アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2011年07月05日

最近起きるのが早くなってきている。

早起きは三文の得と言いますが、5時起きはさすがに早いな。
体に異変でも起きているのだろうか?それとも早寝早起きに体が変化しているのか謎だ。


posted by 堕落者 at 05:37 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月26日

台風が半島に上陸中

今日だけは、雨が降って欲しいのです。
草刈りをやらないと駄目なのです、やだやだ草刈りなんて嫌だよ
posted by 堕落者 at 05:48 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月24日

先日会社のことで頭にきました。

先日会社内であった出来事です。
他の係の要請で、こちらの係が手伝うことになったのですが、何週間も私一人やるだけで他の社員はいっこうに参加しないので聞いてみることにしました。

聞いてみると返事に怒りを覚えましたよ、たった一言「聞いていない」ときたもんだ。
私よりも位が高い人さえも「聞いてない」だからな、上司が係ごとに集まる朝会や昼会ではっきりしゃべっていたのに「聞いてないです」ですか。
お前らはいつもそうだよな、忙しいと言って協力しない割には自分たちだけ担当になったらこちらに協力要請するのは勘弁しろよ。

posted by 堕落者 at 17:47 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

未開封連絡1件あります

いきなり迷惑メールきたぞ
なんだろうか?いきなり採用来ましたって、インチキだよな?下の文章が迷惑メールです。

会社イン パクト様より採用のご連絡アリ]:貴方様への採 用希望がございました。本日この後すぐの開始が可能となりますので本文記載の詳細をお読みください。

http://is.gd/M4OIs1

【株式会社インパクト】

■業務内容:各種情報提供、アミューズメント関連業務企画、運営

■設立:2002年6月

■資本金:2000万円

*TOPページはコチラ↓
http://is.gd/M4OIs1
posted by 堕落者 at 04:47 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月23日

暑くなりつつある今日この頃エアコン制限はきついな。

暑くて暑くて汗が滝のように流れている日でさえエアコンが使えない日が何時か来るのだろうか?
節電に節電は熱中症で倒れて亡くなる方が出るだろう、現に何人か亡くなっていると聞く。

画期的な解決策はないのだろうか?それとも暑い中仕事しろって事か?
タグ:暑い 節電
posted by 堕落者 at 17:54 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月13日

いつも思うけど寝る時に豆電球付けたまま、よく眠れるな

久々に眠れない日を迎えております。
俺は寝る時真っ暗にしてないと眠れないのですが、妻は真っ暗では眠れない人。
しかたないので、豆電球を付けて眠っているのですけど今日は豆電球がまぶしく感じて眠れない。

何か解決策はないのだろうか?
posted by 堕落者 at 00:08 | 鳥取 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月25日

コーヒー・小麦・そば値上がり

困ってしまうな、コーヒーは毎日飲むし小麦はパン・ラーメンに直結するよな?
そばは今でも割高に思えるのに、さらに値上がりするなんて。

コーヒーはコーヒーでもタンポポから作られるコーヒーを飲むことにするかな?
posted by 堕落者 at 00:49 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月24日

貴方は隠れ不眠?

最近夜中に目が覚めることがあり、寝不足みたいだったので調べてみることに。
俺は隠れ不眠みたいです。

隠れ不眠気になる人調べてみてはどうでしょうか?
posted by 堕落者 at 14:02 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月22日

先週夜中に何度も火事が有ったようです。

火事が有った次の日に会社で話題になっていました。
火事が有ったのは夜中の3時半に発生、第一発見者は散歩中に火事を発見していたらしい。
一回目の火事から立て続けに4回も火事が有ったようです。
会社の人も自警団として出動したと語っていました。
犯人早く捕まらないだろうか?
タグ:火事
posted by 堕落者 at 12:02 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月30日

東京電力・福島原発で風評被害は、ほぼすべての業界に影響有るようです。

テレビは食品ばかりですけど、製造関係もかなり被害があるようです。
有る会社は海外から返品されていたり、取引先から製造機を他の場所に移動要請されて移動したり。
原発の風評により余計なお金がかかってるようです。

原発怖いってか、どうしてこうなった。
posted by 堕落者 at 07:37 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月29日

休みになったけど

金持ってないので暇だな。
一週間以上休みなのに予定無いってのは悲しいです。
posted by 堕落者 at 05:46 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月22日

先日健康診断をしてきました。

改めて、健康診断してみて思ったことがあります。

俺は、注射苦手なんだなと看護師の方に顔色悪いようですけど止めましょうかと聞かれてしまいました。


posted by 堕落者 at 22:16 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月19日

辛い

寝たのに疲れ果ててるよ
posted by 堕落者 at 06:45 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月18日

辛い

最近辛すぎる
posted by 堕落者 at 06:47 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月08日

災害直後の店屋に行ったらパン、全く売ってなかったよ。

店屋

震災とはかなりかけ離れているのに、この売上げです。
震災の親戚に送るために買いだめしているのか、それとも自分たちの今後のために買いだめしているのか?
他にはペットボトルもほぼ売り切れです、特に米は鳥取産は売り切れで島根産は一袋も売れていないような感じでした。
何故島根産は売れていないのだろうと考えたら原発があるんですね?島根って不評被害は遠く離れた場所でもあるのですね。
posted by 堕落者 at 18:15 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月06日

おはよう

今日も元気に頑張りましょう
posted by 堕落者 at 06:39 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月05日

寝ます

め寝る
posted by 堕落者 at 22:59 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月03日

今日はゲーセンに行ってきました。

パチスロの新台「エヴァンゲリオン真実の翼」なる物が置いてあったので打ってみました。

評判は皆言ってるとおり「面白くない」

リールは見にくいは、演出は頻繁するだけであつくないわ、ミサトの運転している車は紙で作ってるんじゃないかってしろものだわ。

この台は、もう二度と打たないだろう
posted by 堕落者 at 03:05 | 鳥取 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月01日

先週雪降ってたんですよ。

雪

三月も終わりって時期に雪ですよ雪。
posted by 堕落者 at 16:58 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月27日

ガスコンロ買い換えたい

妻からの提案でガスコンロを買い換える事になりました。
ガスコンロなんて6年前に買ってから替えてないので買い換える事にしました。

俺は、今のガスコンロでも良いんじゃないかと思っているのですけど妻曰く、たまにガスの匂いするらしい。
ガス漏れをおこしているかもしれないので急遽店舗に行ってガスコロンを物色してきました。
ガスコンロも日進月歩しているようで、面白い機能を備えています。
「炒飯」や「湯沸かし」とか凄いのになると温度調整もできるみたい。

ガスコンロも進歩しているのですね、電気式コンロとどちらが優れているのだろうか?
タグ:ガスコンロ
posted by 堕落者 at 20:45 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記