アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 動物の森+・e+・DS
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2007年06月28日

動物の森を遊んでいると・・・

梅雨の季節と言うのは嫌なものです
空気がじめじめしているので、気分がすぐれませんよ

そんな訳でもないけど、今日は動物の森を起動して水やりをしました。(嫁が気分が悪いので代わりにしています。)


動物の森

海辺に行くとボトルを見つける事が出来ましたよわーい(嬉しい顔)

久々にボトルが流れてキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!(  )キタ(  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!(゜∀゜)キタ━━!!

直ぐに拾い読んでみると

動物の森

うむうむ最近始めた方かな?

新規の人たちを見るとまだまだ動物の森は売れると思ってしまう
今日このごろでした。
posted by 堕落者 at 18:33 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | 動物の森+・e+・DS

2007年06月09日

おい森・・グレース来る

グレース

今日は森を久しぶりにプレイしていると
久々にグレースが来日しております。

質問に答えていると、認定書をもらいました。

グレース

100%ですよ100%

俺はファッション最先端の男なのです
posted by 堕落者 at 09:41 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 動物の森+・e+・DS

2007年03月04日

動物の森・ジョニー編

動物の森も一年が過ぎ
Wii版の動物の森が今年発売されるかもと噂さえれている頃
 
初めてジョニーに会いました
 
no-title
 
まっ私が打ち落としたのではなく妻が打ち落としたのですけど
始めてみましたよわーい(嬉しい顔)
嬉しい物です、もう見えないと半ば諦めていたのですけど
 
やりました。
しかし住民はUFOを目の前にしても興味ないのか無関心ですね
posted by 堕落者 at 10:56 | 鳥取 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2007年02月18日

今日の動物の森

空が明るくなり始める時間に今日私は起きてしまった。
 
早寝早起きは、三文の得と言いますね(別段あるとも思えないけど)
 
さて今日は早くからゲームゲームです。
 もちろんゲームは動物の森わーい(嬉しい顔)
 
今日はイベントもなくカブ売りおばさんからカブの値段聞いても高いので諦め
 
なので今日は釣りを楽しんでいました
しかし釣れるのは、アジ・スズキばかりなり・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
30分で釣りは終了〜〜〜〜
 
こうなったら、化石でも拾ってタヌキチに売り払ってやろうと土を掘り掘りして探していたら
化石一個しか取れね〜〜〜〜のよ
 
動物の森
 
今日掘って取れた物品です。
 
今日は何をやっても、金儲け出来そうもないので1時間で終了〜〜しました。
 
通信(Wi-Fi)してもだれも来なかったし、さんざんな日だな
posted by 堕落者 at 16:49 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(2) | 動物の森+・e+・DS

2007年01月07日

おいでよどうぶつの森 DS「コード」交換所5友達o(^-^)oできるかな?o(^▽^)o wi-fi通信

「交換所」がかなりのコメントになりましたので

予備の為に作りました

「コード」が書き込めなくなったら

こちらをお使いください



お互い楽しい時間を過ごしましょう

posted by 堕落者 at 19:33 | 鳥取 ☔ | Comment(15) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年10月16日

動物の森 ドングリ祭り 終了編


 
最近カメラの動画性能を調べているので、テストを予て撮ってみました。
 
しかしドングリ祭りも終わってしまいました。
 

次は来年の十月にならなければ出来ないのですね

では今日はこの辺で
posted by 堕落者 at 09:37 | 鳥取 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年10月01日

動物の森DS 日曜編

皆さんおはようございます
朝が寒くなり布団の中からもぞもぞしている頃でしょうか?

さて今日の動物の森ですが、今日から10月に入りまして
DS初のイベントどんぐり祭りが開催されます。
10月9日〜10月15日までの期間です
ドングリ祭りとは?
1:10月 第2週目の月曜日〜次の日曜日までの1週間開催されます。
2:期間中広葉樹の下に毎日3つ落ちている「どんぐり」を集めて、役場の前にいる「ドンどんぐり」に渡そう。
3:渡したどんぐりの総数に応じて、きのこシリーズの家具がもらえます。

家具の数は、 12家具あるようですね

 
イベントこのくらいにして今日はカリブバ来訪の日
HI350206.jpg
高い107ベルとは高すぎる、これも日頃果物ばかり売って金稼いでいるのが原因か?
 
仕方ないので赤カブだけを買って白カブは買うのを止めました。
 
posted by 堕落者 at 07:45 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年09月25日

9月24日 動物の森e+ 運動会

明朝5時、外は暗い空から薄暗い空に変わり始めた頃に私は目を覚ました。
鳥の鳴き声も新聞配達がいつも乗ってくる軽トラックの音聞こえない
俺は早く起きすぎてしまったようで、二度寝でもと思いましたが夜勤の体になっているせいか
もう眠気がぶっ飛んでしまいましたので、暇つぶしの意味も込めてゲームキューブの「動物の森e+」をプレイすることに
 
ゲーム内をぶらぶら走っていると
動物の森E+
風船を偶然に見つけました
木に引っかかったので取る事に成功(中身は秘密)
 
7時になり「所さんの目が点」が始まる時間の為一端終了
 
再開は、午後一時
今日は運動会だったらしく再開直後アナウンスが鳴り響きました
 
運動会は、泉でやっているので行ってみる事に
紅組白組
頑張っておりますね
 
プレイヤーの私は参加する事は出来ませんでしたが、少しの間見ていると
連れが「バイオハザード4」をプレイしに遊びに来ましたので、今日はこの辺で終了します。
 
posted by 堕落者 at 06:32 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年09月23日

クラブニンテンドーから届いた カードカース

HI350195.jpg

 

待ちに待った、カードケースが届きました。

さっそく開けてみます。

 

HI350196.jpg

 

頼んだのは三種類ある内の動物の森バージョンです。

なかなかしっかりと作っているので感心しましたよ、表紙綺麗にプリントされてるようで綺麗です。

 

では、中も覗いてみますね

 

HI350197.jpg

 

左側がケースを収める事ができ、左側は写真でも分かるとおり七本のタッチペンが収納されています。

正直ポイントの景品なので、そこそこの品物ではないかと想像しながら荷物が届くのを楽しみにしていました。

それが私の予想よりも品物がきちんと作られているので、喜んでしまいました。

私の任天堂に対する評価も上がりました。

 

 

posted by 堕落者 at 10:54 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年08月28日

おいでよ動物の森 今年最後の花火大会

皆さん今晩わ

残暑が続き氷りやクーラーから離れなれない人が続出でしょう

 

そんな私も水に氷を入れ冷たくなってから飲んでいます。

 

さて本題にはいりますが、とうとう今年最後の花火大会が終わりを告げました。

とは、言ってもおいでよ動物の森の中ですけどね

 

ほんとに2画面で映し出されるのは良い事です

 

下の画面は地面を映し上の画面は空を映す事により

プレイしながら花火を見る事が出来るのです。

 

しかし携帯機と言いましょうか、少しはバリエーションを増やして欲しかった(無理か)

 

そんなこんなで、無事花火大会も終わり

 

後は秋になりイベントを待つ日々が続くのでしょうか?

 

あっ

タランチュラとサソリを

取ってないよ

これはピンチです。

又夜を走り回る日が続くのですか。

ではこれにて失礼します

 

posted by 堕落者 at 03:39 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 動物の森+・e+・DS

2006年08月17日

動物の森 初めてUFOが見えた日

色々忙しく

動物の森を接続できない日が続いていましたが

先日久々にプレイできました

それも深夜の0時眠たい目をこすりながらの

プレイは、楽しくはなく作業的な感じでプレイしていました。

 

プレイ20分たった頃寝ようかどうか

考えながら

ふと空を見上げてみると星とは明らかに違う

光って動く物体が見えるではないですか

これは何だと北の方に移動すると

プレイ半年以上たって初めてのUFOです

興奮しパチンコで落とすべくアイテムを見ましたが

残念ながらパチンコを丁度家に置いてきていました。

 

今度こそは落とせるようにパチンコを常に持ち歩く事にしましたよ

 

しかし、非常に残念だ

posted by 堕落者 at 15:51 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年08月08日

動物の森 ちょっとどうなってるの?

最近は暑すぎて何もする気がなかった自分

それでも動物の森はプレイしていました。

で日曜日の事だったのですが

 

カブバーちゃんから赤株を買うべく

午前中にプレイ

久々に住民との会話を楽しみながら

カブバーちゃんを探していたのですが

見つからない(;^_^A アセアセ…

 

探せど探せど見つからない

一時間探しましたが見つからなかったので

そのまま、今日のプレイは終了しました。

 

これは見つける事が出来なかっただけか

バグが発生したのでしょうか?

謎だ

posted by 堕落者 at 19:29 | 鳥取 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年07月23日

おいでよ動物の森 ボトルメッセージ編

最近は仕事が忙しく門を開けていませんが、そのかわり
ボトルメッセージを毎日書いてその中に物を入れ流しております。
 
最近は流すのがとても楽しいですね
 
何時か私のボトルメッセージを受け取ってもらえるかな?
 
posted by 堕落者 at 11:22 | 鳥取 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年07月08日

動物の森 タランチュラ編

タランチュラ
 
最近はタランチュラを捕まえる事をもっとうに網を持ち
日夜動物の森を徘徊していますが、何度網を振るっても捕まえる事ができず
気絶させられています。
 
タランチュラ
 
切り抜いて見やすくしてみました。
見やすくなったかな? 人物の下に居る虫がタランチュラです。
 
今日もせっせと網を振るいますか。
 
posted by 堕落者 at 19:44 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年06月25日

今週の動物の森DS

今週は、金儲けと虫集めと通信を基本的にぷれいしていました。

 

金儲けは魚と果物を売る事で、かなりもうけました。

 

虫集めは、タランチュラを探していたのですが全然見つける事が出来なかったです。

 

通信は誰も来なかったです。

 

最近は誰もプレイしていないのでしょうか?

 

魚

 

やっと一匹釣り上げる事に成功しました。

 

大物は中々泳いでいないので釣るのが大変です

 

 

posted by 堕落者 at 23:21 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年06月14日

動物の森

動物の森DS
最近は門を開け待機しているのですが誰も来ないので、住民と仲良くお話
 
まったりと釣り&虫取りで時間をつぶしている、そんな日々です。
 
はっきり言って何もすることがないのです。
 
では、この辺で
posted by 堕落者 at 23:22 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年06月06日

動物の森e+

動物の森e+

 

GCで発売されたゲームです。

 

動物の森DSの全作にあたると言えばわかるかな?

 

DSとGCどちらが面白いのかは人それぞれでしょう

 

まっ堅い事は抜きに少しずつGC版の動物の森を紹介したいと思いますね

 

DS版には無いイベントを載せておきます

 

たにきち

 

タヌキチの店は、9:00〜22:00まで開いてますが

 

それ以降の時間に入る事が出来たら、寝間着姿のタヌキチが見えます

 

もちろん二階に居る子狸達も寝間着姿です。

 

では今日はこの辺でお暇したいと思います

 

では、又ね

posted by 堕落者 at 22:58 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年06月04日

おいでよ 動物の森 6/3編

今日は、フリーマーケットの日

 

住民の家に行くもめぼしい品物無いため買うの諦め

 

今週はカブを買っていたので、タヌキチの店でカブ価チェックするも午前中は64ベル

 安すぎる、余りにも安すぎるっす

カブは18万ベルも買ったのに(一株90ベル)

 

午前は釣り虫取り、後は門を開けて誰か来るのを

楽しみにしていたのに誰も来る事はありませんでした。

 

午後にはいるとカブが104ベルに急上昇^^

即カブは売りました、これで少し儲け儲け

卒なかった、へたしたら大赤字でした。

 

とたたけに音楽聞いて今日の動物の森は終了しました。

 

虫

posted by 堕落者 at 06:57 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年06月01日

おいでよ 動物の森 虫・魚編

今日から、六月入りましたね

六月と言えば

動物の森でも、蛍やタランチュラが取れる季節

他には、ヤママユガ・ニジイロクワガタ・ビワハゴロモ・ギンヤンマ

次は魚を紹介します。

ウナギ・ライギョ・ドラド・ガー・マンボウ・シュモクザメ・サメ

この中で気をつけないと駄目なのは、蛍だけです

蛍だけは六月だけしか出現しませんので

虫をコンプリートしたいなら、お気をつけて

 ま、夜になったら蛍が飛んでいるのですぐに取れますけどね

蛍が大量に飛んでるので

綺麗ですよ^^

 

それそうと

今日はグレースが来ていました。

グレースよりジョニーに会いたいのですが・・・・・・

 魚影をはっけん

 

まんぼう

 

 

やりました。

マンボウを釣り上げる事に成功しましたよ^^

DSおいでよ どうぶつの森 icon
 
iconicon
posted by 堕落者 at 17:08 | 鳥取 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年05月20日

『おいでよ どうぶつの森』けけまつり2006 開催決定

週刊ファミ通×ファミ通DS+キューブ&アドバンス×ファミ通WaveDVDの3誌合同企画『おいでよ どうぶつの森 けけまつり2006』のイベントが今週のファミ通にて正式告知されました。

7月30日の午後1時〜4時までエンターブレイン本社2階のイベントスペースWinpaにてに開催され、このイベントは抽選でファミ通グループ読者合計30組当選された人のみが参加できるイベントです。

おもなイベント内容は、「開発者からのビデオレター放送」「つり大会(イベント)」「どうぶつをさがせ!(イベント)」「記念写真が撮れるお部屋再現コーナー(イベント)」「すれちがい通信レアアイテム配信コーナー」「オリジナルデザインゲットコーナー」を予定しているようです。

1枚の応募用紙で1人〜最大5人まで一緒に応募可能で、応募〆切は6月23日必着で当選の発表は6月下旬です。おいでよ どうぶつの森ファンは友達を誘って応募してみてはいかがでしょうか?




posted by 堕落者 at 07:00 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS