アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2012年04月12日

寝るかな

寝るのです。
posted by 堕落者 at 22:39 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月03日

Seesaaメンテナンス完了したら、Myブログが変わっております

以前のより使いやすくなっているのか、これから使っていれば分かるでしょうかね。

posted by 堕落者 at 16:23 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月01日

スパムメールかな?

これはスパムメールだろ
届いてるぅ??

連絡無かったから念の為送るね♪
hunter.pdkloyd175@docomo.ne.jp

↑こっちにメールするちょうだいねてれてれ手(パー)

最近docomo経由から来るようになったな
posted by 堕落者 at 18:18 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月26日

目が覚めると辺りは雪だった

もう4月なのに、雪が降っていて積もっていましたよ。
posted by 堕落者 at 21:38 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月25日

明日から又仕事か

花粉症で悩んでいる日々を過ごしていると、今日は雪、振り出しましたよ。
これで花粉症は無いと喜んでいるのもつかの間で、次の問題が発生しそうです。
それは、明日の出勤はノーマルタイヤを履いている車が確実にいるだろうって事。

何台かノロノロ運転で確実に会社遅く着くだろうな、早めに起きて出勤すればいいか。
posted by 堕落者 at 21:18 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

朝目が覚めてみると、雪が降っておりました。

目が覚めると、寒くて寒くてなかなか布団から起き上がれませんでしたが、理由は分かりました。
カーテンを開けて外を見てみると、隣の屋根が白くなっており夜に雪が降っていたようです、雪が降るほどなのですから寒くて当たり前です。

3月も終わりに近づいてるのに雪が降るなんて、世間が騒いでいる温暖化ってのは何だったのかと思っております。
タグ:
posted by 堕落者 at 09:46 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月23日

明日は休み

どこに行くのか今から楽しみです。
買い物も好いし家でゴロゴロしているのもいいかも?
雑誌を読みながら音楽を聞いているのもいいですね。

しかし、ポケモンキーボードは本当に優秀だ、何処でも気楽にブログが書けるようになったので、ほぼ毎日書いております。
posted by 堕落者 at 22:27 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月21日

とうとう花粉症の季節がやってまいりました。

くしゃみはでない、鼻水もでない、しかし目だけは異様にかゆくて辛い。
posted by 堕落者 at 22:12 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月19日

さて寝るかな。

ポケモンキーボードで書いているのですけど、かなり使い心地はいいですね。
任天堂は、付録も良い製品化して売るので、安心して買えるな。
posted by 堕落者 at 22:24 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月14日

岩手で又々地震があったようです。

津波警報が出ておりますよ。
一年前を思い出します、今度は被害はないってニュースになるといいのですけど。
posted by 堕落者 at 18:28 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月12日

今鳥取は大雪です。

三月中旬になったと言うのに、雪が降っております。
恐ろしい年になるのだろうか?
タグ:
posted by 堕落者 at 18:30 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月11日

時の経つのは早いものです。

会社のレポートを書いていたら、三時を過ぎています。
深夜になると不思議なくらい静寂が支配するのか、聞こえるのは私が叩くキーボードの音と時計の針が回る音だけ。
昼間にレポートを書いていると周りは喧騒で、とても考えなら文章書けないと思っているのに、深夜になれば静かなのが気になって書けなくなるとは。

ここらでレポートに区切りをつけて、コーヒーでも飲んで眠るとするか。

posted by 堕落者 at 03:55 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

山陰地方は今日雪が降るらしい?

三月の中旬に入ろうかって日に雪が降るのだろうか?
降ったとしても、積もらないよね?
posted by 堕落者 at 02:16 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月08日

おいおい

天気予報が当たってしまいましたよ。
雪が大量に降ってるではないですか
posted by 堕落者 at 02:44 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月28日

今更ながら年賀状の番号を調べてみた。

一枚も当たりませんでしたよ。

posted by 堕落者 at 13:01 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月09日

代行っていろいろあるんだな

posted by 堕落者 at 20:11 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月08日

金曜日あたりから風邪が悪化してしまいました。

風邪自体はさほど問題にしてません。
問題は、最近はやってきている水疱瘡?ってやつですね。
大人でも免疫力低下でかかってしまうようです、怖いマジ怖い。
posted by 堕落者 at 12:43 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月05日

大雪です、鳥取は大雪ですよ。

今日は大雪ですけど、俺自身は休みなのでよかった
posted by 堕落者 at 07:50 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月04日

今日の鳥取は晴れてるのですけど、寒い。

なんだこれってくらい寒いっす。
さすがに一月というところでしょうか。
posted by 堕落者 at 09:03 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月02日

新年にともない財布を新調するべく店に行くも無い。

一言言いたいのだけど、女性用の財布は種類が豊富なのに対して男性の財布って殆ど似たような物しかないよな。
何でだろう、これは男性は財布に対してほとんど興味が無いのだろうか?高い財布も安い財布も似たようなもんだから結局買うの止めましたよ。
俺は、これだって思う財布がほしいよ
posted by 堕落者 at 09:53 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記