アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: DS・GBA・3DS
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2010年04月25日

「世界樹3」特典付きを買ってみたいのですが

世界樹3



特典付きを去年から予約していて買ってたのに

なんとなんと発売されてから少しの間だけ特典付きが再販されていたそうです。

特典なのだから限定にしてほしいよね

ぽんぽん付けないで欲しいよ。

まっ私は買ったまではいいけどプレイしていなかったりして

世界樹3

「世界樹3」は売れているのだろうか?
posted by 堕落者 at 23:29 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2010年04月15日

いろづきチンクル終盤に近づきつつあります。

やっとこさ舞踏会にやってまいりました。

いろづきチンクル

やっとクリアーできるのか長かったな
半年以上してたから(途中止めてたけど)

クリアーしたら次何しようかな

世界樹3?ガンダム戦場の絆?
posted by 堕落者 at 23:39 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2010年04月11日

いろづきチンクルも大詰めになりました。

もうそろそろクライマックスに近づいてきました。

姫様にも会えましたので大詰めでしょう

いろづきチンクル
posted by 堕落者 at 20:36 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2010年04月06日

美文字トレーニング基本のこつをコンプリートしてしまった。

基本のこつが20章しかないとは思わなかったな。

美文字トレーニング


続きがまだあるだろうと思っていたら

美文字トレーニング

コツのトレーニング修了って出てるではないか

たった20章でコツは終わってしまうのか?

あとは日々の日替わりトレーニングで上達しろって話か

おまけ「全文字挑戦」ってのを選ぶと

美文字トレーニング

3099文字書くようです。

途中セーブできるのだろうか?プレイしてないからわからないや

人前で書けるくらい文字が綺麗になればいいな

少しずつ練習するかな
posted by 堕落者 at 23:53 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

いろづきチンクルもいよいよ大詰めであります。

やってことさ来ました大都会

いろづきチンクル


もうすぐラストなり

クリアーするぞっと


いろづきチンクル
posted by 堕落者 at 20:49 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2010年04月04日

生活リズムDSもやっとこさ火星半分歩いたな

生活リズムDS


誰でもいいので、WI-fi通信してほしいっす

火星に到達しましょう
posted by 堕落者 at 20:57 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2010年03月23日

いとづきチンクルの恋のバルーントリップ

久しぶりにプレイしてるけど相変わらずきもい主人公だ

チンクル


他のキャラクターも負けてないけどな
posted by 堕落者 at 23:50 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2010年03月22日

歩いてわかる 生活リズムDS

購入してから一ヶ月たったので少しブログに書いてみようと思います。

「生活リズムDS」の最大の利点
@小さいので持ち歩く際に便利
A鞄に入れても歩を記録する
B犬にも取り付けて測ることができる
CDSにソフトをつけて読み込ますと分ごとにあるいた歩数がよく分かる
D洗濯機に入れて洗濯しても一回程度では壊れない(俺はやってしまった)
って所だろうか?
後はWi-fiを使って順位を調べることができるのも少しうれしいです。

「生活DS」の欠点
@あくまでもDSに読み込まないと歩いた歩の数が分からない
A小さすぎて何処に置いているのか忘れてしまうことがある

欠点はこれくらいだろうか?

分ごとに歩が分かるとのは

歩いてわかる 生活リズムDS

グラフになっていて棒があがっているのでだいたいの歩数が分かるのです。


歩いてわかる 生活リズムDS

目標があるので(初めは3000歩)目標達成した時間もわかります。

時刻で管理できるので、何時に良く歩き何時頃は全く歩いていないので椅子に座っていたとか車に乗っていたのかが推測できるので旦那や子供の行動パターンが分かり旦那の仕事ぶりや子供の学校でも生活ぶりが少しは分かるのでないでしょうか?

記憶できる年数は約五年間だそうなので、結構過去の歩数も分かるで大変便利
posted by 堕落者 at 09:43 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2010年03月21日

わりと本格的絵心教室

わりと本格的絵心教室

今日も描いてみました。

絵はグレープフルーツ?

絵を描いている俺でも一瞬何を描いているのか分からない絵だな

絵心がないのは不幸かもな

絵が描ける人羨ましい
posted by 堕落者 at 23:19 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2010年02月22日

四年前のカーリングソフトが売れているようです。 これもオリンピックの効果?


日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング

日本カーリング協会公認 みんなのDSカーリング

  • 出版社/メーカー: ロケットカンパニー
  • メディア: Video Game





売れることは良いことですけど再販できないんじゃないか?
ベストで出すのだろうか?

posted by 堕落者 at 19:40 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2010年02月13日

[わりと本格的 絵心教室]で木を書いてみた

これで何回目の木を書くのか分からないけど

若干上手くなってる?

絵心教室
posted by 堕落者 at 00:09 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2010年02月09日

[わりと本格的 絵心教室]

又絵を描いてみた。

絵心教室

何となく上手くなってきたような気がするだけで全く上手くなってないのかもしれない。[わりと本格的 絵心教室]で人に見せるくらい上手になればいいな

上手くなってやる死ぬまでに
posted by 堕落者 at 22:54 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2010年02月07日

[わりと本格的 絵心教室]

幼い頃から絵を描くのも絵を見るのも結構好きな俺でしたが

いかせん絵心が全くと言っていいほど有りません

それは今でも興味が有るけどなんとも恥ずかしいので(へたなので)

関わり合いになりたくなく玉に絵を見るだけでした。

しかし、DSiwareから画期的なソフトが発売されたのです。

ソフトの名前は[わりと本格的 絵心教室]

簡単に絵が描けるように指導してくれます。

こんな感じで

絵

絵

絵


posted by 堕落者 at 21:45 | 鳥取 | Comment(4) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2009年09月01日

DSおかえり!ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!

やっとクリアーしました。

最初の掃除はとても面白かったのですが最後の方はだるく感じてきましたね!

最後の戦いだけはよく分からないくイベントのために無理矢理付け加えたような感じだったのはいただきません。

とは言っても続編出たら又買いますよ。

それくらい満足しました。
posted by 堕落者 at 22:17 | 鳥取 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2009年08月09日

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!

ちびロボ!


うほ〜〜〜いきなり半額ですか?
これは買っておきましょう(何に使うのか知りませんが)


ちびロボ!

そうこうしている内にブラシをゲットこれで汚れを落とすことができます。

ちびロボ!

よし徐々にランクアップしております。

ちびロボ!

だんだん行動範囲が広がって行きますね

ちびロボ!

キッチンコンロ到着
しかしこのファミリーちびロボ!にも金を出させるとは
したたかなファミリーだわ

posted by 堕落者 at 22:44 | 鳥取 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2009年08月06日

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!

さてさて今日の半額セールは何かなって覗いてみたら
ちび風車ってのが2000マネから1000マネになっているではないか
いまいち使う方が分からないアイテムではあるが購入しておきましょうか



ちびロボ!


買うって見たものの裏庭っては一度も行っていないので
行ってみることにしました。

ちびロボ!

また懐かしのキャラがうろうろしているではないか
触っても何もせずに只歩いているだけ(何がしたいのだろうか?)

ちびロボ!

風車もアマゾン到着なり

裏庭をうろうろしていると

ちびロボ!

トマトの人形がギターを弾いてるぞ?

ちびロボ!

いろいろ話をしていたらトマトのコスプレをいただきました。
なかなかいい人なり

PS風車小屋買ったらお家ワッツがMAX300→MAX500にあがりましたよ

ちびロボ!
posted by 堕落者 at 00:17 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2009年08月04日

ちびロボ!

ちびロボ!


二時間ほどプレイしているとランキングもぐんぐん上がり

200000入りになりました。
特典として

ちびロボ!

ちびロボ!のバッテリーが100になり
行動範囲が広がるのだろうか?


ちびロボ!

後はプラグのコードも120cmまでのばせるようになりました。

ちびロボ!

こんな感じで伸ばしていきます(マネが要りますけどね)


ちびロボ!

プラグのコードが50cm以上になりますと看板を置いてくれます(記念か?)

やっぱりちびロボ!は家を舞台にしたゲームがよく似合うな
posted by 堕落者 at 23:15 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ! ってソフトを購入
DSゲーム第2弾でありますが、前作のゲームと違いまして
GC版の続編になっているようです。
ちびロボ!がある家にやってきて母親の代わりに
掃除片付け&夜に起こる事件を解決していくゲーム(?)です。

今の状態はやってテレビを買えるようになって終わっています。


ちびロボ!

まだまだ先は長いのでしょうか?

posted by 堕落者 at 00:14 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2008年12月20日

本当か?嘘か?一部の掲示板やブログでささやかれている

このうわさ話は本当なのだろうか?


テトリスDS生産終了

理由は簡単で任天堂が保有しているテトリスのライセンスが切れるかららしい


しかし、任天堂もこのままライセンス切らすことないとおもうけどな

売り上げそこそこあるのだから再契約すると思うけど

実際の話はどうなのだろうか?
posted by 堕落者 at 19:17 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

2008年09月10日

クラブニンテンドーからメールは来たか?

先月まで、クラブニンテンドーで応募されてた。
プレミアムDSの応募当選メールがきているらしいと

俺には来なかった。

posted by 堕落者 at 22:27 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | DS・GBA・3DS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。