アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2010年08月19日

東芝レグザシリーズソフトウェア更新



TVの電源を入れたら左隅に見られない文字が映っていたのでよく見ると下の写真の文字が

レグザ


でソフトウェア更新して何が起こるのか調べてみましたところ、「TSUTAYA・TV」が追加されるだけらしい

レグザで映画が見える、私には不要の機能ですね
posted by 堕落者 at 10:13 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月18日

もうないと思っていた「氷殺ジェット」家にある

秒殺ジェット

メーカーが自主回収して市場には無いと思っていた「氷殺ジェット」我が家に残っていました。

妻は虫が大の苦手で捕まえるのはいつも私なのです、しかし今回の虫は動きが速すぎるので捕まえるの無理だと諦めて本を読んでいたところ

どこからか「氷殺ジェット」を持ってきてるではないですか。

威力は抜群で、虫は数秒のうちにカチンコチンになりました。

ありがとう「氷殺ジェット」
posted by 堕落者 at 00:55 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月13日

深夜一時外から子供の声が聞こえてくる

深夜一時になっているのに、外から子供の声が聞こえてくるのは正直に怖い

親御さん早く寝かせろよ、子供にとって夜更かしは体に悪影響ですよ
posted by 堕落者 at 01:46 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月12日

仕事が忙しくて

仕事が忙しくて体壊しそうです
どうしてこうなったのだろうか?決まっている取引先がミスをしたからなんだよな(-o-;)人間だからミスはつきもなので批判はしないけど死ぬほど忙しくなったので文句の一言くらいは言ってやりたい( ̄○ ̄;)
posted by 堕落者 at 02:40 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月08日

寝る→起きる→寝る→起きるを繰り返している休日

最近休日になると寝て→起きる→寝るを繰り返して時間を浪費している。

中途半端に寝ているせいか、こんな時間に起きています。

夜中の四時に起きてブログを書いているってのは、あきらかにおかしいと自分でも思っています。

これって睡眠障害?
posted by 堕落者 at 04:17 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月28日

先日会社の帰りにパトカーが三台止まっていました。

会社も終わり帰るために車を走らせていると、見晴らしの良い道路にパトカー三台止まっているではないですか。

パトカーの前を通る時は徐行するので、何か有ったのかと思い周りを見てみると車の破片は無い不思議に思っていると警官3人に囲まれている座り込んでいる若者を発見

何か有ったのだろうけど車に乗っている私には分かるはずもなく、そのまま家路に着きました。

PS座り込んでいる若者元気になってたらいいのですけど


posted by 堕落者 at 22:59 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月22日

シャープペン0.3は高い

シャープペンの替芯0.3は値段がとてつもなく高いのです。

まず100円ショップにはないし0.5と値段が一緒なら本数少ない、例えば0.5は40本なら0.3は15本しかない。
取扱店は激減してるのかJUSCOや大手ショップしか扱っておりません。
0.3は手帳に書いたり細かい字を書くのには重宝してるけど替え芯が高いと考えてしまうな0.5に替えようかな〜。
値段を取るか書きやすさを取るか思案の別れ道だ。
posted by 堕落者 at 23:42 | 鳥取 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月16日

ネットブックを購入して仕事に使用

今のノートPCは容量足りなくなってきているので(PCから警告を受けています)HDDを増やすか別のノートPCを買うか悩んでいました。
結論から言えばネットブックを購入して仕事に使うことで決まりそうです
仕事はメールとExcelを少々使う程度なのでネットブックでも問題ないと考えました
ネットブックの候補としては
ASUS:12.1型UL20かS101
acer:One A0752
のどれかを購入予定とは言っても金が無いのでいつになるか検討もつかない
posted by 堕落者 at 04:41 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月10日

ホームセンターてんこ一巻だけ手に入らず

二巻三巻四巻は手に入ったのに一巻だけ入らない
posted by 堕落者 at 13:01 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月04日

数時間寝てた。

3時半頃から今まで寝ていました、最近は仕事とても忙しいので疲れているのでしょうけど寝たのはもったいない

起きていて遊んでいたかった。
posted by 堕落者 at 18:17 | 鳥取 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月03日

吉野家WAONカード届く

吉野家


吉野家WAONカードがやっと届きました。

無料で手に入ったのでうれしいなり
posted by 堕落者 at 10:38 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月25日

歯が痛い死ぬほど痛いよ

寝ていたら歯がズキズキしてとても痛く眠れない状態でした。

へたな虫歯状態より酷く歯医者より病院に行った方が良いのかと真剣に悩んでしまいましたが歯を指で押さえたところ痛みが治まりました。

いったい何だったのだろうか?
posted by 堕落者 at 12:30 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日本対デンマーク

後少しでキックオフですね
妻はデンマークの勝利私は日本って予想です
どっちの予想が当たるのだろうか?
posted by 堕落者 at 03:24 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月24日

眠いすごく眠い

KC3N0010.jpgなんだこの眠たさは(ρ.-)ネムイ
これでいいのか?眠いだけでいいのだろうか?本当は体調が悪いのかもしれない
病院いこうか?止めようか?考えてしまうよ
posted by 堕落者 at 21:07 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月21日

「ハーバード白熱教室」も今回で終了?



「ハーバー白熱教室」毎週日曜日にNHKで放送されていたのですけど今回で終了とのこと

話の流れは教授が質問をして生徒が答えるってスタイルで流れていきます、単純な内容ですけどこれがなかなか面白いのです。

でも最終回らしいのでもう見ることもできないのですね残念です。
posted by 堕落者 at 04:17 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月20日

深夜四時前に奴は現れた

とある深夜に奴は現れた

足に何か違和感を感じのぞき込むと足に足に「ムカデ」がカサカサ歩いているではないか嫌悪感で今すぐ離したくなるけど下手なことをすると刺される可能性があるので足から離れるまでじっとしておりました。

しかしよかったよ股の方に来たらどうしようかと思った(今書いてる時点でゾッとする)

ほっておいてやりたいところだけど子供に刺さない保証はないので始末することにしました。


ムカデ

結構でかくて15pくらいは有ったと思います。

ムカデ


何とか始末することに成功しました。

すまない「ムカデ」よ合掌
タグ:ムカデ
posted by 堕落者 at 04:05 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月19日

携帯でテスト

KC3N0008.jpg携帯でブログ日記を書いております
試しに写真添付してみますちゃんと掲載されてるといいな
posted by 堕落者 at 00:30 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月18日

保険屋

保険屋の人が明日夜に訪ねてくるそうだ
どんな内容を話すのか興味はあるけどはっきりいって先日保険の更新したのだから別の保険に加入しないけどな
posted by 堕落者 at 23:28 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月17日

子供は麺類がお好き

困ったよ子供は麺類とても好きらしいのは知っていたのに、まさかソバまで好きだとは知らなかった
晩飯のソバすべて子供に食べられてしまった
posted by 堕落者 at 21:05 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月15日

眠い

眠すぎる
posted by 堕落者 at 05:12 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。