アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2010年06月15日

眠い

眠すぎる
posted by 堕落者 at 05:12 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

日本対カメルーン

日本の勝利で終了か
よかった1対0で勝ちだ
posted by 堕落者 at 00:54 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

日本対カメルーン

今は日本勝っておりますが試合終了時は勝利で終わってくれるのか?
posted by 堕落者 at 00:23 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月11日

腰いたい

大変だ
こしが悲鳴をあげております腰痛になる寸前ではないだろうか?
力仕事はやるもんじゃないな
posted by 堕落者 at 08:28 | 鳥取 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月05日

マッサージ機はきもちいい

最新のマッサージ機は気持ち良い
アパートで使えれば最高なのですけど高くて買えない
posted by 堕落者 at 15:00 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月03日

「秒速五センチメートル」を見てみた。

「秒速五センチメートル」インターネットで話題になっていたのでレンタルしてみることにした。

この映画は基本的にヒロイン以外報われてない気がする

これは、ヒロイン自体が過去を過去と捉えて現在もしくは未来に向かって生きていて主人公は過去の好きだったヒロインを思い続けているために他の女性にたいして上手く付き合うことができずにくっついたり別れたりしているが為に主人公を好きになる女のが不憫でならない。

主人公を未練たらしい男と捉えるのか情熱を内に秘めるタイプで諦めない男と捉えるのかで「秒速五センチメートル」のとらえ方が違うのだろうか?

第二話の「コスモナウト」のヒロイン澄田 香苗が可哀想で見ているのが本当につらかった

全体的にはとてもすばらしい映画です。

切ないけどついつい見てしまう映画、なかなか無いと思う
posted by 堕落者 at 22:31 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

晴れた晴れた

こんな日は早く帰ってゴロゴロしたいな
仕事中に書き込みしてる私はりっぱなだめリーマン(b^-゜)
まっちょっと休憩なんだけどね
posted by 堕落者 at 11:44 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

さ〜

仕事に行きますか
頭痛い
posted by 堕落者 at 06:29 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月02日

最近おきるのが早くなってきているな

どうしましょうか

早く起きるのは良いけど寝不足になりそうだよ
posted by 堕落者 at 06:09 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月30日

「デンターシステマハグキプラス」ってのを買ってみた。

デンターシステマ

効くのだろうか?確かに口の中が変化してる気はするのですけど単なる気のせいって事もあるしどうなのだろうか?


posted by 堕落者 at 00:29 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月29日

ジャスコで「セルフレジ」なるものを体験してきました。

今ではスーパーマーケットでも「セルフレジ」が置かれる位になったのですね

アメリカに「セルフレジ」が置いてあるのは知っていましたが日本も導入していたのは知りませんでした(何年くらい前からだろうか?)

「セルフレジ」は結構簡単で買い物カゴ置き場とバーコード読み取り機そして買い物袋置き場(ナイロン袋が置いてあります)

「セルフレジ」は結構優秀で商品をバーコードに読み込ませてから買い物袋置き場の袋(持参した袋でもOK)に入れるのですけど、バーコードで読み込んでからちょっと小脇に置いておくと買い物袋に入れてくださいと画面(バーコード機に付いている)が出て袋に入れない限りバーコードを読み込まないシステムになっているようです。

商品の名前まで画面に出てくるようでどうやって管理しているのか興味が湧いてきました。

「セルフレジ」結構簡単でなれれば早く済ませて帰れそうです。

ポイントも二倍貰えるし(WAONカード限定?)良いことばかりなり

何でも自分でやりたい人には向いているかも?
posted by 堕落者 at 23:38 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月24日

「吉野家WAON」カードの申込書を入手

もらってきましたよ「吉野家WAON」カード申込書を吉野家でもらってきました。

吉野家WAON


手数料今なら無料ってのがとても良い
割引優待券1100円分ももらえるようだし良いことだね。

posted by 堕落者 at 14:45 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

山陰エリア(鳥取・島根)限定カード「あいポケット」

「あいポケット」とは、非接触ICカードで専用端末にかざすだけでポイントが記憶されるカードです。

最大のポイントは「愛ポケット」には八つのポケットがあり最大8つまで登録できます。

これはかなり便利なカードだと思いますよ今まではカード八枚持っていたのを「あいポケット」に登録できると一枚だけを持ち歩くだけでいいのですから

このカード欲しいと思うのですけど近くの店には置いてないようで手に入れていません残念だ。

「あいぽけっと」全国展開できないだろうか?便利だと思うんだけどな
posted by 堕落者 at 09:02 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月19日

来週マリオギヤラクシー2発売

買うけど積むんだろうな
買ってもついつい積んでしまうんだよな
それなら買うなよって話だけど買ってしまうのだ
金があったらゲーセンかパチ屋に流れるなら使った方がいいのだ
posted by 堕落者 at 21:40 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月17日

眠いけど起きていないと仕事に影響有るだろうな

起きていることは良いのだけど問題は別にある

それは「腹が減ってきた」

夜食食べようか食べまいか悩むよ

夜食は太る原因なるから困る

しかし腹はぐうぐう鳴るって来てるので食べたい

どうしような
posted by 堕落者 at 01:41 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月09日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

やっとこさ借りてたDVD「ヱヴァンゲリヲン」を見ることができます。

これって単なるリメイクなのだろうか?

見てたら分かるだろうか?
posted by 堕落者 at 09:30 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月05日

今日でGWは終わりですね

今日はGW最後の日なので、アパートでごろごろしている予定だったのですけど散歩ばかりしていました。

金がかからない遊びをするには散歩だよね

posted by 堕落者 at 18:28 | 鳥取 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月03日

GWならGWの時間があるような気がするのだけど

いつもと変わらない休みと変わらないのです
これでいいのだろうか?
posted by 堕落者 at 16:08 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月02日

草むしりかと思ったら肥料蒔きだった

先日実家の手伝いに行ってきました。

草刈りをしてほしいと言われたので草刈りの準備をしていったら、いきなり変更になり肥料を蒔くことに

肥料なのでかなり臭いました。

まっ来年まで肥料蒔きは無いだろうからいいかな
posted by 堕落者 at 15:25 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月28日

とても暖かな日

あれだけさむい日々が続いていたのが嘘のような晴れて暖かな日

こんな日に休みならどれだけよいか
でも金がなかったりするのですよ
ハハハ(・_・;)
posted by 堕落者 at 12:38 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記