アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: ゲームキューブ・Wii・WiiU
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2007年12月18日

WiiFitをプレイ中をムービーカメラで撮らしてみた

私がWiiFitをプレイしていると妻がけらけら笑うので

試しに動画を撮らせてみたのです。

映っているのは、太った男がいっちに〜いっちに〜と頑張っている姿

思わず笑ってしまった。

特に筋トレしている姿が何とも言えない姿

ブタがひ〜ひ〜動いているようでした。

いかん・いかんぞ

スマートな体にならないと、永遠に笑われる

太るのは禁止だ。
posted by 堕落者 at 23:28 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年12月11日

WiiFit筋トレで筋肉痛

腕と腹が筋肉痛です。

腹は筋肉付けなければ

目指せ
脂肪三段腹ではなく筋肉三段腹だ
posted by 堕落者 at 23:21 | 鳥取 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年12月09日

スパーマリオギャラクシー・ルイージーを撮ってみた

スパーマリオギャラクシーもそろそろ後半ゲームも終わりに近づいております。

と言うわけで?永遠の二番手・忘れられた男ルイージーを撮ってみたみました。



ルイージー主役のゲーム又でないだろうか?
posted by 堕落者 at 22:59 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年12月05日

WiiFitのヨガが効果があるのか・わからない

WiiFitを購入して六日目
筋トレは効果が出てきたようで少しトレーニングが楽になってきました。

只「ヨガ」は今一効果があるのかさっぱりです。

本格的に習っていないしWiiFitのゲームの動作をまねているだけなので
正しく動いているのか自信ないためか不安である

ジムに行って習う方が良いのか

本気で悩んでいる

時間ないんだよな〜〜ジム行く時間が

もう少し詳しく説明されていたら良かったんだけどね
posted by 堕落者 at 23:00 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年12月04日

WiiFitで筋トレ

WiiFitなかなか楽しいですね
普段私は仕事で帰りが八時頃ですので
ジムに行く事もプールで水泳もなかなか出来ません(時間がない)
しかし任天堂から発売されたWiiFitなら
軽めの筋トレとヨガを手軽に出来るのです。

「腕立て&横バランス」が一番私は堪えます。
腕の筋肉は全くないんだと今更ながら痛感しております。

毎日少しずつ続けておけばぶよぶよした体からオサラバサ

しかし筋肉痛で動くのも辛い


posted by 堕落者 at 23:06 | 鳥取 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年12月03日

WiiFItは体を引き締めるには最高に良い感じダイエットになる





Wii Fit
icon

icon
icon

まだ二日目なのに腕が痛い
WiiFitで「腕立て&横バランス」で腕が痛くて筋肉痛ですよ。
おまけに、腕立てしている最中に私がかけ声だしていたら
横から妻が大笑いちっ(怒った顔)
「最高に笑える」とか「おかしい〜〜わーい(嬉しい顔)」とさんざん言われています。

私が妻に一生懸命しているのに何で笑うんだと聞いてみると
妻「一生懸命しているから最高におかしい」

なんて事だ
体を鍛えている私を笑いの材料にしている妻であった。

くやしい〜〜〜
絶対に引き締まった体になってやるパンチ
posted by 堕落者 at 22:02 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年12月02日

WiiFitで遊んでいると体のあちっこっち悲鳴を上げている





Wii Fit
icon

icon
icon

「有酸素運動」のフラフープは腰にきますね
腰の運動にいいらしいけど大丈夫だろうか?腰痛くなってきた。

「筋トレ」の腕立て&横バランスが一番きついです。
今でも二の腕の筋肉が悲鳴をあげております、筋肉痛にならなければいいけど

「バランスゲーム」は体重移動が難しいわーい(嬉しい顔)

「ヨガ」バランス取るのが一番難しいですね
身体を引き締め柔軟性のバランス作りに最適だとか

ダイエットするには、「有酸素運動」と「筋トレ」と「ヨガ」がいちばんではないか?

一日一日少しずつこなしていけばメタボリックを心配しなくて良い体になっているだろう
一番腕立てがきついね明日筋肉通になるな
posted by 堕落者 at 19:35 | 鳥取 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年11月30日

WiiFitフライングしました。11月30日に購入

Wii

入っていたのは、ソフト・バランスボード・電池4本

電池入れは裏にあります。

Wii

電池を入れてWii本体にソフトを入れ起動させると

早速本体の更新がキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!(  )キタ(  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!(゜∀゜)キタ━━!!

何が変わるんだろうかな、今のところ分からない

WiiFit

二つのボタンを押したらセット完了

登録をして簡単な個人情報を登録と言っても慎重と年齢を記入するだけ
次は重心の測定



WiiFit

ついでに体重も量っていたのか
BMIの測定結果もでました。


Wii

俺は標準だったので安心でございます。

次にカレンダーにスタンプをして終了
Wii

最後にパスワードの設定で完全に終了です。

Wii

これで登録完了かな
ヨガや筋トレ・有酸素運動・バランスゲームがあそべるようになります。
posted by 堕落者 at 22:51 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年11月29日

12月一日はWiiFitの発売日

とうとう12月になります。
12月と言えばクリスマスとWiiFitが発売されます。

WiiFitとは

【からだ測定で「バランス年齢」をチェック】
からだ測定では、重心バランス、BMI(※)、運動能力を測定できます。体重の表示や、2週間~1年後の目標BMIの設定も可能。

※BMI=身長と体重の比率から算出した肥満度

出来るのです。

重心バランスに興味が有ります

Wii Fit
icon

icon
icon
posted by 堕落者 at 22:29 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年11月24日

バーチャルコンソール ワリオの森

妻は普段家に居て暇なのでワリオの森をプレイしているのですけど
先日70面まで行ったそうだ。

難しいゲームは出来ないのですけど
テトリスの様なパズルゲームは、毎日プレイしていますね

女性はこつこつやるゲームが有っているのだろうか?

恐ろしすぎる
テトリスもう俺勝てないもんな

マリオブラザーズもスコア67万超えてるし
posted by 堕落者 at 21:12 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年11月01日

Wiiガンダムプレゼント当たる

Wiiガンダムのクラニン登録しておくとプラモが当たるキャンペーンを応募していたのですけど

ガンダム


キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!(  )キタ(  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!(゜∀゜)キタ━━!!

おおおお
当たってるよ


ガンダム

すげーーーーーまさか当たるとは思わなかった。

ガンダム
ガンダム

プラモより宝くじ当たってくれた方が嬉しいんだけどね

うおおお〜〜〜〜
組み立てなのでめんどくせ〜〜〜
放置しておこう
posted by 堕落者 at 20:29 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年10月27日

クラブニンテンドーから景品届く・・スタンド

クラブニンテンドーのポイントが溜まったので
Wiiリモコンを入れるスタンドを注文して今日品物が届きました。


スタンド

右側にある蓋みたいなのを中に入れると



スタンド2

こうなりますよ

んで


スタンド3

リモコンを二個入れてみました。

良い物をもらったぞ
posted by 堕落者 at 21:34 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年10月22日

マリオギャラクシー』はオーケストラサウンドを採用だとか・・・楽しみです

来月発売のWiiソフト「マリオギャラクシー」

マリオシーリズで初めてオーケストラを採用されたそうです。

今までとは、音源に違いが有るのかとても楽しみです

「社長が訊く」ではマリオ音楽の生みの親として知られる近藤浩治氏、本作のサウンドディレクターを任された東京制作部の横田真人氏、効果音やサウンドプログラムを担当した川村昌史氏、そして岩田社長の4人が参加しています。初めてオーケストラサウンドを採用した経緯、それが実現した努力や、マリオという任天堂の看板タイトルの音楽を任された苦労などが語られています。

メインテーマや「エッグプラネット」の楽曲も公開されています。是非一度聴いてみてください!

任天堂モバイルの着うたでは、序盤のステージである「エッグプラネット」の楽曲と(もちろんオーケストラ)、1UPの際に鳴る「ライフUPキノコ」の2種類が公開されています。また壁紙ではパッケージにも使用されているメインイラストをダウンロードすることができます。任天堂モバイルは有料サイトですが、今回公開されている3種類はいずれも会員登録なしで無料でダウンロード可能です。

http://www.inside-games.jp/news/tb.php/24359

楽しみだな〜〜
来年になればゲーム
いやいや自分の好きな時間はかなり制限される事は確実なので
楽しみにしたいと思います。
posted by 堕落者 at 03:06 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年10月11日

Wiiリモコンジャケット注文しました。

Wiiジャケットを任天堂HPからお知らせが先日あったので
遅くなりましたが注文しました。

楽しみです
posted by 堕落者 at 21:54 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年10月10日

今日から更新されWiiでキーボードが使えるようになったようです。

今日は任天堂のカンファレンス2007秋発表会なり

色々の目玉がありました
例えば

・FEDS公開
・スーパーマリオベースボールWii公開
・バーチャルコンソールは、780万ダウンロード。
・Wiiウェアを展開(新作のダウンロードをするサービス)
・Wiiウェアにポケモン牧場(仮)が公開 ダイパからモンスターをWiiに転送して、牧場のようにポケモンを飼育するソフト
・その他、もじぴったんWii、スターソルジャーR、ドクターマリオなどの画面写真が公開
・スクエニのFFCC。サブタイトルは、「小さな王様と約束の国」。Wiiウェア専用に開発された、国づくりRPG。
・Wiiウェアは2008年3月からサービス開始。
・DSステーションと同じサービスを自宅でもスタート。今後は自宅で体験版がダウンロードできるように
・Wiiフィット 12月1日、8800円。
・マリオカートWiiは、ハンドル型コントローラを同梱。マリオカートWiiはバイクも登場!2008年春発売予定。
・スマブラの最新映像が公開!ネット対応だが、対戦だけでなく共有も大きなテーマ。
・そして、スマブラにソニックが参戦!発売日が変更に……。2008年1月24日です。
・カプコンのモンスターハンター3(トライ)がWiiに登場!

Wii更新すれば何と、みんなの投票やインターネットチャンネルで文字入力でキーボードが使えるとの事

早速更新して試してみる事に昔買ってあった
ELECOM製のTK−U89H2MSVを
使ってみる事に、インターネットチャンネルでの入力は難なく書き込みは出来ました。
但し、みんなの投票だけは何度試してみても書き込みできませんでした。
因みに、インターネットチャンネルもみんなの投票も今日更新済みです。

新しいキーボードを買うべきかな


キーボード
posted by 堕落者 at 22:54 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年10月07日

新品ファイヤーエムブレム暁を500円で買ってきた

先日会社が休みで暇だったので
最近オープンした大型店に買い物&下見に行く事に

ファイヤーエムブレム暁

500円ですよ500円新品が500円

何とも安いので衝動買いしてしまいました。

プレイは暇になったときに遊びます。

定価が6000円位だったはずなのでラッキー
posted by 堕落者 at 19:53 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年08月27日

番長レア画像

番長で珍しい画像を撮ったので貼っておきます。

番長

これはいったい何なんでしょうか?
posted by 堕落者 at 09:18 | 鳥取 | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年07月05日

ガチャフォース再販決まる・・但し出荷少なめ?




入荷待ちと書いてありますが、今現在は4800円で売られています。
購入はお早めに
ゲームキューブで神ゲーとして巷で言われていたゲームが
とうとう再販決定しました。

プレミアム化し、中古一万以上の値段が付くほどのゲームソフトが
新品で買えるなら安い物でしょうか

欲しい方は、早めに買われると幸せになります。
posted by 堕落者 at 08:42 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年04月25日

ガンダムMS戦線0079がWiiで発売

またまたWiiにガンダムゲーが発売されます。

 

「機動戦士ガンダム MS戦線 0079」Wii バンダイナムコ 7月26日 7140円

・登場作品は1st、0080、08MS小隊、ブルーディステニー
・一人称視点
・敵MSを倒すと所持していた武器を落とすことがある。
・それを拾うことで武器の交換が可能
・射撃はポインターで狙いをつける(スナイプモードあり)
・格闘はリモコンを振り回す
・敵と同時に格闘を出すとつばぜり合いが起きる
・出撃前に時機と僚機の色を変更することができる

 

開発元はジオニック・フロントでおなじみのチームらしいです。

 

ジオニック・フロントはとても面白かったゲームです(未だソフトは持っている)

 

ガンダム好きの方は、調べてみてはどうでしょうか?

 

買うかな

 

個人的には、0080のストーリーがとても楽しみです

posted by 堕落者 at 22:38 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームキューブ・Wii・WiiU

2007年04月23日

スーパーペーパーマリオ・攻略ステージ1−1〜1−4まで

ステージ1−1

ア・ゲールの家に入り

リモコンで、部屋を調べたら扉が出現

扉の先に、ア・ゲールから次元ワザを入手

後は進むだけ

  

入手アイテム

  宝箱 : キノコカン
  3D   : キノコカン、コウラでポン、ほのおさくれつ、クリボー

ステージ1−2

1・家に入り次元ワザを使い門番を助けると

橋を架けてくれるので、進んでいきます。

2・村に入り三番目家に入り次元ワザを使うと

土管出現

3・次元ワザやリモコンポイントを使い

トルナゲールをゲット

4・村長に話しかけると”許可”をもらえる

5・進んでいき門番に話しかけると橋を架けてくれる

6・★を取りゴール

入手アイテム

  3D   : レド&グリン(グリンの家)

ステージ1−3

1・赤い椰子の木の下でジャンプ10回

扉出現

2・トルナゲールで青スイッチにぶつける

3・ドドンタスと対戦

投げて止まってる間に踏みつける

4・青い石の上で−と@のボタンを押す。

入手アイテム

  3D   : テトラポン、カチカチコウラ、おばけキノコ

ステージ1−4 

1・空中の扉はかいてんブロックを使って足場にして入る。

2・宝箱からいせきのカギを入手する。

3・カギを使い、扉に入る。

4・青スイッチは敵をなげてたたく。

5・いせきのカギはトるナゲールでとる。

6・空中の扉はアンナの力をつかい、扉の下を調べて足場を出現させる。

7・いせきのカギは次元ワザを使い、ブロック裏でとる。

8・青スイッチを踏み、出現した赤スイッチを踏む。

9・赤ブロックを順番にたたく。(次元ワザを使うと番号が書いてある。)

10・ズンババを倒す。

★ピュアハートを入手する。


 入手アイテム

  宝箱 : きんきゅうキノコ、いせきのカギ、メット

posted by 堕落者 at 23:53 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲームキューブ・Wii・WiiU