アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2009年08月30日

今日は投票の日

しかし、しかし
予期せぬ事が起こりました。
妻が行かないと言い始めましたよ(いつものことだけど)

今回だけは行くと言っていたのにどうしたのかと思ったら
私と娘は先に投票所に着いていたが気にくわなかったようで
一緒に行かないなら投票しないと電話で言ってきました。

すっげーーーーわがままですよ

今も結局投票に行ってません一分で行ける場所にあるのにさ

よく分からん女性ですよ私の妻は
posted by 堕落者 at 19:12 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は選挙の日

とうとう投票の日になりましたね

行きますか

珍しく妻の参加するとのことなので一緒に行くことに
posted by 堕落者 at 06:02 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月27日

いつまで続くのか

仕事が終わらないいつまで続くのか?
やばい眠気覚ましに日記書いてるけどさ
書いてる時間でも眠くなってきている。
俺は生きていけるのだろうか?
posted by 堕落者 at 01:51 | 鳥取 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月15日

兵庫県で有った水害の町に行ってきました。

さすがにニュースになるだけのことはありました。
一部道路が半分川に流されていたり
家の一階が水浸しで家具が使い物にならなかったり
車四台お釈迦になっていたりと、最悪この上ない状態でした。

私は被害が有ってから三日目にボランティアとして参りました。
三日目になっていても全く手が復旧作業をしていない家もありましたね。
盆休みに入っていたので、どこかに行っていたのでしょうか?
家の中は泥だらけだったりゴミが散乱していたりして最悪な現場でした。



posted by 堕落者 at 08:32 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月31日

今日で退職された方がいました。

一言お疲れ様でした。

やっぱり仲のいい人が会社を去るのは寂しいです。

時に毎日わきあいあいと休憩時間話してたので寂しいね
タグ:退職
posted by 堕落者 at 22:17 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月26日

今日は何年ぶりに靴を購入することに

もう何年履いているだろうって位

はき続けている靴ですが

今年の初め頃から雨が降ると靴下に水が・・・

よく見ると靴底に横向きに一直線の穴があるぞ

これは一大事貴重な靴下にシミが付くではないか

そんな訳で

先日ボーナスが入ったので靴を買うことにしました。

久しぶりに靴屋に行くこと


ま〜〜〜全然変わっていませんね

ただ靴が売っているだけ

悩んで悩んで悩みまくった5分くらい

4000円くらいの靴を買って靴屋を後にしました。

妻には一万円くらいのでも良いと言われたけど

残りの金銭をくれとは言えず・・・・

へたれな俺でした。

小遣い欲しいなりよーーーー
タグ:悩む 靴屋
posted by 堕落者 at 21:46 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月20日

三連休も終わってしまった

せっかくの休みが終わってしました。

posted by 堕落者 at 22:32 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月19日

久しぶりに蛇を見てしまった

昨日の出来事

娘とぶらぶらと近所を歩いていると

道路の真ん中に変な物体発見

蛇


ぎょえええええええ

まむしか?これはまむしなのか?

でも一切動かないぞ?

しかし、蛇こわいぜーーー

蛇
posted by 堕落者 at 07:06 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月16日

さて仕事に行くかな

三連休に水族館に行くのか


面倒であります。



posted by 堕落者 at 07:00 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月28日

今日はいつもの休日出勤

とは言っても

俺は関係ない部署の為に出るはめに

しかしだ

肝心のメンバーがいないぞ

担当者が一人無断で休みやがった。

関係ない俺が出てるのに

休むとはふざけんな







タグ:休日 出勤
posted by 堕落者 at 02:23 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月20日

眠いけど眠れない

妻のいびきがうるさい

何とかならない?



どうにもならない?

明日仕事なのに〜〜〜
posted by 堕落者 at 01:30 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月14日

みの虫見つけたよ

日曜日には娘と散歩をするのが日課になっております。

たんぼ道を歩いていると前方にもぞもぞ動く物体を発見

よくよく見ているとみの虫であることが発覚しました。


みの虫


これは珍しいので娘に見せようと捕まえて見せてみると

全く興味を示しませんでした。


みの虫


みの虫を見るのは本当に何年ぶりだろうか?

良い体験したのかな?

posted by 堕落者 at 10:30 | 鳥取 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月07日

草刈りは非常に疲れます

草刈りとは、本当に疲れるのです。

まず混合ガソリンを作ることから始まります。

ガソリン5に対して特殊な液体1?位加えて混ぜまする〜〜

後は草刈り機のタンクに入れて始動開始

エンジンがかかったら後はズーーーーと

草を刈るだけの仕事

手は痛くなるし痺れているし腰は痛くなるしで

さんざんな一日でした。
タグ:草刈り
posted by 堕落者 at 23:34 | 鳥取 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月06日

現在妻が毛染めを居間でしております

妻に風呂場でやってきてくれと言っても

風呂場ではやってはいけないと書いてあるらしく

居間でしております。

目にしみるし臭いしなんとかならんもんか?
posted by 堕落者 at 23:06 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月03日

最近は何かと忙しいく疲れているせいか

日記をおろそかにしている気がする。

ブログに書くねたがないって事はない

娘が最近夜泣きを初めて満足に眠れないとか

感想文書かされて苦労しているとか

金が無くて何も買えないとか

車検がそろそろ迫っているので何処で頼むとか

実家に帰って草むしり手伝わされるとか

いろいろ書くこと有るけど

疲れてて書く気がおきません〜〜〜

先週の日曜日なんて会社で仕事していましたよ・仕・事¥
posted by 堕落者 at 23:07 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月02日

感想文ですか?

先日会社から一冊の本を頂きました。

何をするのかと思っていたら

上司から
上司「この本を無料でやるから感想文を書いてこい」

(゜◇゜)ガーン

この忙しい時期に本読んで感想文ですか?

ふざけてません?
posted by 堕落者 at 21:41 | 鳥取 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月28日

さてと今日も一日がんばりますか

がんばります
posted by 堕落者 at 06:53 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月17日

缶コーヒー買ったら当たった

当たり


会社の缶コーヒー買ったら当たりました。


当たり


わくわくしてあけてみたら

当たり


サイコロのマジックでしたよ


要らないので会社の人にあげました。
posted by 堕落者 at 21:04 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月12日

よっしゃーーー小遣い少し元に戻った

給料減ったので、小遣いも一万円以下になっていたのですけど

なんとか給料も少しアップしたので、小遣いもアップしたぞ〜〜〜〜

まっ少し前に金額に戻っただけですけどね
posted by 堕落者 at 17:30 | 鳥取 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月05日

今日でGWは終了いたしました。

短い日々でした。

今年の休みはたったの五日しか休み無かったからな

かなしいぜ

posted by 堕落者 at 16:17 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。