アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 動物の森+・e+・DS
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2006年05月17日

皆が待ってた?おいでよどうぶつの森 映画編 ついでに累計も

2006年度内に映画化予定

映画版について、現在明らかとなっているのは、全国東宝系で2006年12月公開予定としており、イメージビユアルを見る限り、アニメ作品であること。
 ほのぼのとした村での暮らしをどのように映像化するのか、続報の到着を期待したい。



期待して良いのか?映画にするにしても目的が無いゲームなのに¥¥;

続報を待ちますか

追加します
どうぶつの森 売り上げ270万本超え。


おめでとうございます
posted by 堕落者 at 23:25 | 鳥取 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年05月16日

旧DSとDSLiteをおいでよ 動物の森の画面で比較してみたいと思います

比較

上の暗い画像が旧DSです
下の明るい画像がDSLiteでございます。
これはもう、誰が見てもDSLiteの方が明るくて見やすいと感じる事でしょう

私もDSLiteでプレイしたら旧DSでは、画面が暗くてプレイしにくくなってしまいました。
恐るべしDSLiteです。
ほしい方は、早めに替わられるといいですよ^^
見やすい画面は最高です。
任天堂は新色ださないのでしょうか?
例えば、どうぶつの森色とか
posted by 堕落者 at 23:55 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年05月15日

旧DSから新DSに どうぶつの森データー意向編

まず旧DSの

移動1

を出してください!!


WI-FI設定で出せます


次にオプションを選択すると


移動2

の画面になりますから


ユーザー情報の移動を選択


移動3

になりますので


移動4
新DSの電源をしてDSダウンロードを選択


移動5

後は誰の情報を移動したいのか選択したら完了です


移動6

簡単ですd(^-^)ネ!
posted by 堕落者 at 00:03 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年05月14日

おいでよ どうぶつの森 とたけけ&歌の日編

今日は忙しい中


どうぶつの森をやっていました。


主にプレイ出来たのが、買い物の途中


嫁に車運転している時にプレイしていまいた。


プレイしてみると今日は歌の日らしく住民がこぞって歌を披露していて楽しかったです


後タヌキチも悩みが有ったらしく


ふう〜ふ〜言ってました。


でカブをチェックすると177ベルかなりの金額

とは、言ってもカブ買ってないのですがね


いつも思うのですが、買ってない週はカブかなり高値になるんだよな



posted by 堕落者 at 04:36 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

どうぶつの森ミュージアム開催決定

どうぶつの森ミュージアム

5/23〜6/4まで東京で開催

「村長プレゼント」コーナー
過去のアイテムを再販

「グッズ」コーナー
特製ポストカードなど発売

「映像」コーナー
おいでよ どうぶつの森イメージ映像や宣伝用映像を上映

等々楽しい企画が満載のミュージアム展行ってみるしかない?



posted by 堕落者 at 03:54 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年05月10日

おいでよ どうぶつの森 師匠編

先日少しプレイしていた
何と師匠が


師匠

やりました。
何と数ヶ月ぶりの師匠が我が村にやってきました。

やっと私もみっめを手に入れました。

posted by 堕落者 at 18:10 | 鳥取 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年05月06日

おいでよ どうぶつの森DS とたけけ編

no-title
今日はフリーマーケットの日(忘れてた)
色々住民に会いに行っても、欲しい品物ないね
つまらないので砂浜を歩いているとメッセージボトルを発見
誰かなと読んでみると
no-title
ホンマじゃないか
メッセージボトルで勧誘するなよOrz
商売根性に呆れつついやいや関心
他の村にお出かけしてみようと門を覗いてみるけど誰も門開けていない状態

少し村の住民と会話を楽しんだ後電源を切り今日は終了
posted by 堕落者 at 22:22 | 鳥取 ☔ | Comment(3) | TrackBack(1) | 動物の森+・e+・DS

2006年05月01日

おいでよどうぶつの森 DS「コード」交換所4友達o(^-^)oできるかな?o(^▽^)o wi-fi通信


「交換所」がかなりのコメントになりましたので

予備の為に作りました

「コード」が書き込めなくなったら

こちらをお使いください

現住所やメールのやりとり

無いと思いますがナンパなしよ


お互い楽しい時間を過ごしましょう


posted by 堕落者 at 11:31 | 鳥取 | Comment(297) | TrackBack(1) | 動物の森+・e+・DS

2006年04月23日

おいでよ どうぶつの森 おめでとう250万本突破編

どうぶつの森おめでとうございます
何と250万本突破しておりました。
一年も経っていないのに、250万本突破ですか300万本は時間の問題でしょう

脳を鍛える大人DSトレーニングは、二本とも200万突破間違い無しの勢いです
脳・・190万本
もっと脳・・188万本
続いてマリオカートですが、ちょっと他ないのか120万本です

DSソフト一年経って何と、ミリオン(100万)達成したソフト
7本もあります(そのうち任天堂6本)
ミリオン予備軍も三本あるようです
一つは、さわるメイドインワリオ・・94万
二つめが、マリオ64・・88万
三つ目が、英語漬け・・75万本

ワリオ・マリオは一年以上経ってのミリオン
これもDSが売れているからでしょうか?
じわ売れとは、この二本の事を言うのでしょう

後おまけで、PSPはモンスター・ハンターがハーフミリオン達成です(累計58万本)

DSは今勢いがありますね
posted by 堕落者 at 17:13 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年04月20日

おいでよどうぶつの森 セイウチ編

セイウチ
 
こいつは、久しぶりに我が村にやってきた自称画家セイウチです。
何故此奴は私が赤カブを買い忘れた週にやってくるのか
問い詰めた小一時間くらい正座させて問い詰めた。
とたけけの写真は、まだまだ手に入りそうもありませんねOrz
なかなか思うように事が運ばないのは現実の世界でも一緒ですがね
posted by 堕落者 at 23:44 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年04月14日

おいでよ どうぶつの森 師匠編

昨日師匠が我が町にやってきていたようです
 
私は会えませんでしたがね
posted by 堕落者 at 06:49 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年04月03日

どうぶつの森DS フクロウ編

ため息
今日はガーデニングの日であります。
何をすればいいのかよく分からないのです(何したらいいの?)
ので博物館に行くとフクロウがため息つき始めるしまつ、悩みがあるなら聞いてみるかと話かけると
マスターが何と狐のツネキチに偽画をうりつけよとしていたところを、止めたそうです
さすが、フクロウ偽物が分かるとはやりますね
やるな
posted by 堕落者 at 20:56 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年04月02日

どうぶつの森DS ラコスケさん^^禁の斧編

ラコスケさん^^
らこすけさん現る^^

ええ急いでホタテを家から取ってきましたよ。
これで例のあれが手にはいると言うものですキタキタキタ━━ヽ(゚∀゚三゚∀゚)/━━!!
ここは深呼吸し、いざ勝負話かけてみましょうか
ふふふわかるかね、ラコスケさんそうですよ
私「貴方の持ち物ホタテでございますよ、そんなに返して欲しいのならブツブツ交換といきましょうじゃないの」
私「もちろん例の奴さ、きんきらしている斧を頂こうか」
禁の斧
これこれ、これが欲しかったのよ
これで、木を切りまくることが出来ますね^^
ま切りまっくたら妻に半殺しにあうでしょうがd(^-^)ネ!
posted by 堕落者 at 00:14 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年03月30日

おいでよどうぶつの森DS 誰も来ない編

今週はグレースもらこすけも師匠も誰も来ないのです。
悲しいよ誰も来ないのは、イベントが無いのと一緒で面白くも何ともない
住民も引っ越ししないので、ワクワクしないしと思ったらマコトってアリクイの住民がキタキタキタ━━ヽ(゚∀゚三゚∀゚)/━━!! よ
よし、此奴に話しかけて暇つぶしをしよう(^○^)
しかし、今週は誰も来ないのだろうか?
師匠でもいいので来て欲しい、アイコン増やしたのでd(^-^)ネ!

後イベント書いておきます

4月
第1土曜日6〜24時「フリーマーケット」
第4日曜日12〜18時「つり大会」
5月
第1土曜日6〜24時「フリーマーケット」
第2土曜日6〜24時「うたの日」
第3日曜日12〜18時「つり大会」
第4日曜日6〜24時「ホメる日」
6月
第1土曜日6〜24時「フリーマーケット」
第3日曜日12〜18ジ「ムシとり大会」

posted by 堕落者 at 19:05 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年03月28日

久々の動物の森DS

今日は久々にどうぶつの森の事を書いてみようと思います。
 
ちょくちょくはプレイしていますし門も開けて人が来るのを待っているのですが
 
正直誰も来ないのが現状です。
 
蜂に刺された
 
今は写真のような有様トホホ状態です
 
今度は誰かの村に行こうかしら?
posted by 堕落者 at 23:51 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年03月05日

おいでよ どうぶつの森 マスター&みしらぬネコ編

no-title

初めて会いました^^

みしらぬネコがコーヒーを飲んで居るではないですか

すれ違い通信では良くお目にかかるのにコーヒーを飲んでる姿は初めてです。

怪しいネコを探しているそうですが・・

博物館の周りをうろうろしてるのに、のんきにイスにすわってんじゃないよ

探すき有るのか?このネコは
posted by 堕落者 at 23:07 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 動物の森+・e+・DS

2006年03月02日

おいでよどうぶつの森 DS「コード」交換所3友達o(^-^)oできるかな?o(^▽^)o wi-fi

「コード1」交換
「コード2」交換がコメント多くなってきてので
「コード3」交換所を作りますね

交換所2

交換所1

DSデジモンストーリー icon iconicon

 

 

 

 

DS怪盗ルソー icon iconicon
posted by 堕落者 at 22:19 | 鳥取 ☀ | Comment(2117) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年03月01日

おいでよ どうぶつの森 釣り編

no-title

醜いかも分かりませんが、ピラルクです

もちろん博物館に寄贈しました。

釣りは楽しいね^^

では今日はこの辺で、仕事で疲れて遊べれないな〜最近

交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 06:43 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年02月27日

おいでよ どうぶつの森 ブーケの誕生日編

no-title

ブーケの家に遊びに行くと何と誕生日ではないか

全く知らなかったのでプレゼント用意してなかった。

仕方ないので望遠鏡を渡すと凄いうれしそうにしてくれた。

今日はここまで眠いので寝ます
posted by 堕落者 at 23:39 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年02月25日

DSLite予約状況&おいでよどうぶつの森またまた風船編

3月二日発売はホワイトだけになりかなりがっかりされたのではないでしょうか?

私もがっかりです、どの製品でも言えることですが

予約延期は高まりだした気分を沈めるだけのような気がします。

これは転売屋がかなり喜ぶ発表でしょう^^;

どれだけの値段でオークションにでるのでしょうか?

オークションでは定価以上で取引されてますからね現DSでさえ

今日も色々な店に行っても入荷未定の紙しか貼ってないしOrz

それは、しょうがない(ほぼ諦めかけてきた)

今日の動物の森は、朝から夕方まで風船だけを狙っていました

その成果は何と7個も風船を落とすことに成功しました。

ま〜二つは取り逃しましたが、おおむね満足いく成果ではないでしょうか?

あとは、UFOやラコスケや師匠に会えたらうれしいのですが

のんびりと待つことにします(のんびりやるのもこのゲームの楽しみ方の一つでしょう)

では皆さん、のんびりと楽しくおい森を満喫しましょうね

酒飲んで頭いたいOrz

金のパチンコゲットするぜ

交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 23:40 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS