アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2011年01月05日

某県の食堂に来ております。

千○のごはん○って所です。
大人1250円
味は好みになりますけど美味しいと思います。
posted by 堕落者 at 18:37 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

休みが終わってしまいます。

やだやだ
終わるなんていやだな
posted by 堕落者 at 12:31 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

あけましておめでとうございます。

今年度もよろしくお願いします。

って読んでる人居てくれるのだろうか?このブログに
posted by 堕落者 at 15:30 | 鳥取 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月29日

眠い

眠いけど寝ては駄目だ
posted by 堕落者 at 04:41 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

正月の福袋

どこのお店で福袋買おうか悩むぜ
posted by 堕落者 at 04:10 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月26日

やっとこさ年賀状できました。

会社のだけできてなかったのでよかった。

何回根詰まりして年賀状を無駄にしたのだろうか?
そろそろ新しい印刷機でも買うべきかどうすべきか考えなければ駄目なんだろうな?

買うか、今のを使うか
posted by 堕落者 at 13:59 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月22日

昨日会社の人に疲れてると言われてしまった。

人が見ても分かるくらい疲れているのか?
posted by 堕落者 at 06:56 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月17日

雪降り積もる

とうとう雪降りだしましたよ。
妻の車はタイヤ替えてないのでどうなるだろうか?
夜中に見る雪はユニコーンの「雪が降り町」を思い出す。
クリスマス・年末・正月とイベントありますが俺は仕事忙しいのでゴロゴロしてるだけだろうな
posted by 堕落者 at 04:10 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月21日

seesaaも7年になったようです。

もう七年ですか、私のカーナビも七年目なのですよ
これは、運命を感じずにはいられない。

11月20日はパチ屋のファン感謝デーでも有るのでしたね。

有った有った他にも
Xbox360のKinect発売です。


posted by 堕落者 at 08:51 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月17日

新型ライフいよいよ明日デビュー?

ディーラーに聞いた話では、11月18日に発売されると聞いているのけども
一向に発表されてないみたいだぞ?これは明日発表してからその場で発売するってことなのだろうか?

今週ディーラーに行き現物を見てみようと思っているのに、予定が立てれないではないか。

新車なんて約8年ぶりくらいなので、わくわくしているのにこれでは蛇の生殺しだ。
ホンダさんもそろそろ「ライフダンク」をもう一度発売してくれないだろうか?
軽で一番かっこいいと思っているんだよな今でもね

posted by 堕落者 at 00:36 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月10日

忘年会日程決まる

来月の○曜日に日程は決まりました。
場所はどこになるのだろうか?場所がとても気になる何故なら場所によっては酒が飲めるのです。

いつも行く店屋なら帰りは自分で運転して帰るので飲酒はできない、しかし場所や店によっては送り迎えがあるので飲める。
しかし私はあまり飲めない、それでも忘年会くらいは飲みたいよね。
過去に飲みすぎて妻に怒られたのは秘密です。

普段ビールなんて飲まないのだから忘年会くらいは多めに見てくれてもいいと思うのは私だけ?
posted by 堕落者 at 00:58 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月29日

どがんドスン

上の階の土方うるさいよ
朝の7時からドンドン音がするし、夜中の10時頃に掃除機をかけるのです。

うるさいってレベルではないな。
posted by 堕落者 at 07:03 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月21日

最近熊出没情報聞きます

近所でも熊を見かけたと連絡ありました。

仕事帰りが怖いな
posted by 堕落者 at 20:08 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月13日

夜中の9時頃にアパートは活気に満ちあふれている?

夜九時なんと二組の住民が引っ越しをしてきました。

夜中の0時くらいまでどたばたどたばたと歩く音がして眠れにくかった。

次の日、本当に引っ越しだったのか覗いてみると物が置いてあります。

本気で引っ越ししているようです。

カーテンしてないないので、中が丸わかりなんだよな

なんだか夜逃げからこちらに引っ越してきたような感じだな

アパートが賑やかになってきたのは良いけど今回の引っ越し組は、少々不安であります。
posted by 堕落者 at 23:22 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月11日

靴の底が剥がれそうになっております。

靴


先日子供と散歩してしているとき、足下からバリバリって音がするので靴を見てみると写真のようになっていました。

これぞ、安物買いの銭失いってやつです。
posted by 堕落者 at 14:08 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月30日

危機一髪?

某日夜も更けてくる九時頃に車の急ブレーキが鳴り響いてきました。

老人の怒鳴り声と若者が平謝りしている現場に遭遇

若者が老人を引きそうになっていたのでしょう

何度も何度も老人に謝っていました。

明日は我が身車を運転する時は、気をつけて運転しますか。
posted by 堕落者 at 23:45 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月22日

疲れた

そんな時には仮眠が一番
のんびりと寝かせてくれ
posted by 堕落者 at 04:17 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月15日

ATOKを買うか買わないか

そろそろATOKも買ってから三年近くになろうとしている。
後半年で2011版でるし悩める日々を過ごしております。
ATOKだけ買うかな〜それなら一太郎もほしくなるし、さらに6000円足せば統合ソフト買えるんだよな〜
本気で悩むぜ
posted by 堕落者 at 23:36 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月12日

そろそろ引っ越しでもするかな

最近大家が光通信を承諾したので、報告にあがりましたと説明文を渡されたのですけど

アパート内に引っ張るのも金かかるし引っ越しするときも自腹で撤去しないといけないと書いてある

思い起こせば電話回線もアパート内に引くのなら自腹で払えって言ってきて結局自腹で払ったからな

今の場所は、買い物するのに近いから&静ってくらいのメリットしかないから引っ越すか

もう少し会社に近い場所にするか買い物するのに便利な場所にするか悩むな
タグ:引っ越し
posted by 堕落者 at 02:30 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月08日

今朝方の雨はすごい降りだったな

土曜日曜も降ってくれ頼みます。

休みはゆっくり休みたいのです。

肉体労働はいやだよ〜〜〜
posted by 堕落者 at 18:11 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記