アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: パチンコ・パチスロ
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2007年12月26日

パチスロに行ってきた

会社の帰り道

ふと、パチ屋に寄ってしまった。

アクアビーナス?に千円つぎ込むが全く出ないので

老けた高校生が主役(?)のスロット以降

千円で赤ビックでRT50入るもスルー


100回転くらいで青ビックRT中にさらにRTが増えて200回に

ボーナス来ないので、リオパラに以降20回転でビック

これも100回転でも来ないので

連チャンしていた台ハーレムエースを打つ事に

直ぐにビック30回転以内にビック2回

三連ちゃんして100回ほど回していると

BARがでるも

それから100回ほど回すも出ないので終わり

合計2万3千900円なり

今回は勝ったな
posted by 堕落者 at 23:10 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(1) | パチンコ・パチスロ

2007年12月23日

またまたパチスロに行ってしまった

それも負けてきたので、結果良しとは言えないのである。

どうしたら行かなくなるのか

考えなくてはいけない所まできている程

パチスロにはまりだしたようです。

一時期完全に止めていたのですけど

再開しているんだなこれが

たまらん

金があると使うのならば

小遣いが入れば直ぐに物に変えてしまおう

金を使ったら、パチスロする事もないだろうから

来月の小遣いは、無線LANのアダプターが壊れ欠けているので買え変えよう

それが良い
posted by 堕落者 at 23:18 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | パチンコ・パチスロ

2007年12月22日

もうお金ないね〜〜〜

負けた
負けたんだ
今日はイベントの日だったようで
普段は人が居ないのに、今日だけは座れるだろうかと思うほど
人でいっぱいでした。

結果は7000円の負け

もう今年は行けませんね

会社の人も居たようで少し話をしましたが
その人は直ぐに帰ったみたい

負けるなら行かなきゃ良かった
posted by 堕落者 at 21:42 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

2007年12月13日

今日も負けたよ・スロット

青ドン千円回して出ないので、スカイラブに移動スカイラブは千円でBAR

そこから直ぐにBigですが、200回すも全く出ず

そこから色々打ってみるも出ないので

赤ずきん?を打ってみると千円でBigなり

そこで終わり

飲まれて今日は終了終わりです。

六千負け

勝ち分なくなりました。
posted by 堕落者 at 22:39 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

スロット”逮捕しちゃうぞ”で2千円でループ付きBig当たる

2千円でループ付きBig当たったのは良いけど
そこから1100Gまで大はまりだ。
途中そのまま帰ろうかと思ったけど何とかBig当たって一安心
その時点で956枚でした。

よせばいいのに、他の台を乱れ打ちしている内に合計八千円負けました。

昨日の勝ち分六千円しか残らなかった。
posted by 堕落者 at 01:43 | 鳥取 ☔ | Comment(11) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

2007年12月12日

千円でボーナス確定

リオパラダイスを打っていると千円でBigキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!(  )キタ(  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!(゜∀゜)キタ━━!!

しかしそこからリオtime中BAR四連
そこから100回転でBAR
直ぐにBig2連チャンしたけど200回付近でビック
そこからは全く当たる気配がなくなってきたので
SHAKEUに台移動
BARからBig2連チャンしたけど200回以上回しても当たる気配がしないので
ルパン三世に移動
台移動は正解でそこからBig4回BAR一回
合計756枚で一万四千円の勝ちでした。

冷や汗もんだな、これほどスロット勝てなくなってるとは
posted by 堕落者 at 23:23 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

2007年11月13日

久しぶりにパチ屋にGO----

パチ屋での目的は、リオパラダイスを打つ事

二千円でバーを引くも揃えた所でコインが無くなったので

千円追加ふらふら最悪だ

そこからBIGを2回引くも、のまれかけたので

ドンチャンを打つと早くもBIG引き幸先いいかと思っても

飲まれかけてはBIGを引き、止めようかと考えてるとボーナースわーい(嬉しい顔)

少し打ってみようと打っていると

BIG連チャンで二万円近く出るもだらだら打ってたら
八千円まで下がってしまった。もうやだ〜(悲しい顔)

帰れば良かった。がく〜(落胆した顔)
posted by 堕落者 at 22:44 | 鳥取 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

2007年08月21日

新機種・コータローまかりとおる・スロット編

2007/9/18発売(検定未)。パチンコに続きパチスロ化。8/23に展示会


さてどんなスロットになるのだろうか?
コータロー.jpg

最強ARTらしいけど、出玉どうなるのかな?

8/23ですべてが分かるな
posted by 堕落者 at 18:17 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

2007年05月06日

以前勤務の店から1100万円盗んだパチンコ店長逮捕 無灯火の自転車前かごに盗んだ金入れ警察に職質

自転車のかごに一千万か

 

パチンコ店から1100万円を盗んだとして愛知県警蒲郡署は6日、同県蒲郡市宝町、
パチンコ店店長の渡名喜匡庸容疑者(26)を窃盗容疑で逮捕した。渡名喜容疑者は
「将来の不安に備え、蓄えにしたかった」と供述しているという。

調べでは、渡名喜容疑者は6日午前3時35分ごろ、以前勤務していた同市内のパチンコ
店に侵入し、事務所の金庫内から4日分の売り上げ金の一部の現金約1100万円を
盗んだ疑い。渡名喜容疑者は容疑を認め「合鍵を使って金庫を開けた」などと供述している。

この日午前4時前、雨に濡れながら無灯火で自転車で走っていた渡名喜容疑者を、
パトロール中の警察官から事情聴取して発覚。自転車は盗難車で、前かごに入れた
雨合羽の下に入金袋4つに分けた1100万円が入っていたという。侵入したパチンコ店は
渡名喜容疑者が店長を勤める店の系列店で、05年8月まで勤務していた。同署が詳しい
動機を調べている。

ソース:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070507k0000m040012000c.html

posted by 堕落者 at 18:59 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

2007年03月07日

パチンコ攻略「梁山泊」実質経営者ら、グループ会社株価不正操作で逮捕

逮捕か 
パチンコ攻略本で知られる娯楽情報提供会社「梁山泊(りょうざんぱく)」(大阪市西区)のグループ会社
幹部らによる株価操作事件で、大阪府警捜査4課は7日、同社の実質経営者・豊臣春国(56)、
会社役員・川上八巳(やつみ)(41)両容疑者ら7人を、証券取引法違反(相場操縦)容疑で逮捕した。

株価つり上げを目的とした不正な株取引はインターネット上で行われたが、不正取引には、
逮捕された7人以外にも、暴力団幹部やグループ会社の関係者ら約20人の名義が使われており、
府警は、豊臣容疑者がIDやパスワードを借り、取引が活況を呈しているように仮装したとみて追及する。

調べでは、豊臣容疑者らは、大証ヘラクレス上場のIT関連会社「ビーマップ」(東京都文京区)の
株価をつり上げるため、2005年3月4〜18日、同価格で売り注文と買い注文を同時に出す
「なれ合い売買」をネット上で繰り返した疑い。
その結果、3月1日に28万円(終値)だった株価は、約2週間後、38万2000円に上昇。
含み益は最大5000万〜6000万円に達したとみられる。

豊臣容疑者は「川上容疑者の計画通りにやった」と容疑を認めている。

豊臣容疑者は一連の株取引で、グループ関連の出版会社「ビタミン愛」(大阪市西区)にも
ビーマップ株を購入させ、一時期は最大約1万株を保有。
取引に投じた資金は総額20億円以上に上るとみられる。

読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070307i405.htm
NHKオンライン−動画ニュースあり
http://www3.nhk.or.jp/news/2007/03/07/k20070307000082.html
posted by 堕落者 at 17:46 | 鳥取 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

2007年02月25日

アルゼ、黒字予想から一転、今期経常赤字見通しで株価急落

パチンコ業界に未来はあるのか?

パチスロ機大手のアルゼの株価が23日、急落した。

前日深夜に、2007年3月期の連結経常損益が大幅な赤字になる見通しと発表。
昨年11月にいったん大幅な上方修正をしていたこともあり、個人投資家らの
失望売りが出たようだ。

業績予想修正を発表したのは22日午後10時半ころ。
連結売上高は従来予想(847億円)の半分以下の378億円、経常損益は従来予想
の270億円の黒字から55億円の赤字になるとした。

修正幅の大きさが嫌気され、23日の同社株終値は前日比300円(7%)安い3760円
に下落した。


ニュースソース
http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20070225AT2E2301H23022007.html

posted by 堕落者 at 10:30 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | パチンコ・パチスロ

2007年01月21日

またまたゲーセンで番長を打ってみる

鬼武者・北斗・七カフェ・銭形などなど打ってみるが、さっぱり当たる気配がしない。
 
こうなれば、番長を打ってみる事に40Gほど打っていると突然出てきた女の子
 
 
ビック
 
ボーナス確定それもビック
 
そのビック中JCK外れを初めて拝む事ができました。
 
JCK外れ
 
これはさい先良いのかと思っていたけど、2連で終了
 
駄目だね天国なんてそうそう行かないものだ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 
 
タグ:北斗 銭形 番長
posted by 堕落者 at 09:42 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

2006年12月20日

今週日曜 パチスロへ

日曜はパチスロするつもりは無かったのです

お腹が痛く無いなり

トイレ近くにパチ店しか無かったので仕方なくパチ店へ

 

ハラも収まり帰ろうかと思ったのですが

ちと様子を見てみると

どこから来たの?という位人で台が埋まっているじゃないか

 

ふと打ってみようと思ったのが地獄の始まりだった

 

秘宝伝・トゥームレイダー・サンダーVを打つもサンドに金をつぎ込んで逝くのみ

 

残り三千円まで飲まれ帰ろうかと泣き掛けたとき

カイジの台に最後の希望を

三千円でバーキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

 

そこからバー三連

100GまでにBig

そこから連続BAR六連(BIG来いよ)

やっとBIG一回そこからBARが四連

300回転目でBigそこからBIG三連

300回転回して来ないので大移動

夢夢打つも来ない

しょうがないのでサンダーVに台移動

運が良かったのかBIG五連(内1G連が一回)

 

で秘宝伝に移動、出る気配がしないので最後に番長に望みを掛けた

 

キタキタキタ━━ヽ(゚∀゚三゚∀゚)/━━!!

台選びは正解でした

 

100GまでにBIG十数連キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

良い調子で打っていたのですが時間切れ

店員に止められてしまいました。

 

三万つぎ込んで手元に残ったのは、約七万まで増えた

 

疲れた勝った喜びより疲れたのが今日の感想です

 

帰って嫁に怒られたのは秘密だ






posted by 堕落者 at 18:32 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

2006年12月17日

秘宝伝を打ってきました

最近ゲームしかネタ書いてないので

ちょっとパチスロを書こうと思います。

 

とは言ってもゲームセンターしか行きませんけど

 

獣王&トゥームレイダー&ヤマトなど打っていましたが

全然出る気配がしない

 

と言う事なので、最後に秘宝伝を打って止めようと

秘宝伝を打ってみる事に

少し打っていると

 

HI350256.jpg

 

 

おおおおおこれは高確率確定か?

 

そのまま高確率に突入し

 

HI350257.jpg

 

でましたーーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 

ほぼ確定〜〜〜

予想通りビック大当たりひらめき

 

ビックを消化し少し打っていると

HI350255.jpg

 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

 

これもビックだぜ

 

 

一番悩んだのが

HI350258.jpg

この演出です

チェリー取りこぼし?それともチャンス目?

 

60Gほど回したのですが高確にはいらなかったので

そのまま止めてしまいました。

 

勝てんもんだ

 

posted by 堕落者 at 02:48 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

2006年11月26日

スロット夢夢ちゃん

今日は連れとゲーセンにスロットを打ちに行きました 
 
 

パチスロ

 

巨大爆弾が爆発してオール7初めて体験しました。

 

それから4連チャンなかなか楽しかったです

 

posted by 堕落者 at 19:37 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

2006年08月17日

最近のパチ系店

最近のパチンコ店は

店それぞれでしょうが

休憩所が、そこには漫画・雑誌・マッサージ

パチンコを止めた私でさえ、暇つぶしに行くほど

漫画がありとってもありがたく思っています(打つなら行くよとおっしゃいますか?)

 

で客数があきらかなに半年前と比較してみて

以上になるくらい人が減っております。

 

どれくらいと言いますと半分にも満たないほどの

人しかしなく

打つ人も何となく打っているのが見え見えの人たちも居ますね

 

それも北斗の拳・吉宗が無くなりしだい

いっぺんに減りだしましたね

 

他にも要因はあるのでしょう

まず北朝鮮

パチンコ店の6割業界は朝鮮半島系が、支配しているそうです

そのは朝鮮半島系が北朝鮮に売り上げの?%を寄付しているとの

情報がTVでやっておりました。

 

この事実を知った人が止めたのも原因があるのでしょうか?

 

何はともあれ、早くつぶれてね

パチンコ業界

posted by 堕落者 at 16:08 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

2006年08月01日

北斗吉宗遠隔



おねーちゃんは、パチンコと言っていますが
どう見ても北斗吉宗のスロット台が不正を働いたと分かります。

ようやくするとスロット台に出玉を操作できるように改造した疑い
容疑者は容疑を認めている
posted by 堕落者 at 22:45 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

2006年06月06日

パチンコ・パーラー最大手のマルハン、売上高1兆6400億円に

パーラー最大手(パチンコ)の(株)マルハンは5月31日、東京・千代田区のパレスホテルにおいて、会社説明会を開催した。
説明会の冒頭、鈴木嘉和代表取締役社長は 06年3月期の決算概要について、
売上高1兆6399億円(前年比3621億円増)、営業利益275億円(前年比63億円増)、
経常利益269億円(前年比54億円増)の増収増益だったことを報告した。

ここまで、住民から巻き上げたのか

 

凄いな

posted by 堕落者 at 19:51 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

2006年05月31日

大都から新機種発売 番長に続く人気台になるのか?

その名も秘宝伝

シャッター液晶第3弾! 「番長」とは全く違った新たなA400タイプ。

「秘宝伝」の「高確率」はホントに高確率でボーナス抽選!

今までとは違った興奮が「高確率」に詰まっている。

青く輝くピラミッドシンボルが「高確率」突入へのカギを握る!

 

継続ゲームもあるもよう

高確率は、吉宗・番長とは違い本物だけでガセはないとのこと(本当か?)

 

ボーナス中液晶で成立役がナビゲート

リプレイ外しは逆押しだけで外れる簡単設計

 

発売は今年7月予定ですね

吉宗も7月で、ホールから撤収するらしいので

それの代わりでしょうか?

 

 

PSP大都技研公式パチスロシミュレーター押忍!番長 icon
 iconicon
posted by 堕落者 at 17:49 | 鳥取 ☀ | Comment(1) | TrackBack(3) | パチンコ・パチスロ

2006年05月29日

児死亡で放置の両親逮捕 パチンコ中、車内に5時間

愛知県豊明市のパチンコ店駐車場に止めた車の中に長男(2カ月)を放置して死亡させたとして、愛知署は29日未明、保護責任者遺棄致死の疑いで、両親の会社員竹内祐人(24)、無職理恵(23)の両容疑者を逮捕した。
 調べでは、2人は28日午前9時ごろから午後2時ごろまでの約5時間、豊明市阿野町登のパチンコ店「有楽阿野店」駐車場で、窓を閉め切った車内に長男の俐緒ちゃんを寝かせたままスロットマシンをし、熱中症と脱水症で死亡させた疑い。途中、一度も様子を見に行かなかったという。
 理恵容疑者は当初「愛知県刈谷市のショッピングセンターで買い物をしていた」と署員に虚偽の説明をしたという。店は子供連れでの入店を断っていた
posted by 堕落者 at 12:22 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。