アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2010年01月03日

今年の初詣行ってないので行ってこようと思う

昨日はふと思い出しのが初詣行っていないと
人がまだまだ多いので行こうかどうか悩んでいますのですけども
そろそろ初詣も行かないと面倒になるので行こうと思うます。

っていっても何か有るわけでもないので正直面倒だなーーー

タグ:初詣
posted by 堕落者 at 08:46 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月02日

去年デオデオから景品をもらいました。

掃除に使う景品です。
かなり便利で〜〜〜す


掃除道具


掃除道具

持ってなかったからもらってうれしいぞ
これで天井の埃とれるぞ
posted by 堕落者 at 09:29 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月31日

今日は大晦日ですね、それにしても良く雪が降るもんだ。

雪が降る貴方は来ないと言う曲が有ったのを雪を眺めていたら思い出したな

どれくらい降っているかと言いますと

雪

たった半日でこれくらいです。
降りすぎですよね(;´_`;)勘弁してください許してください
もう一枚載せておきます。
雪

子供くらいだろうな雪降って喜ぶのは
スキー場の人も喜ぶか他に喜ぶ人いるかな?灯油が売れるからガソリン関係の人も喜ぶか
一般の人は全く喜ばないと思うけど誰か喜ぶのだろうか?
大晦日なのにのんびりまったり過ごしたかったな。
posted by 堕落者 at 18:44 | 鳥取 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月29日

百円ショップでソケットレンチを買ってみた

スパナ

ソケットレンチが欲しかったので買ってみたのですけど
やはり百円だけのことはある使えないのである
種類が少なすぎてレンチが合わないんですよ。

もう少し良いのが有ったのですけど高いのです
値段700円以上なんだよね
これなら、ホームセンターで買えるんじゃないかって値段なのよ
もう百円ショップも百円だけではないのですね

ソケットレンチ欲しいよ

posted by 堕落者 at 17:49 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月27日

今日から休みになったのですけど

妻と子供はまだ寝てる

いいかげん起きないのだろうか?

寝ることは悪いことではないけど寝過ぎだぞ
posted by 堕落者 at 08:33 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月26日

今年最後の仕事です。

さてがんばっていこうかな

今年もお世話になりました。
posted by 堕落者 at 06:58 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月15日

エディオンのギフトカード二千円分当たった

久しぶりに当たったよ

ギフトカード二千円分当たりましたよ。

ギフトカード


かなり高級ぽい紙で包んであります。

あけてみると


ギフトカード


さてと何に使わせてもらおうかな〜〜と結構うれしいものです。
posted by 堕落者 at 22:21 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月02日

最近

早く寝すぎるな
10時くらいにねてばかり
posted by 堕落者 at 07:01 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月30日

さて寝るか

さて金も無いことだし寝るに限るな
posted by 堕落者 at 23:14 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月29日

クルトガと普通のシャーペンの簡単に比較をしてみた

三菱鉛筆から発売された「クルトガ」を知っていますか?

特徴は他のシャーペンにはない書くたびにシャーペンの芯が回転することです。

芯が回転することで、文字が太くならず一定した太さで書けること

では論より証拠で写真を載っけてみますので確認してみてください

クルトガ

上のシャーペンがクルトガです。

シャーペン

上のシャーペンは普通のです。

クルトガ

わかりやすいように「く」を連続で書いています。

今までは字を太くしないためにはシャーペン自体を回転する必要がありますが「クルトガ」だと回転しなくてもシャーペン自体(芯だけ)が回転するので細い字のままです。

写真を見れば一発で分かると思います
ちなみに上の「く」の字が「クルトガ」です。
posted by 堕落者 at 10:15 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月23日

ネットブック欲しいよ〜〜

会社でパソコンを使っているのですけど重たいノートパソコンを毎日持ち帰りするのは本当に重労働です。

だから欲しいよネットブック
posted by 堕落者 at 18:29 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

妻にだまされた。

妻に本気でだまされたのだろうか?

印鑑を会社で使い為に印鑑を借りて会社に持って行ったまでは良かったのですけど

ここからが本題で、なんと持って帰っていたつもりだったのに妻から印鑑無いとさんざん言われていました。

私が「持って帰ってぞ」って言っても、妻「無い無い」の一点張り

二人とも無くしたとあきらめていたときに妻からの一言

妻「印鑑あった」 (((((((・・;)サササッ

印鑑をちゃんと保管していたのに、それを忘れたいたようです。


タグ:印鑑 なくす
posted by 堕落者 at 00:57 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月22日

さて免許の更新に行ってくるかな

こんなに天気も良いことですし免許の更新にいこうと思います。

そろそろいかないとね〜〜〜〜〜

行く日が決まらなくなるよ

人生初のゴールドになる予定なのでうれしいよ
posted by 堕落者 at 09:42 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月15日

三菱製品のクルトガ買ってみました。

クルトガ

450円なり

使ってみた感想は文字が本当に文字が大きくなりません

仕事に使うことにしよう

posted by 堕落者 at 08:26 | 鳥取 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月04日

相変わらず休みの日は妻の起きる時間は遅い

まだ寝てますよ
寝過ぎですね
posted by 堕落者 at 09:31 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月28日

昨日からの続きで風邪をこじらせております。

のど痛いし、頭ぼーーーとしております。

早めに寝ようかな
posted by 堕落者 at 23:11 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月27日

とうとう私も風邪を引いてしまったようです。

体がだるくのども痛いので風邪ですね
安静にしてねますかね
posted by 堕落者 at 22:08 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月25日

今日で今週の仕事も終わります。

今週は休みが長かったから休みが早いね(^。^)

さてがんばりますか?
posted by 堕落者 at 06:46 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月23日

連休も今日で終わりかな・・寂しい事だ

ほぼ、何もしないで終わってしまった。

明日から又仕事だと思うとつまらない
posted by 堕落者 at 15:55 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月22日

連休中に思ったこと

娘と妻は起きるのが非常に遅い

今日なんて九時半に起床ですよ

早寝早起きを心がけないと保育園に行くとき苦労するのに

なんとかならないものか?

今日の昼から実家に家族連れて帰らないと駄目なのに

こう遅く起きると準備に時間がかかってしょうがないですよ
posted by 堕落者 at 10:17 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。