アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2016年01月01日

新年あけましておめでとうございます。

今年もなんとかしたいな
posted by 堕落者 at 07:42 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月30日

今年もあと二日

あと二日しか無いのに、年賀状何枚か作ってないのです。
これはマズイぞ、作っておかなくては。


posted by 堕落者 at 06:15 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月28日

先日、境港市と米子市に行ってきました。

米子市にある天満屋で干支の水族園なるものが開催されているらしいので行ってきました。
小さいエビを釣り上げたり、金魚すくいがあって、子供が楽しいんでいた。
本題の水族園は、歩きつつ見て回ったら5分くらいで終了。

あっけない幕切れ、天満屋の○○周年企画だのにしょぼすぎ

時間を持てあましたので、境港の夢タワーって所に行ってみることに。
一階三階屋上しかないけど、タワーって言うだけはある、高いかった。

高所恐怖症の俺は初めの頃は怖かったが慣れたきたのか、大山などを見て満喫。

夏にでも一回行ってみるかな。
posted by 堕落者 at 08:49 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

株が欲しい。

株が欲しい
「月曜からの夜更かし」で放送した、桐谷さんを見ていると欲しくなった。

株で得た優待券で生活してみてーーー
一度位は、優待券を使い切らずに捨てるくらいの優待券が欲しくなってしまった。
しかし、俺には金が無いので貯めていくしか無いか。
タグ:
posted by 堕落者 at 07:18 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月20日

鳥取県にある、セブンイレブンにいってきました。

凄い車で中に入ってみたら凄い人だった。
県外の人たちはセブンイレブンなんて、何処に行ってもありますよと言うと思いますが、鳥取県民にすれば始めて行くよって人も居ると思う


DSC_0030.jpg


ローソンやファミマには無い商品があるんだな、写真は無いけど買っとけば良かったかな

ここの鳥取県しか手にはいらないナナコカードがあるみたいだ

ナナコ


欲しい方は米子のセブンイレブンに行って見てはどうでしょうか?
限定物だから、もう無いかもしれませんが


posted by 堕落者 at 11:20 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月23日

サイトで、疲れ度合いを調べていたら

いろいろなサイトで診断したら、病院に行って検査をしてくだいと表示されるな。

そりゃそうだろう、開始時よりも早くきて仕事して昼も飯を食べる以外は仕事を何年もやっていると身体も心も疲れ切ってしまうな。

心が疲れ切って鬱病になる前に対策をしないと、これからの生活に支障がくること待ったなしだろう

会社をでたら、出来るだけ会社に関係することはやらないことにしてるので忘年会も出ない

posted by 堕落者 at 04:40 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日で三連休も終わりか

結局、三連休は何処も行かなかったかな。

う〜〜〜ん、それでも買い物に行けば金を使うんだ
金がいくら有っても足りないとは
posted by 堕落者 at 03:56 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月22日

喜多○舞って凄い人ですね

相手のことも子供のことよりも自分の保身に走る奴は、必ずいるよね

こんな奴と結婚するなんて同情する
posted by 堕落者 at 18:08 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月14日

会社でも家庭でも、ふんだりけったりだな

会社で1日半もかけて修理した物を経った一日で壊された時のやるせなさ

それも朝から調子が悪かったようなのに、報告は帰る時間の1時間前
もう、俺にどうしろと?
「上司に連絡して何とかしてもらってくれ」と言ってほったらかし
もう、疲れたわ。

疲れ切って帰ってみたら、ラーメンが置いてある、今から作れってか?

今日は災難だよ、明日休みだと思って今日を乗り切ろうと思ったのに散々だ。
泣きたくなってくる。

人生谷有り山有りと言うけど、つらい
posted by 堕落者 at 02:44 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月13日

今年も、あと七週間

早いもので、この前まで暑かったと思ったら年末が迫っていますね。
年賀状にクリスマスとやることは大量にありますが、俺個人は何もないな。

それでも生きていかねばならない、身体を酷使して働かなくてはならない。
今日仕事したら明日は休み、がんばります。
posted by 堕落者 at 06:36 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月08日

鳥取県若桜で今日11月8日イベント有り

若桜

なんと鳥取県若桜でイベントがあるようです。
最大のイベントはSLトロッコが乗れること(有料)だとおもいますよ。

posted by 堕落者 at 07:39 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月07日

廃車王って会社があるらしい

今朝ラジオを聞いていたら、天野がしゃべってるじゃないか。

車の話をしてるので新車だろうと、どこかのメーカーが提供しているラジオかなと思っていたら、最後に廃車王の提供・・・・・
廃車王ってなんだろうと調べてみたら、そのままだった



posted by 堕落者 at 11:15 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月02日

レンタル一日延長してしまった

旧作を借りた、値段は88円で延長は250円
ビックリしたよ、三本くらい借りられるじゃないか。
恐ろしい延長金額

返しに行くのも面倒だし、インターネットレンタルを考えてみようかな。

posted by 堕落者 at 00:40 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月01日

何か資格取りたいなと思い調べていると

合格しても、講習時間があるので数日休まないと駄目だ。

何とかならないだろうか?
posted by 堕落者 at 06:45 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月25日

時間だけが過ぎていく

休みほど時間の流れが早いと思う。
有意義に時間を使いたいのに結局だらだらして時間が過ぎていく。

何か試験勉強でもしたほうがいいのだろうか?
目標や予定がないと、無駄に金を使うだけなんだな。
posted by 堕落者 at 19:02 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月24日

先日 スタンドが改装オープンしておりました。

ポンタカードが使えるスタンドだったので、行ってみた。

そしたらですね、Tカードに変わってましたよ。
Tカードは使わないので、次はないだろうな。
Tカードは現金カードがないので作らなかった、これからも作らないだろう。
現金カードを作ってくれたら、カード作ると思う。
posted by 堕落者 at 17:51 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月18日

地震だーーー

地震だーーーー
posted by 堕落者 at 08:37 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月12日

タイヤを外してもらった。

C本外して合計2千円なり。
一本500円か、高いと取るか安いと取るかで変わるな。
外し方はフロアージャッキで上げてナット外して、タイヤの裏からハンマーで叩くシンプルさ

外してみたら分かったけど、接触部分は錆びてました。

皆さんもタイヤの錆び対策はやってた方がいいね。
得に雪国は錆びやすいから
タグ:タイヤ 外す
posted by 堕落者 at 12:26 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

三連休も今日で終わりのようだ。

遠出もせずに三連休は終わるのであった。

休みが増えるのは、子供達には嬉しいだろうけど給料減るから遠出はできないな。

posted by 堕落者 at 05:32 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月11日

車のタイヤが外れない

車のタイヤが外れないや。
新しいタイヤに変える予定だったけど外れない。

叩いても蹴ってもハンマーを使っても外れないぞ

これはマズイので業者に行って外してもらわないと無理だな。
posted by 堕落者 at 18:04 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記