アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2011年08月16日

リスニングって効果あるのだろうか?

疑問だ、疑問過ぎる
以上愚痴でした
posted by 堕落者 at 11:42 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スパム【緊急増員】ロケテストモニター


この度は、webロケテストにご応募頂き誠にありがとうございました。
今回若干名の募集枠が空きましたのでご連絡させていただきました。

新作ゲームのモニタースタッフ
http://tinyurl.com/3vszc5c
お電話でのお申し込み
tel:0120377330

◆仕事内容…新作ゲームのロケテスト
◆時給
○未経験者 1250円+歩合
○経験者 1500円+歩合
◆場所…全国各地のアミューズメント施設など
※全国からご希望の場所をお選び頂けます。
◆時間…1時間程度(残業歓迎)
※お好きな時間帯をお選び頂けます。
詳しくはお問い合わせ下さい。
※座ったままのお仕事もございますので、運動が苦手な方や、障害のある方も楽しくお仕事することができます。
スタッフには学生やお子さんをお持ちの主婦も多く、忙しい方も空いた時間で稼げる安心設計です。
※託児施設完備
※今回の応募は会員の方限定で連絡させていただいておりますが新規登録者は先着順となります。

【募集人員になり次第、応募を締め切らせていただきますので早めの申し込みをお願いします。】

+ + + + + + + + + +

尚、このメールに見覚えのない場合は、お手数ですが削除をお願いします。
an広報担当 山本 博人
posted by 堕落者 at 03:27 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月15日

今日は実家に行ってきます

長居したくないので、とっとと帰るか
posted by 堕落者 at 10:01 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

今日は実家に行ってきます

長居したくないので、とっとと帰るか
posted by 堕落者 at 10:01 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月11日

俺は仕事会社の皆は焼き肉

仕事の片付けで遅くなってしまった。
仕事終わり一時間前にトラブル発生したのが不味かったな(・_・;)
それから、グダグタになってしまって焼き肉に乗り遅れた。
今さら参加するのも嫌な感じだし、元々参加する気がなかった俺としては、このままバックレようかな?
今の配置になってから仕事も私生活もグダグタだよ、給料が少し上がった位だな良かったって思えるのは。
posted by 堕落者 at 17:43 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月07日

暑いのに家に居る

クーラーも付けず家に居るのに訳がある。
外に出るとかねを使ってしまうからなのです、使いたくないのに使ってしまう。
最悪で最低の悪循環なり
posted by 堕落者 at 14:53 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月06日

ゲーセンで5000円使う

しぬる値段だよ、5000円はさ。
なぜこんなに使って待ったのか?考えてみよう。
まずUFOキャッチャーでかなり使う(>_<)ゲーセンのパチスロでもかなり使ってしまった。
5000円あれば何か物が買えたよ(`ヘ´)
posted by 堕落者 at 16:35 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月04日

暑くて目が覚める

いいことなのだろうか?
そろそろ盆休みの対策を考えなければ。
posted by 堕落者 at 06:39 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月03日

円高

まじで不味い
アメリカも不安定だしどうなるのだ?
posted by 堕落者 at 06:39 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月02日

最近早く起きすぎる

今日は5時頃起きてしまった。
去年くらいは会社に行く時間ぎりぎり起きて自宅を出ていたのに、今じゃ起きてゆっくりご飯を食べております

早起きは三文の得と言いますが、俺にとっては三文の得になるのだろうか?
なってもらわなければ困るぜ、それとも年を取ったのだけなのか?
タグ:早起き
posted by 堕落者 at 06:08 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月01日

暑い熱中症になるかも

暑いのにクーラーいれてくれない
しにそうだ
posted by 堕落者 at 21:58 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おはようございます。

今日から又仕事に行くことになるのか。
凄く熱いのにクーラーしないから凄く辛いぞ。
posted by 堕落者 at 06:33 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月31日

「Duet」を買ってみました。

今巷で良く話題になっている靴を買ってみることにしました。

靴


この靴「Duet」って名前らしいのですが、調べるまでよく分かりませんでした。
この靴は本当に人気らしく何処の店屋に行っても売ってあります、それもいろいろなメーカーから売ってるらしく始めて聞くメーカーの名前もちらほら見かけました。

安い価格ですと500円台くらいから有りましたが、安い靴は安かろう悪かろうって言葉がよく似合うので買うのを止めて2000円台の上の靴を買いました。

ちょっとそこまで買い物に行ってくるって時に重宝しますね、ひさびさに良い靴を買ったと思う。
タグ:Duet CROCS
posted by 堕落者 at 05:42 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月25日

屋台屋の品物注文している時に見つけた。

携帯

最初は何とも思っていなかったのですけど、よく見るとauの携帯だよな?それもバッテリーもあるじゃないか。
なんのために捨てたのだろうか?こんな場所にすてることないだろうに。
さらに謎なのがドラえもんも一緒に置いてあったことかな。
タグ:携帯 au
posted by 堕落者 at 03:45 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月24日

吉野家で牛丼

六時半だと言うのに人が少ない、福島の牛問題なんだろうな。

俺も食べたくないので豚ドンにしたからな、
正直牛丼食べる人要るのだろうか?
要るんだろうな
posted by 堕落者 at 18:30 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月22日

ボーナスボーナス

今夏のボーナスやっと出るぞー
出るのか不安でしたけどホッとしております。

何を買うか考えている時が1番楽しい
posted by 堕落者 at 07:34 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月18日

おはよう忍者隊「ガッチャマン」を見ていると思うことが有る。

ZIP内で放送する番組、毎日一分間のアニメ「ガッチャマン」ですが思ったことを書いてみる。
始めて数ヶ月たったからなのか再放送みたいになってるな、少し前に見た内容だぞ。

「ガッチャマン」lって面白いアニメって聞いていたのに、あまり面白くないな。
posted by 堕落者 at 07:58 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月17日

すき家で白髪ネギ並を頼んだが

ミニと変わり果てて出てきました。
ふざけるなと言いたいが疲れてるので口論すにならないので我慢するか
今日は遠出して疲れすぎた
posted by 堕落者 at 18:50 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月16日

暑い

暑いのは暑いけど、今日はエコじゃないことがあった。

ドアを開けたまま、エアコンしていたのです。
どおりで、エアコン付けていたのに暑いわけだよ
タグ:エコ 暑い
posted by 堕落者 at 07:11 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月15日

あつい

暑くて眠れない
posted by 堕落者 at 23:58 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記