アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2010年02月14日

バレンタインも終わりに近づいてますな

今年も妻からもらっていますが、他の子からは全くもらっておりません。

まって良いとして妻からもらったチョコを食べてみました。

バレンタイン

値段は結構高かったそうです(値段聞いてない)

バレンタイン

チョコの味がとても濃厚でした。

数十分後お腹壊したよ。

俺には合わないチョコだったようです。
posted by 堕落者 at 23:14 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最近眠い

分からないけどとても眠い四六時中眠いんだよな

体に異変が起きているのだろうか?
posted by 堕落者 at 18:37 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日はバレンタインデーですよ

と言っても妻以外から貰える人はいないので意味がない

意味がないとは悲しいものです。
posted by 堕落者 at 08:55 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月10日

さて

仕事に行くかな

金曜は休めたら休もう病院行くぞよ
posted by 堕落者 at 07:05 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月09日

寝る

寝る
posted by 堕落者 at 22:29 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月06日

waonも地域限定カード作ってるみたいですね

特に島根は三枚もあります。

1枚目は石見銀山waon
2枚目はあいポケットwaon
3枚目は隠岐ジオパークwaon

waonってかイオンは結構地域限定のカードを作っていますね

edyはwaonみたいなコラボカードを作ることは無いのだろうか?

二枚のカードが一枚に収まるのは結構うれしいものです。

しかし私の妻は全く電子マネーの使い方を知らないようだな。

一度も使ったことが無いからだろうけど世間に対して関心がないのが悪いな
タグ:Won WAON edy カード
posted by 堕落者 at 22:29 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

waonカード購入してみましたけど電子Edyで購入できないとは

ワオンカード

ファミマカード限定のwaonカード購入してみました。

電子カード初めて買ってみたからどきどきしたよ

しかし、waonカード購入時にEdy使おうとしたら駄目でした。

電子カード購入する時は電子マネー使えないとはなんたる愚直なり

ワオンカード

このカードイオンでも売ってるのみたよ

ファミマ限定って書いてるのに嘘だな
posted by 堕落者 at 17:04 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

今日は五時に目が覚めた

目が覚めるの早すぎるよ

外見ると雪降ってるし寒いわけだな

寒すぎて目が覚めるのは良くないことだ
posted by 堕落者 at 05:24 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月04日

俺の首も近くなってきたかな?

どうも会社での人と話していると「お前は首だな」って話になるんだよな

実際俺が受け持っていた仕事無くなってきたからそういわれても仕方ないけどさ

本気で首になるかもしれないので、今の内に病院行って体治しておこうかな?首なら就職活動再開しないと駄目になるからな

最近情緒不安定なりよ

仕事も不安を抱えてやってるかなら、どうしたものか
posted by 堕落者 at 22:57 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月02日

さて寝るか

寝るに限る

何か面白いこと無いですか?
posted by 堕落者 at 23:10 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月27日

一部商品を除いて発送無料中

アマゾンがやってくれてたぞ

一部商品覗いて発送が無料だからラッキーだいちいち1500以上(1500円以上だと発送料金無料)しなくて済むぞ

マジでありがたい
posted by 堕落者 at 22:53 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

さてしごとに行くか

仕事暇になってきたので、来月は何をしているのだろうか?
posted by 堕落者 at 07:01 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月22日

最近暖かい

暖かいって事は良いことだ
posted by 堕落者 at 06:57 | 鳥取 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月18日

イオンカード作ろうとしたけどやめておいた

イオンカード作ろうと思ったけどクレジットは欲しくないので口座を書かなかったら

口座書いてくれと封筒がキタよ

他のカードは書かなくても良かったけどイオンだけは絶対に口座書かないと駄目なので諦めた。

なぜか怖くなったよ
posted by 堕落者 at 22:51 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月17日

今日はとても良い天気でやんす

今週は大雪注意報だったので雪が積もらないか心配していたのですけど、心配損でした。

雪はスキー場だけでいいのです。
posted by 堕落者 at 09:04 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月15日

雪だ大雪か?

昨日は降らなかったのに今日起きてみたら雪降ってる

降らなくて良いのに
posted by 堕落者 at 07:00 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月13日

明日は大雪か

大雪いやだよ
posted by 堕落者 at 18:42 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月04日

数日ぶりに愛車を乗り回せようとエンジンをかけてみました

休みもそろそろ終わるので愛車のエンジンをかけることに

愛車「・・・・・・・・・・・」

がーーーーーんエンジンがかからないではないですか

なんてことはない

愛車はバッテリー上がりなり

もうバッテリー上がりは何十回も繰り返してるので(おかしいでしょ?でも修理に出したら異常なしで帰ってくるんですよ)

妻の車をもってきてブースター直結ですよ

ブースタ直結しているとバチバチ音が鳴るので少々怖かったけどエンジンはかかりました。


posted by 堕落者 at 17:29 | 鳥取 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

最近DoCoMo経由から分け分からないアドレスからメールが送られてくる

なんなんだろうね

本文一言も書いていないので分け分からないよ

アドレスも身に覚えのないアドレスだし、最近はやりのいたずらメール?

チェーンメール?
posted by 堕落者 at 11:09 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月03日

数年ぶりにジャンパーを買ってみました。

ジャンパーを買いに初売りに行ってきました。
なかなか欲しいものはなく、有っても一万円以上なので諦めていました(割引はあった)

うろうろしていると、一着だけ置いてる棚がありましたので見てみるとなかなかのジャンパーではありませんか

気に入ったので買ってみることにしたのですけど元旦なのに割り引き1%も無しですよ奧さん

レジに行って買ってから気づいてしまったのは後の祭りなり

教訓:衝動買いは止めましょう

ジャンパー

悪くはないけど高かったな(俺の金銭感覚では)

当分ジャンパー買わないぞっと
posted by 堕落者 at 18:25 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記