アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2008年06月14日

お隣引っ越したようです。

早いなお隣の引っ越し

昨日の夜どこからかゴソゴソ音がするので妖しいと思っていましたが引っ越しの準備だったのですね。

何と半年以上一年以内での引っ越しです。

何とも早い引っ越しでありますね

引っ越し代とか高いのに良くできるものです。
posted by 堕落者 at 10:06 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月30日

自分の車を動かさなくなって早半年

半年も動かしていないと言われる言われる
妻に愚痴を今日は聞かされました。

ふ〜〜〜売れと言われるし無駄な車と言われてしまった
タグ: 自分
posted by 堕落者 at 17:09 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月03日

今日は新築住宅見学会に行ってきました。

今日は見学会に行ってきました。

新築見学会です

やっぱり新しい家は良い物で欲しくなりますね

土地の値段と新築の値段を見てびっくり

俺にローン返せるのだろうか?

いや、それよりも銀行から借りられるのか?不安がいっぱい

宝くじ買って当てるかな一等をね
posted by 堕落者 at 18:50 | 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月02日

へんな夢を見た

会社で出勤し何故か出張しているのですが

そこから加藤あい登場何故か手品をやりはじめ

やんやんやと喝采していると外人登場

そこからおいかけっこになってしまうのですけど

捕まる寸前で妻におこされました。

危なかったな

posted by 堕落者 at 16:56 | 鳥取 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月03日

au家族間通話無料に伴い

三月から家族間通話無料になったので

じゃんじゃん電話しております。

今まではメールで用件を伝えていましたが、タダになったので

メールは止め電話で確認する事になりました。

いや〜〜

無料っていいもんですわーい(嬉しい顔)

できたら指定割も無料通話してくれ〜〜晴れ

新しい携帯欲しいのに妻が買わせてくれない
posted by 堕落者 at 12:50 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年02月24日

金がない

買い物したいのに金がないっときたもんだ。

携帯や無線ランや色々買いたいのに買えない
タグ:色々
posted by 堕落者 at 12:08 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月06日

赤ちゃんはよく泣くと言いますが

生まれて数週間本当によく泣きます。

火がついたように泣きます。

しかし、風呂に入らすとぴたっと泣きやむな〜〜

でもかわいいんだよな〜〜〜

特に女の子だからだろうか。

早く大きくなって何処かに遊びにいきたいな〜〜
posted by 堕落者 at 17:13 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月03日

子守りは大変だ

泣くのがたまらんっす
posted by 堕落者 at 23:39 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月29日

数日すれば帰ってくる

妻と新生児が我がアパートに帰ってきます。

うおーーーーーーーーー

これからは、家でゴロゴロできなくなるよ〜〜

だらだら生活ができなくなるよ〜〜〜

posted by 堕落者 at 22:21 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2008年01月23日

最近忙しすぎて

ゲームも出来なくなりそうです。

スマブラプレイしたかったな〜〜
posted by 堕落者 at 23:03 | 鳥取 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月17日

雪の降る町

昨日はやたら冷えると思っていたら

銀世界に早変わりしていました。

スキー場でバイトしている奴は大変喜んでいましたが

私は憂鬱なり

通勤が大変だし冷え性の身体には冷気は堪えるよ

タグ: スキー
posted by 堕落者 at 22:46 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月04日

何年ぶりに40万銀行からおろしてきた。

今日から銀行は営業していたので、銀行に金を卸しに行きました。

ついでに通帳を新しい通帳にするためにATMではなく

窓口で卸そうかと思っていたのですが(新しい通帳にして貰うために)


そしたら、何と新しい通帳は窓口でなくATMの隣に専用の機械がいつの間にか出来てたようで

案内されましたよ

操作は簡単記入された最後のページを開いて専用の機械に入れるだけ

後は一分ほど待てば、新しい通帳と古い通帳が出てきて完了です。

これなら窓口でお願いしなくても機械で簡単に作る事が出来ます。

但し、専用機械が使えるのは平日だけのようです。

休日も使えるなら最高だったのですがね

で40万は出産費用です。

結構かかるんだな〜〜出産も
posted by 堕落者 at 20:03 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月03日

正月休みだからだろうか?本当に寝正月です

金もないので、妻と家でゴロゴロ(給料日まで後数千円なり)

まっ雪降って外は寒いから外に出来る気もしないのですけどね雪

昼飯を食べると眠くなるのか昼寝をするのでけど

2時間程寝るため夜が眠れなくなってきております。

来週は夜勤なのでいいのかもしれませんが、だらだら生活でメタボリックならないか心配

食っちゃ寝食っちゃ寝の正月

これでいいのか?
posted by 堕落者 at 23:58 | 鳥取 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月02日

今日は餅を食べたのですけど・・・・

今日は今年最初の餅を食べました。

熱々の餅はとても美味しく大満足ですけど

ハプニングがおきてしまいました。

な・な・何と妻の歯が抜けてしまいました。

それもぽろっと抜けてしまうとは

悲しい正月になってしまうのだろうか?

やっぱり悲しい正月だよな

口を開けると歯が抜けてるのが一目で分かるぞ

正月早々可哀想だ
posted by 堕落者 at 14:27 | 鳥取 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月01日

今年も始まりますね

今日は元旦でした。

妻の実家でゴロゴロしている

そんな一日

かなり暇でしたね(ごろごろしてから)

あ〜〜〜今月の小遣いまで後三千円か

パチ屋に行ったからな〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

一万四千負けはでかかった。

寂しい正月だ
posted by 堕落者 at 23:33 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月27日

やっとこさ、年賀状書いたよ

仕事忙しいのに

どんどん注文してくさって

たまわんぜ

今度頼むときは料金取るぞ

ふ〜〜年上の人だから

断りにくいんだよな

ローソンにでも夜に持って行こうと思ったけど

疲れているので止めたわ

これで年越しは大丈夫だろうか?

いきなり頼まれんだろうな?
タグ:年賀状
posted by 堕落者 at 22:24 | 鳥取 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2007年12月26日

年賀状さらに追加とは・・・・ふざけすぎ

先日年賀状を頼まれていたのですけど
今日いきなり追加されました

親戚の年賀状らしいのですけど

それなら一気に頼まんかい

理由は忘れていたと言うのですけど

毎年出しているはずだから忘れるはずないだろ

もういい加減にしてよね

裏の絵作るときに言ってくれたら

直ぐに終わるのに

結構手間なんだよな

片方ずつするのは
posted by 堕落者 at 23:34 | 鳥取 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

2007年12月25日

又年賀状かよ・・・いい加減にして

頼まれていた年賀状も全て終わり
先日自分のもほぼ終わって一息ついた頃

またまた会社の人から

年賀状を頼まれた。

勘弁してくれよ

それも裏側作ってるんだから

宛先位自分で書いて送りなさいな

ほんまいい加減にして欲しい

頼むならいっぺんに頼まんかい
posted by 堕落者 at 23:16 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2007年12月24日

妻からいきなり異性のタイプはって聞いたので答えた

今日はクリスマスイブ

やることは全くない

結婚で妻が妊娠いてると外出もできないしまつ

ケーキ買ってMOSからチキン買って帰ってきました

MOSは人ごった返して店員は大変そうでした。

家に帰りテレビを見ながらくつろいでいると

ドコモのCMで土屋アンナが出ていたとき妻が可愛いと言うので

俺「そうか?」と言うと

妻から俺のタイプと聞いてきたので

マリリン・モンローと答えたら大爆笑された

それも「合わん」という始末

タイプぐらい好きにさせろって感じだ。
posted by 堕落者 at 20:24 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

やっとこさ年賀状書く事に成功

昨日ヤマダ電機から筆まめ18をかってきました。

いろいろ失敗し何枚か無駄にしましたけど

どうにかこうにか年賀状作る事が出来ました。

後は出すだけ

但し会社の人たちだけなんだよな

友達のはまだ作ってない

作るか
posted by 堕落者 at 15:45 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記