アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2011年03月17日

雪降って困る

外が真っ白いぞ
今三月だよな
posted by 堕落者 at 06:54 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月14日

眠れない

眠れないぞ、どうしよう
posted by 堕落者 at 01:34 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月06日

暇すぎる

家族と買い物に来ております。
暇だ、暇すぎる。
女性との買い物は暇なんだよね、興味ない買い物は暇すぎる。
posted by 堕落者 at 22:42 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月03日

窓を開けると外は白かった。

今日は三月三日最近は暖かくなりタイヤも替えておこうかと思ってました。
夜中から降っていたのか雪積もってます。
最近の気象どうなってるの?
posted by 堕落者 at 17:10 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月20日

久しぶりにTVを見ているのですけど、この「ビッグダディ」をみてみて

なんだこれ?家族全員母親を母親扱いしていないぞ?
父親にも考えがあるのだろうけど、何かが違うんじゃないのか?
posted by 堕落者 at 15:06 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月18日

今日出たら休みか

やっとゆっくり眠ることができる。

今週は疲れる週だった。
posted by 堕落者 at 06:51 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月05日

ファミリーマート・レシートポイント終了

今月28日にファミリーマートレシートポイント終了するようです。
posted by 堕落者 at 14:50 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月01日

雪かきしている最中にスコップが折れてしまった。

スコップと言いましても雪かき用のスコップではなく、土木関係に使うスコップなのです。

雪かきしている時にスコップが折れるなんて考えたことなかったよ。
堅い雪を相手にしていたから何だろうけど雪にスコップが負けるなんて安物のスコップは非力だ。

まっ新しいの買ったから良かったけど一店目はスコップ全滅していたから焦った焦った。

posted by 堕落者 at 21:49 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最近通販で買った物

「でじぱら」

買った物は漫画「でじぱら」とノートPC用のメモリー(2GB)です。

メモリーは値上げするって噂があるので購入してみました。
しかしDDR2とDDR3って同じ容量なのに最新式のDDR3が1000円くらい安いのです。
メモリー作り過ぎだったのだろうか?
posted by 堕落者 at 05:46 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月30日

とりあえず雪は止んだみたいだ。

ラッキーであります。
正直雪かきやりたくないないのですよ
posted by 堕落者 at 03:48 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月28日

最近

詐欺が目立たなくなってきているけど、目立たないだけで相変わらず騙しているんだろうな
騙すから詐欺なんだけど、よく信用されるな詐欺には詐欺のテクニックってものがあるんだろうな
posted by 堕落者 at 22:26 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

雪降りすぎ

降りすぎて車が埋まってしまった
posted by 堕落者 at 22:23 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月27日

夜起きるのは面倒だな

寒いし暇だし一人だし
posted by 堕落者 at 02:58 | 鳥取 ⛄ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月18日

雪最悪

雪積もるから最悪
posted by 堕落者 at 03:45 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月14日

弁当箱買ってみた。




電子レンジでチンできるのがうれしい
posted by 堕落者 at 14:51 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月09日

今日は仕事

嫌になるぜ
posted by 堕落者 at 07:47 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月07日

TAMARU会社がガソリン車を電気自動車に改造

自動車販売・修理のTAMARUは今年から市販のガソリン車を電気自動車に改造する事業を開始するそうです。
改造するのはマニュアル車だけでオートマ車は無理のようです。
HONDAやTOYOTAの電気自動車との違いは電池、HONDAはリチウム電池でTAMARUは市販されているバッテリー(鉛蓄電池)
バッテリーが違うためパワーは数段落ちるようですが、最高速度60〜80と買い物するくらいなら問題ない?
値段が市販されてる電気自動車より安いのです。
改造費用120万円、車検登録費用10万円の合計130万円で公道を走れる。
しかし、売れるのかな?
posted by 堕落者 at 01:56 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月06日

心機一転と言うことで正月に財布買った。

財布

新しい財布は良いね。
posted by 堕落者 at 01:30 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月05日

某県の食堂に来ております。

千○のごはん○って所です。
大人1250円
味は好みになりますけど美味しいと思います。
posted by 堕落者 at 18:37 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

休みが終わってしまいます。

やだやだ
終わるなんていやだな
posted by 堕落者 at 12:31 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。