アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ゲームキューブ・Wii・WiiU
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2010年04月19日

「428」をプレイ中


Wiiゲーム「428~封鎖された渋谷で~」オリジナルサウンドトラック


今更ながら「428」をプレイ中であります。

基本的にストーリーは誘拐事件の発生で進んでいくゲームのようです

主人公は最初は二人で少し進むと5人になります。

プレイしてゲームを進めていくとあの「電波少年」に出ていた「なすび」が出てるではなりませんか?

まだまだプレイも前半でありますので、どういう展開になるのか楽しみです。





みんなのおすすめセレクション 428 ~封鎖された渋谷で~

posted by 堕落者 at 19:20 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2010年04月11日

みんなのおすすめセレクションで発売されているのか、安く売ってたので買ってみた。

値段は2380円おすすめセレクションで売ってる値段に下がってますね。

428


ついつい衝動買いでした。

サスペンス物は玉にやりたくなるので買ったけどプレイするだろうか?


posted by 堕落者 at 09:46 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2010年03月28日

王様物語を買ってきた。


王様物語


王様物語買ってみた。

安かったんだよな
続きを読む
posted by 堕落者 at 19:38 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2010年02月14日

斬撃のREGINLEIV特典付きを買ってみた

斬撃のREGINLEIV

特典付き買ってみるけど封を開けずに結局積むんだよな

特典ものって大事にとってしまう傾向があるのです。

あけて聞いてなんぼだとおもうけど仕方ないよね




斬撃のREGINLEIV(レギンレイヴ)(特典無し)

posted by 堕落者 at 19:09 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2009年09月20日

モンスターハンター3クルペッコクリアーしてからは

なぜかずっとクルペッコばかり狩っています。

どうしたもんかね?

まったくクエストが進まないよ?
posted by 堕落者 at 08:53 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2009年09月18日

モンスターハンター3クルペッコクリアーー

モンスターハンター3のクリペッコクリアーできました。

武器はバスターソード改
防具はアロイシリーズ一式です。

あれだけさんざん悩ませていた敵も楽勝でした。

武器が跳ね返されずに切れるのはとても簡単になりますね。
posted by 堕落者 at 00:35 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2009年08月02日

モンスターハンター3特典

予約分だけに手に入るモンハン特典です。

モンハン特典


モンハン特典


モンハン特典


名前は海竜「ラギアクルス」っていいます

新種のモンスターなのかな?

妻には速攻で捨てろと言われましたけどね

気持ち悪いようです。
posted by 堕落者 at 23:27 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2009年06月06日

Wii Sports Resortが今月発売されます


Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game






面白いだろうか
posted by 堕落者 at 08:25 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2009年06月05日

wiiの間

Wiiの間

テレビ・ゲームが面白くないとき、又は何もしないときに見ます。

これが結構おもしろいんだよね

Newsのなんたらとか、どうぶつのなんたらとか

料理のなんたらとか

だらだら見るには最高です。

タグ:Wii
posted by 堕落者 at 22:54 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2008年09月08日

ニンテンドーwi-fiネットアダプター発売但し任天堂オンライン発売

ニンテンドーアダプターが発売されて三年?経ちましたが
とうとうネットワークアダプターも発売されるそうです。

AOSS対応なのでバッファロー製でしょうね
この機種はアダプターやゲーム機だけを無線にしたい人向きでしょうね

今まで無線でプレイしている人には向かないかな?

値段は5800円ですね
安いので持ってない人は買うべき?
posted by 堕落者 at 19:38 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2008年08月31日

通信対局囲碁道場2007をWiiウェアーで購入

囲碁に興味がある私は早速ダウンロード

問題集から初めてみると、問題がわからんぞ

これは初心者ではなく初めて触る人間みたいだな

俺は強くなれるのだろうか?

対局中隣で不満そうにみている妻がいるのである

面白いのにな〜〜〜
時間がかかるのから面倒だろうけど
posted by 堕落者 at 11:12 | 鳥取 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2008年04月29日

リンクのボウガントレーニング購入

今日は店屋に行き妻の携帯を機種変するため買い物に行く事に

久しぶりにゲーム屋に寄ってみようと思い立ち覗いてみると

何と売っているではないですか五月一日に発売予定のソフト

リンクのボウガントレーニング

リンク


横長の箱で特に持ちにくいです。

ザッパーが入っているためしかないのでしょうが置き場所に困ります。

ソフトも少し変わっています。

リンク

ソフト自体は初めてのWiiにあるシステムとリンクの世界感を足したって感じのソフトですので、リンク好きの人は楽しめるでしょう

posted by 堕落者 at 19:51 | 鳥取 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2008年04月08日

ふと興味が湧いたのでWiiの通信速度計ってみた

Wiiの通信速度は一体どの程度早いのか興味が沸いてみたので計ってみました。

計ってみたのはブロードバンドスピードテストってサイトです。


Wii

ADSL47Mで基地局から2200M離れているので出ている方でしょう

でおまけで私が使っているPCも2回程計ってみました。


通信速度

通信速度



完全にスピード負けてるよ、情けないったらないね
三年前のパソコンだからなのだろうか?

他のサイトで計ったら3.3Mでたのにな〜〜〜スピード

サイトによって変わるのか?
posted by 堕落者 at 18:20 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2008年02月13日

『大乱闘スマッシュブラザーズX』、読み込み不良ものともせず2週間で100万本突破…Wii史上最速

さすが大乱闘

任天堂のWii用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」が2週間で108万本を販売し、
Wiiソフト最速で大台突破を達成したことが12日、エンターブレインの調べで
明らかになった。07年12月に発売された「Wiiフィット」の7週間を超える記録。

「大乱闘スマッシュブラザーズX」は1月31日発売、1週目で約82万本、2週目も
約26万本を販売した。ゲームは、マリオやピカチュウなど任天堂の人気キャラクターが
一堂に会して戦うアクションで、インターネット対戦も対応。当初予定の1月24日から
1週間発売が延期され、その後Wiiのレンズの汚れが原因でディスクが読み込めない
不具合が発生、任天堂がレンズの無償洗浄を実施するなどの問題もあったが、
任天堂の人気シリーズの強さを発揮する結果となった。

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080212mog00m200039000c.html


ここまで凄いソフトだとは思っていたけど
売れすぎ
posted by 堕落者 at 18:01 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2008年02月02日

スマブラX、一部Wiiでディスク読み取れない症状


スマブラX、一部Wiiでディスク読み取れない症状
2月2日12時12分配信 産経新聞


 先月31日に発売されたWii用の人気ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)」で、一部ユーザーの本体でゲームを正常に始められない症状が出ていることがわかった。発売元の任天堂によると、「ディスクが読み込めない」、「ディスク読み込み中にエラーが出る」、「スムーズに動画が再生されない」といった問い合わせがあるという。

 ユーザーが送付したWii本体を同社で解析したところ、光ディスクを読み取るレンズなどに、タバコのヤニやホコリといった汚れが付着しているものが多く見つかった。スマブラXは、大容量の2層ディスクを使用しているため、ほかのゲームソフトで使用している1層ディスクに比べて、レンズ汚れの影響を受けやすいという。

 本体内部の読み取りレンズをクリーニングすることで症状を改善できるが、ユーザー側で対応するのは難しいため、同社で無償クリーニングを受け付けている。本体が同社に到着後、およそ1週間を目安に返送するとしている

posted by 堕落者 at 17:26 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

大乱闘スマッシュブラザーズX買えず

買えないぞ

Wiiの最大の目玉ソフトを発売日に買えず

どこもかしこも予約完了で予約出来ず

田舎市なのだから、余裕で買えると思ったけど

甘かったわ

まっ買っても遊べれないのですけどね

赤ちゃんの世話で無理なのですけど
posted by 堕落者 at 22:36 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2008年01月15日

Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」 発売日延期のお知らせ

頃は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」は、日本国内の発売予定日を2008年1月24日(木)とし、これを目標に開発してまいりましたが、その完成が遅れましたため、遺憾ながら発売日を1週間延期し、同年1月31日(木)とさせていただくことになりましたのでお知らせします。

お待ちいただいているお客様並びに販売店の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたすこととなりますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に心よりお詫び申しあげます。

Wii専用ソフト
「大乱闘スマッシュブラザーズX」 発売日: 2008年1月31日(木)
posted by 堕落者 at 18:37 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2008年01月05日

WiiFitは体重を量るだけ

最近はWiiFitで運動しておりません。

面倒になってきたからと仕事で疲れているのってのもあるからです。

それと部屋が狭いのもあります。

部屋が狭いのは悲しいですよ

物を置いたら座れる場所を確保したら終わりって感じですからね

体重を量るだけでもダイエットになると言いますが

本当にその通りで、お菓子とか間食を控えるようになりました。

数字で体重が分かると考えるんだな人間って
posted by 堕落者 at 16:52 | 鳥取 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年12月31日

VCの迷宮組曲・クリアー

今年も今日で終わり

なんだか寂しいですね。

と言うわけで数日前から迷宮組曲をプレイしていました。

良く死ぬのでコンティニュー何度も何度も繰り返し

今日クリアーしました。

初めてクリアーしたぞわーい(嬉しい顔)
posted by 堕落者 at 16:33 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。