アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2008年12月23日

いまさらながらの年賀状作り

それは私の年賀状ではなく、妻の母方の年賀状であります。

たしかに今更ではありますが、渡されたのが日曜日なので致し方なし

posted by 堕落者 at 22:50 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月21日

周りの男どもが独り身ながら家を購入しています

やばい
マジやばい
独り身の男たちが家を購入している

妻からは家家と言われているのに、さらに言われるではないか

現に喋ったら凄い凄いと言い出したぞ

これは、何とかしないと一生言われるな
posted by 堕落者 at 23:51 | 鳥取 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月18日

キッチンの排水溝が汚れているので掃除

はっきり言って汚い

我が家の台所は少し汚れている

特に排水溝付近は汚いのである

食器を洗っているとき水が流れずどんどん溜まっていくので

妻にそれとなく聞いてみると掃除をしていないと言うではないか

なぜ掃除しないと聞いたら

妻「掃除の仕方分からない」グッド(上向き矢印)

アホかと馬鹿かとあせあせ(飛び散る汗)

何考えてるのだと思ってしまった

あきれつつ掃除をしましたが、道具がないのでそこそこの掃除しかできなかった

後でパイプ詰まるだろうと言ったら

これも知らなかったで済ます妻

何考えて生きてるんだろうか?

俺には理解できない

あれだけ水があふれているのに、よくもほっとけるもんだ
posted by 堕落者 at 23:13 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月15日

やることないわ

やることがない
最近暇である

そこでPSP版の空の軌跡セットを買ってみたのであります

面白いのだろうか?
posted by 堕落者 at 22:00 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月13日

今日はとてもいい天気でありました。

青い空
その大空を飛び交う鷹や飛行機

その下で私はタイヤ交換なり

つまらない
つまらない人生だ

私も大空に羽ばたいて自由を満喫したいぜ
タグ: 青い
posted by 堕落者 at 22:22 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月10日

ダイニングテーブルを買うことになった

買うのはいいのですが
いかせんアパートなので台所は狭い
とてつもなく狭い


そこで考え出したのが、折りたたみ式ダイニングテーブルなり

これなら、デザインとか無視しれば一番アパートにあうダイニングテーブルはないでしょ
posted by 堕落者 at 23:40 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月08日

疲れているのか

仕事で失敗しまくり
posted by 堕落者 at 23:13 | 鳥取 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月24日

来月はいよいよクリスマスがやって参ります

そこで、クリスマスのプレゼントの話になるのですが

今回は妻とお互いプレゼントは止めようかとの話をしているのですが

買ってやりたいなと話を持ちかけると

妻「買ってくれる?」「買って買って」

言うんじゃなかったかな?
posted by 堕落者 at 12:12 | 鳥取 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月19日

今日はなんと初雪

タイヤ変えてないから明日のために寝るか
posted by 堕落者 at 22:43 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月18日

金もないので寝るか

やる気起きないし
寝るか
コーヒー飲んで
posted by 堕落者 at 22:40 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月16日

クレジットカード解約

長年契約していた
クレディセゾンを解約しました。

ほとんど使ってないのでポイントは数ポイントだったので未練はない

解約したらすっきりしました。
posted by 堕落者 at 12:37 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

やっぱり今日もやる気がおきない

なんでだろうな
買い物行くにしても
何かをするにしても
いまいちやる気が起きない

鬱病まっただ中?

なんとかしなくては、体調がよくないのもあるのだろうか?
タグ:やる気
posted by 堕落者 at 00:29 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月13日

やる気が起きない

起きない
起きない

すべてにやる気が起きない

人生ってなんだろう
家族ってなんだろう
愛ってなんだろう
責任ってなんだろう
すべてがなんだろう

なぜ俺は生きてるのだろう
posted by 堕落者 at 23:14 | 鳥取 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月04日

妻も少しは体調がよくなったようです

明日は妻の母も看病してくれに着てくれるとのこと


感謝感激でござります

さて寝るかな

今週はゲームもほとんどできずインターネットほとんどできなかったな
タグ: 体調 感激
posted by 堕落者 at 23:15 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

娘の看病で嫁が熱を出し今日は私が仕事休み看病しております。

たった一日の家事手伝いですけど
大変ですね
ま〜〜〜娘が可愛いからいいかな
タグ:休み 看病
posted by 堕落者 at 15:57 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月03日

娘と嫁はねんねしております。

こんな時にしかインターネットできないのが悔しい
posted by 堕落者 at 15:27 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

娘が約一週間ぶりに帰ってきました

娘が約1週間ぶりに帰ってきました。
どこに行っていたかというと病院
風邪を移されてしまったのですが
移された病原菌が悪かったようで
RSウィルスって病原菌でした。
一歳未満の子に移ると風邪の症状だけには留まらず
肺炎になってしまうと言う恐ろしい病原体です

直す方法は三つ?
一つ・点滴を打って病原菌が死ぬまで入院
二つ・薬で徐々にウィルスを殺していく(殺菌?)
三つ・自然に直す。

私の娘は薬を飲まないので(吐いてしまう)
必然的に入院でした。
RSウィルスの恐ろしい所は特効薬がないらしいところです。

小さいお子さんは簡単に移ってしまうそうなので気をつけるといいですよ
posted by 堕落者 at 00:24 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月01日

残業してたのでこの時間まで起きてた

眠い
明日も仕事なのに起きれるのだろうか?
はあ〜〜
posted by 堕落者 at 03:18 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月26日

イーバンク銀行新規開設申し込むも・・・・

申し込みをして約一週間たった頃
イーバンクからメールが届きました。
内容は、免許の写真を送ったのですけどその写真が不透明で
住所が確認とれないために、もう一回やり直しになりましたよ

めんどくさいな〜〜〜

インターネットで申し込むのは面倒であります
posted by 堕落者 at 01:46 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月22日

イーバンク銀行口座申し込み完了

携帯から申し込みました。
イーバンクモバイルから口座開設専用アプリをダウンロードし
住所や名前最後には身分証明書を携帯カメラで撮り完了

最多で二週間ほどかかるようです。

さてさてカードくるのでしょうか?
posted by 堕落者 at 00:10 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記