アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2009年03月08日

日記を書く気になれない

なんだろうか?
仕事が忙しくなり
日記を書く気になれなくなっている

とは言っても本音は書きたいんだよな

チャーハン作っているので写真乗っけたいし
posted by 堕落者 at 13:54 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月26日

希望退職が皆辞めてから・・・・・・・

そう希望退職が皆辞めて人が少なくなって
がんばらないと思っていたら、なんと仕事が増えましたよ

ただでさえ人が少なくっているのに納期間に合うのだろうか?

まっ仕事が増えることは当然いいことです。
posted by 堕落者 at 06:51 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月18日

今日は休み

なんて事はない

休まされてるのです

危ないぞ我が社

立ち直るのか?
posted by 堕落者 at 10:30 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月14日

今日はバレンタインですね

一個も、もらえなかったぞ
posted by 堕落者 at 23:37 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月11日

市営住宅に申し込もうと思い書類を取り寄せてみました。

簡単に言えば書く枚数は三枚

その一枚は「暴力団でないと証明する誓約書」

近年暴力団によるいざこざが有るためらしいです。

ってか暴力団が隣に住んでるのなんて怖くて申し込めませんよ

posted by 堕落者 at 10:03 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月05日

さて希望退職を決めた人たちもそろそろ出始めています

俺は、どうしたもんかな?

辞めるか・続けるか
posted by 堕落者 at 22:35 | 鳥取 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月02日

今日は休み

今日は休み

月曜なのに休んでるのはどうしてかって?

仕事がないので(厳密はアルにはあるが)休みを取らされたのです。

1週間に一回ペースで休みを取らされています。

あまりにも仕事がない部署とある部署があるので

交互に休んで均等に休みを取らすそうです。

ワークシェアリング?ってやつですね。

希望退職募集してるから応募した方がいいんだろうか?

しかし、仕事ないしな〜〜

職業訓練所でもいこうかな?
posted by 堕落者 at 10:19 | 鳥取 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月01日

先日アパートの契約の更新してきました

更新している間は暇だったので、物件を見ていると

なんと私が住んでいるアパートの写真があるではないですか

そこでよく見ていると

なんと家賃が私より一万も安いときたもんだ。

どうなっているのだろうか?
posted by 堕落者 at 18:46 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月31日

最近はブログの更新しても・・・・・

更新しても

HPに載ってないことがある

どうなってんの?
posted by 堕落者 at 21:57 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月28日

不況だ

とても不況すぎて

来月から休みが増える

どうしよう

寝て過ごすか?
posted by 堕落者 at 18:25 | 鳥取 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月11日

急性食中毒が発生

食中毒になった

私ではなく妻なのですけど

事の発端は、すき焼きに生卵を使ったのがよくなかったようです

卵が腐っていた

食べてる最中に気分が悪くなり

その2時間後


妻は吐いた

そこから大変でした。

吐いた汚物を処理し救急車を呼んで病院に連れて行ってもらい

診断の結果は急性食中毒だったそうです。


家庭の事情で入院だけは避けてもらったようですが

大丈夫なのだろうか?

卵の食中毒は苦しいらしいからね
posted by 堕落者 at 02:41 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月04日

一般には明日から仕事のようですが

私は休みだぞ〜〜〜〜〜

やっほ〜〜〜〜〜〜〜〜

会社が暇だからなんだけどね

会社の同僚は今月10日ほど休まされると言っているし

存続できるのだろうか?


ドラマや小説で有った

肩たたきってのを経験して

退職って事にでもなったら

どうすんの?
posted by 堕落者 at 23:22 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月03日

財布もおんぼろになってきたので財布買ってみました

財布

見てもらえると分かりますが
何年も使っているのかぼろぼろです。

ついでにもう一枚

財布

そこで、年始でもありますので心機一転財布を買うことに

いろいろ悩んで2000円の財布を買うことにしました。

本当は2000円しかないので、それ以上は買えません

レジで金を出そうとしたら妻がお金を出してくれました。

ありがて〜〜〜〜さすが我妻であります(知ってたらもう少し高い財布選んだのにな)


新しい財布はこんなの


財布

財布


なかなかの財布でしょ?



posted by 堕落者 at 05:46 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月01日

元旦だったのになんと停電してしまいました

すべての機械が止まってしまった

そう元旦から停電でしたがく〜(落胆した顔)

すぐに復旧するかと思われたけど30分・・・・一時間・・・・・

復旧されず、寒い思いをしておりました

そこで、面倒では有りましたが電力会社に電話してみると

復旧の目処は立っていないとのこと

停電だとアパートなので水が出ないのです。

料理ができないので、昨日もらった餅をストーブで焼いて食べました。

ストーブ

元旦から停電とは、運がいいのか悪いのか

さらに、餅を食べている最中に停電が直るとは

もうすこし待っておけばよかった。

ついでに雪が積もっていたので雪かきもやりました。

腰が痛かった

posted by 堕落者 at 23:40 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

あけましておめでとうございます

本年もお願いいたします。

それにしても外は大雪でありますね

かなわないな
posted by 堕落者 at 10:12 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月31日

今年もあと一時間で終わりますね

今年もあっと言うまでした。

早いもので、このブログも6年目?

これからもよろしくお願いします。
posted by 堕落者 at 23:03 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

年末の31日だと言うのに

歯が痛い

本当に年末になって歯が痛くなるとは思いませんでしたよ。


寝ていたらずきずきするな〜〜と重い起きると

左の奥歯が痛くなっています。

どうすればいいだろうか?

年末なのに歯が痛くなるとは、歯が痛いまま年超したくないよ〜〜〜
タグ: 痛い 年末
posted by 堕落者 at 07:19 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月28日

今日はメタルラックなるの物を買ってきました

有ると便利なり
posted by 堕落者 at 00:14 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月26日

明日から、正月休みなり

ゲーム三昧ジャーーー


あそびまくるぞ〜〜
posted by 堕落者 at 22:54 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月23日

いまさらながらの年賀状作り

それは私の年賀状ではなく、妻の母方の年賀状であります。

たしかに今更ではありますが、渡されたのが日曜日なので致し方なし

posted by 堕落者 at 22:50 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。