アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2010年04月27日

車の中で食べるご婦人

毎日毎日車の中でもご飯を食べるご婦人
食堂で食べないのだろうか?
posted by 堕落者 at 12:18 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月23日

428面白い

面白すぎて止めどきを見失いそうなる
428が「おすすめベストセレクション」に選ばれたのも納得行くな
ここまで夢中になると仕事に支障が出るかもしれない
posted by 堕落者 at 07:45 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月22日

妻早く起きる

かなりってか何年ぶりだ?こんなに早く起きるのは。。。(〃_ _)σ‖
だから今日は雨になったのか
posted by 堕落者 at 07:42 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月18日

マッサージ機は最高だ

家に置くことはできないけど家電店に行くとついついもみもみしてもらっています
posted by 堕落者 at 14:04 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月15日

テスト

KC3N0012.jpg携帯からブログ書いてます
ついでに画像を添付できないかテストしております
添付している写真は実家らからもらったものです
何処からもらってきたのかは知りません
posted by 堕落者 at 11:08 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月14日

病院行ってきました。病名は「ケロイド」です。

「ケロイド」とは手術や外傷が原因でなることが多いようです。

絆創膏


名前は忘れましたが傷口にできているかさぶたを取り除きこの絆創膏を貼っています。

この絆創膏の名前は忘れました。
posted by 堕落者 at 11:41 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

今病院

午前中は人が多くって診察するの一苦労だな
楽に診察したいな
posted by 堕落者 at 09:34 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月01日

今日はエイプリルフールなのかサイトが重たいな

ブログを立ち上げるだけでも重いこと重いこと

どうなってるの?
posted by 堕落者 at 21:45 | 鳥取 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月31日

子供が胃腸炎にかかってしまった

先日子供が何度も嘔吐するので病院に連れて行くことにしました。

結果は胃腸炎らしいです。

点滴をうってもらうことになったのですけど、看護師の下手なこと下手なこと

手の甲に刺すのですけど何でも抜いては入れて子供大泣き

次に腕に刺すけどこの場所も抜いては入れての繰り返し

最後には医者に刺しもらっていました。

最初から医者にしてもらってくれよ

何でも針抜いて刺すのは痛いぞ(子供が)
posted by 堕落者 at 06:55 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月25日

寝ようか

さてねるか

あごカツカレーってちょっと美味しかったな


あご・カツカレー

へんな味だったけど美味しかった。
posted by 堕落者 at 00:06 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月21日

今日の天気は風は強いし雨降ってるし黄砂も少々中国からやってきているようです。

今日は晴れると思っていたのに晴れなかったな

今日はどうするかなつらいな

会社の用事でもやっておくか?

それとも止めておくか?

posted by 堕落者 at 08:34 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月17日

最近腕がしびれるんな

仕事中でも帰宅しても腕がしびれてるんですよ

これは何だろうか?
脳の病気?神経圧迫?他にもなにかあるかな?

「粉留」手術受けてからさらに酷くなってきているような気がする

手術痕もシャツが触れると痛くなるしな

もう長くないかもしれないな
posted by 堕落者 at 21:49 | 鳥取 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月14日

風邪を引いてしまった

悲しいけど子供の風邪をもらってしまいました。

せっかくの休みなのになんてことだろうか

posted by 堕落者 at 09:26 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月07日

エコポイントをWAOに以降してみました。

エコポイントの締め切りもあと少しなので、ポイントを交換してもらうことにしました。
商品券とかでも交換できるのですけど、なぜか商品券は1000ポイント減ってしますのです17000ポイントなら16000ポイントの商品券になります。

しかし電子マネーならポイント数も減ることもないようなのでEdyではなく良く妻が買い物をしているジャスコWAOに交換してもらいました。

ジャスコに行って手続きをしてもらったのですけど、名前とWAOカードの番号を書くだけで終了ですよ。

すごく簡単でした。
posted by 堕落者 at 17:24 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月04日

傷口の抜糸してきた

想像していたよりも簡単でありました。

チクチクって感じですぐ終わり

こんなに簡単だったとは、ドキドキしてそんした
posted by 堕落者 at 12:00 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月28日

手術跡は疼くよ〜〜

ズキズキ傷跡が痛いのです。

痛み止め貰えなかったし
医者「薬を飲まなくても我慢できます」

しかしズキズキして痛いのよ。

薬欲しかった。
posted by 堕落者 at 08:55 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月26日

先日手術してきました。

病名は「粉留」って言うらしいです。

体の中に油や廃棄物?が溜まる病気です。

かなり手術は長く1時間くらいかかりました。

手術って痛いな

つらすぎる
posted by 堕落者 at 07:23 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月21日

今日は二月だというのに暖かいので公園に行ってみた。

金も無いことないことですので、公園に子供を連れて行きました。

終わり
posted by 堕落者 at 19:02 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月15日

胸のできものを病院から見てもらうと[粉留]って病名を告げられた

胸のできものがどんどん大きくなるので、これは一度病院で見てもらおうと思うたち病院に行ってみることに

胸のできものを見てもらうと告げられた病名は[粉留]でした。

医師もびっくりしておりました。

ここまで大きくなるまで来ない人はなかなか居ないらしい

そこからは、トントンと話は続き手術の日と抜糸の日も決まり自宅に帰りました。

粉留


できものが有るとします
そこに↓の絵のように横に皮膚を切ります。

粉留


で中のできものを取るのです。

絵にしてこんな感じらしい

粉留

しかし↑の絵みたいらしいけど(取ったら)本当にこんな物が入ってるのだろうか?疑問だ

そうそう。できものも4cm未満ならシャーペンような物で腫れてる局部に穴を開けて取るそうです。
posted by 堕落者 at 13:35 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月14日

バレンタインも終わりに近づいてますな

今年も妻からもらっていますが、他の子からは全くもらっておりません。

まって良いとして妻からもらったチョコを食べてみました。

バレンタイン

値段は結構高かったそうです(値段聞いてない)

バレンタイン

チョコの味がとても濃厚でした。

数十分後お腹壊したよ。

俺には合わないチョコだったようです。
posted by 堕落者 at 23:14 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記