→事故→逮捕…群馬
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁

堕落した日々を目指して

新着記事

2008年03月20日

朝まで「ビール20杯・焼酎10杯・さらに焼酎1本」飲んで車運転→事故→逮捕…群馬

よくお飲みになりますね

群馬県職員の女、朝まで大酒くらい酒気帯び運転し逮捕

・群馬県警富岡署は18日夕、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で、前橋市石倉町、
 群馬県健康福祉部医務課主事の女(29)を逮捕した。

 女は、同日は休みで「17日夜から18日朝にかけて高崎市の居酒屋でビール中ジョッキ
 15―20杯、焼酎をロックで10杯、自宅で焼酎1本を飲んだ」と供述しているという。

 調べでは、女は18日午後6時ごろ、同県富岡市の市道で乗用車を運転し軽乗用車に
 追突、呼気から基準を超えるアルコールが検出された。けが人はなかった。事故後、
 そのまま走り去ろうとしたが、たまたま前にいた県警高速隊の覆面パトカーに止められた。
 http://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008031905_all.html


飲み過ぎた
posted by 堕落者 at 19:06 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ローカルニュース
この記事へのコメント
はい、すみません(ぺこぺこ)
Posted by Kobayakawa at 2008年03月21日 08:01
ビール三杯でお腹いっぱいです
Posted by at 2008年03月23日 16:15
俺は100円ビールを残す男
Posted by 管理人 at 2008年04月01日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック