アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2008年10月22日

イーバンク銀行口座申し込み完了

携帯から申し込みました。
イーバンクモバイルから口座開設専用アプリをダウンロードし
住所や名前最後には身分証明書を携帯カメラで撮り完了

最多で二週間ほどかかるようです。

さてさてカードくるのでしょうか?
posted by 堕落者 at 00:10 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2008年10月19日

イーバンク銀行開設したい

イーバンク銀行開設したい

それは、Edyチャージを店でするのが面倒だからです。

他にも理由はあるのですけどね

ギャンブルのTOTOBigなりイーバンクならインターネットで申し込みができるのです

すばらしい銀行イーバンク

モバペイ支払いが楽になるというのも魅力的
posted by 堕落者 at 08:55 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月13日

今日で休みも終わりか

一生休みでいいのに
ごろごろして生活したい
posted by 堕落者 at 07:14 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月11日

今日は休日出勤であります

でも、面倒だから行くのやめようかな

posted by 堕落者 at 06:28 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年10月07日

コレから飯だ

夜の11時だぞ

仕事終わったのは9時だぞ


この野郎
posted by 堕落者 at 23:02 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

眠た

寝たいぞ


この野郎
posted by 堕落者 at 06:57 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月21日

財布が不調だったので変えてみた

財布

コカコーラーのおまけでもらった巾着袋を小銭入れにしていましたが

妻から大不調なり

なので変えてみました小銭入れを

財布

どうです?
可愛くなったっでしょ?
posted by 堕落者 at 16:15 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は天候は雨のに曇りなり

外に行くこともできず家で燻っています。

暇なので、以前撮ってみた空の画像をアップしてみたいとおもいます。

空


おまけの画像なり

空
タグ:
posted by 堕落者 at 15:43 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月19日

最近ipodほしくなってきました。

ラジオを通勤時に聞いていたのですけど
音楽を聴いて通勤してみたくなりipodほしくなりましたよ

最新機種のは要らないので(高いから)
安くなった機種買いたいね
そして、カーオーディオに取り付けるのだ。
posted by 堕落者 at 22:28 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年09月11日

俺はオタクらしい

だとさ

う〜ん腹がたつ
義理の母親に言われたわ
自分の息子はギャンブル狂いのクセにな

っと
これ以上は言えんな
バレたら恐ろしいなり
posted by 堕落者 at 23:18 | 鳥取 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月31日

今日は家でごろごろしているつもりが・・・・

昼飯食べに行くわ
ジャスコに買い物行くわ
歩き回るはで、疲れましたよ
せっかくの休みだったに何てことだ。

休みの日は家でのんびり過ごしたいね
posted by 堕落者 at 22:43 | 鳥取 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月24日

盆休みを利用して実家に帰省したのです

盆休みも終わって早一週間たちました。

早いものでいきなり気温も涼しくなり秋を感じ始めた今日この頃

そうそう実家に帰ってみると姉の息子が魚取りをしていました。

結構捕っていたようです

魚


久々に川魚をみることができました。

やっぱり小さいな小魚はね

魚
posted by 堕落者 at 11:14 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月17日

今日でお盆休みも終わりか

長いようで短い休みだった
悲しいけど又明日からは仕事にがんばらねばならないか


疲れるぞ
考えただけでつれ〜〜〜〜〜

タグ:休み
posted by 堕落者 at 22:10 | 鳥取 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月16日

先日でき物を取り除いてもらおうと病院に行ってきました。

先日胸になるでき物を取り除いてもらおうと病院行ってきたのですが
ま〜〜〜びっくり10年前に一度だけ別の治療にきた記録まで残っているのですね。

おっと話がそれてしまいました。

それで、医者に診てもらうと病名は粉瘤らしいです。

溜まってふくれあがる病気で普段は痛くはないのですけどウィルスが入り込むと痛くなるとのこと

10年前に一度取り除いたのですけど(別の病院で)なぜ再発したのかといいますと

膜みたいなのを取り除いていなかったために再発したらしい。

そこで今回は二回手術することになりました。

一度目は、膜の中身を取り除き二ヶ月経ったときに今度は膜を取り除いて終了なり

二回も手術は面倒だな〜〜
タグ:手術 粉瘤
posted by 堕落者 at 12:46 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月13日

今日からお盆休み

ラッキーーー

永遠の休みを取りたい
金はないとだめだけど
posted by 堕落者 at 23:33 | 鳥取 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月08日

ホンダのアンケートに答えたらもらえた

ホンダ

なんとホンダのアンケートに先日答えたら
粗品をもらったので、あけてみてみると

ホンダ

キーホルダーが入っていました。

これを使わせてもらいフィットのキーにつけるかな

アンケートも面倒だけど粗品もらえると嬉しいね
posted by 堕落者 at 20:06 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

眠いのに眠れない

不眠症か?
posted by 堕落者 at 00:03 | 鳥取 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月29日

とうとう着てしまった特別便

年金特別便

まだまだ

年金をもらわないのに届きました。

郵便届けるなら金ちょうだい

タグ:年金
posted by 堕落者 at 22:37 | 鳥取 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月20日

今日は休みの日ではありますが

仕事をしております。

何が忙しくて仕事をしないといけないのか?

事の発端は、仕事関係ないのに仕事中にはできないの事なので休みの日になるのです。


ふざけるなよ〜〜〜〜


俺の休み返せ〜〜〜
タグ:休み 仕事 関係
posted by 堕落者 at 14:40 | 鳥取 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月11日

疲れた

育児に仕事にその他もろもろ

鬱病になりそうだ

なんてね

なってる場合じゃね〜〜〜〜〜〜

EeePC901発売されるのに
タグ:EeePC 901
posted by 堕落者 at 17:56 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。