アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2009年05月04日

今日は、ビニール袋を三角折りで小さくしてみました

ことの発端は妻からあまりにも袋が多くなったのでまとめる

アイデアをインターネットで探してほしい

って事から始まりました。

調べてみるとあるわあるわ

その中の三角折りってやつを試してみることに

袋


上の袋が


袋

こんな感じになりますよ

でも失敗なのでもう一度

袋

少しまともになりましたけど

素人の私には十分でしょうね


posted by 堕落者 at 22:18 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

昨日は実家でパーティーを開いておりました

昨日はパーティーなり

お好み焼き・ピザ・たこ焼きがメインの粉パーティーであります。

私はもっぱらお好み焼きを焼いておりました。

結構楽しいものです

posted by 堕落者 at 08:36 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月03日

ファミリーマートで当たったぞ

やったぜ

ファミリーマートで買い物したら当たりましたよ


あたり


と言いましても

実際は会社の人が当てて俺がもらい受けたのですけどね


今度取りに行こうっと
posted by 堕落者 at 09:06 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2009年05月02日

最近のウォーキングは疲れるな

かれこれ一時間ほど歩くからな

大変ですよ

疲れて昼に寝てますからね
posted by 堕落者 at 21:57 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

休みに入って二日目

休みってのは嬉しいね〜〜〜

でも昼と夜の飯を作らないと・・・・・・・・

休みくらいゆっくりしてくれ〜〜〜〜〜

posted by 堕落者 at 07:08 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2009年04月26日

今日は恐ろしく寒いですね

寒すぎて


俺の体と財布は悲鳴を上げております
posted by 堕落者 at 18:26 | 鳥取 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月23日

俺は・・・・・・・相変わらずだな

今日も上司におこれてたの巻きでござる


相変わらずの俺であります
posted by 堕落者 at 22:15 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月21日

風が凄いことになっている

昨日から風が凄いですね

ビュービュー窓をたたきつけています

窓割れそうだ


そして俺は目が異常にかゆいし鼻が詰まるぞ
posted by 堕落者 at 06:56 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月18日

久々の日記更新

今日はいい天気なので

散歩にでも行ってくるかな

posted by 堕落者 at 07:01 | 鳥取 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月07日

今俺は非常に不味い

妻のいびきがうるさすぎて眠れません

轟音ですよ

轟音


久しぶりに眠れない状態が続いています

ついでに腹減ってきた。

寝不足確実ですね
posted by 堕落者 at 01:22 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月05日

中古物件を見てきました

値段は約1200万なり

一緒に来ていた義母と妻が買う気満々でしたけど

俺は買う気なし

だって土地850万で住宅350万でっせ

安すぎない?
posted by 堕落者 at 23:41 | 鳥取 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月03日

やっと仕事も一段落

これで少しは遊ぶこともできるでしょう(遊んでるけど)


桜見に行きたい

ゲームしたい

いろいろやりたいな〜〜〜〜
posted by 堕落者 at 06:42 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月02日

最近午前3時頃まで仕事

さすがに、疲れますよ

肉体労働ではないのですけど

寝不足と精神的に参ってきております。

なんとかならない?
posted by 堕落者 at 06:57 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月25日

やたら目が覚めるのが早いな

今日と今日とて


五時起きですよ


じじ〜〜みたいな生活になりつつあるよ

posted by 堕落者 at 05:54 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月24日

目が覚めた

今日は完全に五時に目が覚めてしまった。

目がかゆい〜〜〜〜

花粉症で寝るのも辛いっての

鼻が詰まるので息苦しくて目が覚めてしまいます。

辛いぜ
posted by 堕落者 at 05:59 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月22日

昨日とてもいい天気だったので、タイヤ交換をしてみました。

今週は三連休だったので、タイヤ交換をしてみました。


まずは手始めに妻の車から交換することに(自分のタイヤは実家においているのですぐにはできない)

いざタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに替えようと思った矢先


ボルトが見つからないorz


探してみて見つけたのですけど

何と私の(車)タイヤに付いているではないですか

こりゃーーーーしょうがないので

まずは自分(車)のボルトを外して付けて

妻の車のタイヤ交換しました。
posted by 堕落者 at 11:49 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

我が家はエコバッグが増えていく・・・

エコバッグの合計は4枚と少ないと思うかもしれませんが

最初は一枚だけでいいはずだったのですけど、妻がいつもいつも買い物の時に忘れているので

車に乗せておきたいのか、今では四枚になりました。


それもすべてもらい物(店からのね)

昨日も無料でもらえると言うので取りに行かされました。

それがこれ


エコバッグ

折りたたみができる便利なエコバッグでありました。


それでも今日も買い物行くのに家に忘れてたとさ

posted by 堕落者 at 03:18 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月18日

とうとう目がかゆくなり鼻がむずむずしてきました。

私の花粉症到来です

死にそうだ

この時期は寝るだけでも辛いんだよな

posted by 堕落者 at 22:54 | 鳥取 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月16日

定額給付金

定額給付金をもらうことができるのけど

妻が貯金にすると言い出しました。

使おうぜ〜〜〜〜
posted by 堕落者 at 06:56 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月15日

今日は久々に実家に帰ってきました

実家に帰ってみたのはいいですけど

元俺の部屋もいつの間にか弟の部屋えと変わっていました。

変わっていたのは、いいのですけど問題は

エロDVDが散乱していたことです。

何十枚とDVD散らばっていたぜ

俺の部屋も変わったもんだ
posted by 堕落者 at 23:34 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。