アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 動物の森+・e+・DS
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2006年02月24日

任天堂DS おいでよどうぶつの森 村長さん特別編 ピクミンがゲットできる

中継点

今回のプレゼントは、先日開催された「次世代ワールドホビーフェア」で配布された2つのアイテム、さわって楽しい鉢植え「ピクミン」とF-ZEROシリーズでおなじみの「ブルーファルコン」です。

どちらも通常のプレイでは手にはいらない貴重なアイテムですので、「次世代ワールドホビーフェア」で入手できなかった方もこの機会をお見逃しなく!


ほしい人は〜〜見逃すな〜〜

三月二日〜三月22日まで


1.サービスを実施している体験台の前で「おいでよ どうぶつの森」のすれちがい通信を行って下さい。
2.浜辺に村長さんからのメッセージボトルが届いていればプレゼントの受取りは完了です。


Liteもいいけど、「ピクミン」を手に入れるチャンス

交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 20:17 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年02月23日

おいでよ どうぶつの森  任天堂DSLite予約&攻略わらしべ編

皆さん予約はすみましたか?

私は、出来ませんでした

HPにアクセスすらもできない状態な;;

当日に手に入れた物です

それではみなさん、発売日手にはいるようにがんばりましょう



わらしべイベント金の斧
カブリバ(赤カブ)→セイイチ→(ターバン)→ローラン(マッサージいす)→村長(ホタテ)→ラコスケ(金の斧or写真)


                   
カブリバ(赤カブ)→セイイチ→(ターバン)→ローラン→(あかつぼ)→つねきち(きんこ)→たぬきち(写真)


カブリバ(赤カブ)→セイイチ→(アコギターAS2)→とたけけ(写真)


交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 21:39 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

おいでよ どうぶつの森 雪だるま編

雪だるま

あまり意味が無い雪だるまですが

三日連続で並べてみたのですが

気づいたら写真のように、離れてしまってます

引っ付けると離れるようになるのだろうか?

DSLiteも後一週間で発売になります。

皆さんは、狙い通りに予約&手にはいることができますか?


交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 06:29 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年02月20日

おいでよ 動物の森 通信編&ニンテンドーDS Lite 予約

今日は仕事が早く終わったので

早めにどうぶつの森を起動し”お出かけ”選択するも誰も門を開けていない状態

ならば、こちらの門を開けることにして一時間経過

誰も来ない、こんな日に限ってお出かけ場所はないし誰も来ないし


さんざんなスタートとなりましたが九時頃からは人も来るようになり

久々の四人通信ができました。
交換所3


交換所2

交換所1

話題はやっぱり今度発売されるDSLite皆欲しい

みたいですが手に入らないようでした。

これも転売屋が裏で暗躍してるためなのでしょうか?

十時頃皆帰りだし俺も終わろうかと思っていたら

一人が門を開けるそうなので、行ってみることに

あちらの門は夏設定それも昼夜逆転している

夜中心の私としては、買い物物売りに最適の時間設定

あれこれしていましたが、向こうの方が閉めるそうなので

ここで今日はお開き、又明日も行くことになってるので

出来たら虫を大量に捕獲したいと思います

チャットを作ってみましたどうぞお使いください
posted by 堕落者 at 23:23 | 鳥取 ☁ | Comment(12) | TrackBack(2) | 動物の森+・e+・DS

2006年02月09日

おいでよどうぶつの森 DS「コード」交換所2友達o(^-^)oできるかな?o(^▽^)o wi-fi

「交換所1」がかなりのコメントになりましたので

予備の為に作りました

「コード1」が書き込めなくなったら

こちらをお使いください

現住所やメールのやりとり

無いと思いますがナンパなしよ


お互い楽しい時間を過ごしましょう


2月9日追記
今日の夜10時頃門開けますので誰か遊びに来てください
金のオノを手に入れる事ができるマッサージイスを置いておきます
村長に渡せばホタテ貝を貰えますのでホタテ貝をラコスケに渡すと金のオノが手にはいるようです
ほしい方は、この機会にどうですか?



チャットを作ってみましたどうぞお使いください

交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 12:25 | 鳥取 ☁ | Comment(995) | TrackBack(2) | 動物の森+・e+・DS

2006年02月08日

おいでよ どうぶつの森DS 釣り編2

今日はお出かけをしてきました

OOさんの所へそこは、常夏虫が木に止まっている楽園

釣り三昧虫取り三昧をして帰りました。

そうそうこんなのいました

no-title画面をクリック

背びれが見えるほどの巨大な魚

慎重につり上げると

no-title画面をクリック

鮫をまたまた釣り上げることに大成功

楽しいひとときを満喫して常夏の村を後にしまいた

又遊びに行かせてくださいね

交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 23:13 | 鳥取 🌀 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2006年01月19日

おいでよどうぶつの森DS 師匠編

師匠

今日会いました

詳しくは夜に書こうかな
posted by 堕落者 at 06:39 | 鳥取 ☔ | Comment(27) | TrackBack(1) | 動物の森+・e+・DS

2006年01月03日

動物の森「コード交換場」wi-fi

皆さん


ここのコメントで

「コード」交換

しませんか?

コメント多くなってます?

第二の「コード」交換場つくりますか?

第二の「コード」交換所を作りました

http://w21s.seesaa.net/article/11732712.html

どうぞお使いください

チャット作って見ましたどうぞお使いください

チャットを作ってみましたどうぞお使いください

交換所3


交換所2

交換所1
posted by 堕落者 at 19:33 | 鳥取 ☁ | Comment(2072) | TrackBack(2) | 動物の森+・e+・DS

2005年12月19日

おいでよ動物の森

みどりのはね
写真に載っている「緑の羽」は最果ての村で一万ベル募金した翌日に手紙で貰った物です。
最果ての村に募金をしたら何かが変わるって話を聞いていたのですが今まで半信半疑でした、しかしこの「緑の羽」が届くと確信に変わりました(#^.^#)
これからは、最果ての村に募金していきたいとおもいます

「コード」交換は下のHPでやっております

http://w21s.seesaa.net/article/11298151.html
チャットを作ってみましたどうぞお使いください
posted by 堕落者 at 17:19 | 鳥取 ☁ | Comment(66) | TrackBack(1) | 動物の森+・e+・DS

2005年10月28日

動物の森DS

ファミ通に記事がのってます(^_^)
興味のあるかたはよんでみてください
posted by 堕落者 at 13:58 | Comment(20) | TrackBack(1) | 動物の森+・e+・DS

動物の森DS

この前、とたけけが珈琲ショップの店の中に居ると書きましたが
何と珈琲が飲めるようです。
珈琲を入れる仕草とか見えるらしいので早く珈琲飲みて〜
posted by 堕落者 at 05:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2005年10月24日

おいでよどうぶつの森情報(確定?)

USBコネクターは11月下旬らしいです
販売はネット販売だけのようですね
ある程度知識とインターネットが出来る人を選別するためなのか?
posted by 堕落者 at 00:08 | Comment(75) | TrackBack(3) | 動物の森+・e+・DS

2005年10月22日

おいでよ どうぶつの森

昆虫捕り・釣りに使う「タイマー」が初確認、他のプレイヤーとの対戦時間を決める事が出来、対戦するときは日にち表示部分が残り時間・捕った魚や虫の数に変わる

博物館1階でプレイヤーにコレクションを見せる学芸員のフータ、2階の天文台にいる妹のフーコに、昼に会いに行くと居眠りする事がある

理髪店のちょっと強引なヘアスタイリスト〜カットリーヌさんにカッコイイ系とカワイイ系の髪型をセットしてもらう事が可能、(全然気づかなかったのですが)カットリーヌはクラブニンテンドーの年賀状にも登場している
たぬきちの店ではアイテム画面でアイテムをまとめて売る事が可能で、前作と同じく売っている物が日々変わる

別のDSカードへ引っ越す事が「引越し手続き」がある(!)
落し物係りのガーディアンと「落し物」や「はたのもようがえ」の事を相談出来る
寝室の電話で音楽や会話の効果音、そしてメッセージの漢字/ひらがなの設定が出来る(!)
詳細は不明なのだが、つねきちの店には「あいことば」が無ければ入れない模様
動物たちがプレイヤーの自宅へ遊びに来ることがある
posted by 堕落者 at 09:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

おいでよ どうぶつ

書いたかも知れませんが、
家は最初から2階建て(1階リビング 2階寝室)
4人で住めるけど部屋が別々とかは無い模様。
家そのものも1軒しか立てられないかも。

カットリーヌさんは髪型と髪の色が変えられる。

天文台で自分のオリジナル星座が作れて、ボトルメール同様すれちがいで他の人の村に送れる。

新アイテム「タイマー」 虫取りや魚釣り競争で使える。

おまわりさんが門番さんに 落し物は引き続き担当する。

わいふぁいで遊ぶと任天堂からのお知らせが掲示板に届いたり
手紙やアイテムが届くことがある。
posted by 堕落者 at 07:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2005年10月16日

動物の森簡単通信関連 通信する前に準備すること

パソコン○ ネット○ 無線LAN設置めんどい
→USBコネクタをパソコンに装着

パソコン○ ネット○ 無線LAN買おうかな・・・
→NEC"らくらく無線スタート"、バッファロー"AOSS"マーク商品を購入

パソコン○ ネット○ 無線LAN導入済み(↑マークあり)
→DS設定画面の"らくらく無線スタート" "AOSS"ボタンを押す


パソコン○ ネット○ 無線LAN導入済み(↑以外)
→DS側で手動で設定

パソコン× ネット× 金かけたくねえ
→全国1000ヶ所に設置予定のアクセスポイント、または全国3000箇所以上に設置されているFREESPOT

とりあえずこれをできたら、通信できるようになるのでしょうか?
XP以外は無線LANがあればできるようですが、不安ならNEC"らくらく無線スタート"、バッファロー"AOSS"マーク商品を購入で一安心
もし無線LANがあって↑以外ならDSで手動で設定のようですね
この際皆さん無線導入してみては?但しセキュリティーがしんぱいですね
posted by 堕落者 at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

動物の森DSワイヤレス通信

他のプレイヤーとワイヤレス通信できる距離に居れば、その人を自分の村に招待することができます。
招く側がホストとなり村の扉を開きます、最大3人までを入れることができます。
ゲストは魚を釣ったり、住民に手紙を書いたり、買い物したり、木を切ったり、全ての事が可能です。
各プレイヤーはテキストメッセージなどでコミュニケーションをとることができます。
ただし全てのプレイヤーがゲームカードを持っている必要があります。

誰かを街に招待したあと、次のようなことが起こる可能性があります。

・招待した側と訪れた側の森に住んでいる住民がそれぞれの村に引っ越してくる

・他の村の誰かが書いた「ボトルメール」が海に漂着する
・森に訪れた誰かが作った星座が夜空に見られる

このモードはワイヤレス通信可能な範囲にいる全てのプレイヤーに開かれていて、
事前の登録などは必要ありません。

チャットを作ってみましたどうぞお使いください
posted by 堕落者 at 17:39 | Comment(138) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

どうぶつの森でのでのWiFi通信

接続に「ニンテンドーWiFiコネクション」を利用する以外はローカルでの通信と変わりません。
ただし通信するプレイヤーはお互いを事前に登録しておく必要があります。
例えばプレイヤーAがプレイヤーBの村を訪問したい場合は、
AもBもお互いに名前を登録しておく必要があります。友達の登録ウィンドウは常時使用可能で、
名前を登録するには次の2つの方法があります。

・ローカルでの通信を通じて。ローカルのワイヤレス通信で招待したり招待されたプレイヤーは
お互いの名前を登録するこどがてきます。登録のアイコンをタッチして、相手が望む名前を入力するだけです。

・プレイヤーは「Friend Registration Key」(パスワード)を交換して登録するこどができます。
「ニンテンドーWiFIコネクション」のゲームに利用登録する際、プレイヤーは「Friend Registration Key」を受け取ります。
これを電話・メール・掲示板などで交換することによって、友達リストに登録できます。

無線LAN環境の人
→ルータの設定をDSにあわせることで接続可能。
NEC、バッファロー製のルータであればワンクリックで設定できる。

有線環境の人、NECとバッファロー以外のルータで設定が良くわからない人
→「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」を別途購入し、PCのUSB端子に接続。
そこにDS本体を近づけるだけで簡単に接続可能。

ネット環境が無い人
→全国1000箇所に設置予定のDS専用アクセスポイントを使用。
posted by 堕落者 at 17:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2005年10月15日

ぶつ森DS

今わかってるのは
1つの家に4人住める
借金は共同で返す
交番なくなり、市役所?に変わった
犬の刑事は門の横に移動
メガネとかのアクセサリーが増えたよう(未確認)
住人がたまにフリーマーケットを開催(未確認)
エリアが従来の2〜3倍に増えたよう
USBコネクタ年内発売
天文館みたいなのが出来て、そこで星座を書ける
トタケケが珈琲ショップでギターを引いてる
DS同志の通信は門番を開けてはいれるようにすれば誰でもはいれるようです
書き忘れた様な気がしますが、こんな所かな
posted by 堕落者 at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2005年10月12日

ぶっ森はまだまだ予約出来ないなっと。・゜・(ノД`)・゜・。

早く予約出来るようにしてほしい
特典もつけてほしいな(^^)
o(^-^)oしますよ。
しかし、川島教授のソフトがDSで出るし
英語漬けも出る
こりゃ〜ゲーム三昧の日々が続きそうだ
Σ( ̄□ ̄llそうだ
嫁もぶつ森には興味深々だった。
DS触れるだろうかorz
嫁はぶつ森e+を一日中やってた事があるらしいし(私が貸しました)
小遣いで、もう一台買おうかな?
posted by 堕落者 at 03:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

2005年10月05日

どう森発売日決定

11月23に発売日になった〜〜〜〜〜〜〜〜
正式には、おいでよ動物の森みたいです(^_^)マジネタか〜?
マリーカーは12月発売です
ヤッホ〜
とうとう待ちに待ちました、発売日が決定しました。
もうね買いますよ、買い捲ります
では、予約しようかな
まとめその1
http://w21s.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=9629736&stq=bbf13cc4a4928e6c7eaac4930d198f09
posted by 堕落者 at 17:36 | Comment(112) | TrackBack(0) | 動物の森+・e+・DS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。