アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2007年12月24日

パチスロで負けたのが悔しくて眠れず

今の時間夜中の二時半頃であります。

眠れないのは多分パチスロで負けたからでしょうか

あれほど行かなくなったスロに又行き始め

あげくに悔しくて眠れなくなる程負けてしまった

そんな自分に腹が立ち

睡魔が襲っているのにストレスで眠れない日

悔しい

悔しくて眠れない

パチスロに行った自分が許せない

それに腹減ってきた。

はあ〜〜〜
ギャンブルするからだな
posted by 堕落者 at 02:22 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月21日

もういくつ寝るとお正月

お正月の前にクリスマスがありますが

今はお正月の準備をしております。

恒例の年賀状ですが、自分の年賀状ではなく

会社の人に頼まれた年賀状をプリントしております。

後妻のお母さんにも頼まれているので、それもプリント

自分の年賀葉書は何時完成するのだろうか?

posted by 堕落者 at 23:30 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月16日

今日はパジャマ買ってきたのだ〜〜

妻から何時も言われていたので

パジャマを買いに行きました。

何故パジャマを買ったと言いますと

パジャマのズボンに穴が開いているからです。

それも股間に大きな穴が開いていて

干すとき恥ずかしいからと言うからです。


一年ぶりにパジャマ買ったけど

そんなに進化してないな

タグ:パジャマ
posted by 堕落者 at 20:25 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月14日

暇になると言われていたのですけど、又仕事忙しくなってきた

暇になる暇になると、上司に散々言われていたのですけど

今日から又数時間残業することになりました。

帰り際に上司から散々役職を取るなら

今のままではいけないと言われてしまった。

正直役職は成りたくないのです。

面倒な事はしたくない

ブログのタイトルにも書いていますが

堕落した生活が基本的にしたいのです。

但し人並みの生活は維持しての話ですけどね

子供も生まれるのだから、今のままでは駄目と何処かで思ってみても

人間直ぐには変われない
posted by 堕落者 at 23:31 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月10日

今月は五千円も小遣い値下げだ〜〜

今月の給料はかなり減っているので
私の小遣い五千円下がってしまった。

自分から言い出したのですが、今更ながら辛いながく〜(落胆した顔)

心にぽっかり穴が開いたようだよ失恋

五千円ならゲームソフト買えるし、飯たらふく食べれるのに〜〜〜〜
タグ:小遣い 給料
posted by 堕落者 at 20:44 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月08日

車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換、疲れるね

もう気づけば今年は今月で終わり
そうです、もう12月に入っております。
去年はアラレが降る中午前5時にタイヤ交換
正直死にたいと思う位辛かったなもうやだ〜(悲しい顔)

去年のように寒い中でするのはもうこりごりなので

まだ暖かい今日することにしました。

と思ったらジャッキ?がないのに気づき友達に借りる事に

用事で近くを通るとの事、これ幸いと借りる事に

ジャッキを借りてタイヤを駐車場に持って行ったら

なんと前輪を外しているではないかわーい(嬉しい顔)

やってくれるかと持っていたら本当にやってくれたよ

それも後輪も全部交換してくれたので

私はタイヤを出し入れするだけで良かった。

持つべき者は友達であります。

うれしいーーーーーわーい(嬉しい顔)

俺はジュース奢りました。
posted by 堕落者 at 18:27 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月30日

来月からガソリン灯油が値上げ

今日は11月の最後の日
もう12月かと、ふと思いながら運転していると
普段混まない道路が車であふれかえっていました。

よくよく覗いてみるとガソリンスタンドの順番待ちです。

何十台も待っています。
ガソリンやら灯油やらと交通に邪魔になるほどの車たち

ガソリン三ヶ月値上げなので致し方ないのかもしれません

posted by 堕落者 at 22:00 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月28日

数ヶ月前からどうも私はうなされているそうです。

結婚当初には言われた事がないのですけど

数ヶ月前から、たまにうなされていると言われます。

心当たりはありますが(仕事で)

でも解決したんだよな〜〜

仕事ストレスになっているのだろうか?

上司も他が忙しいらしく、こちらはほったらかしで

私に任せっきり


そうか

一人で仕事しているからストレスがたまり

寝ているときにうなされているのだろう

ストレスは大敵だ
posted by 堕落者 at 22:59 | 鳥取 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

先日の友達はだまされたの記事は解決しました

解決です。

友達に何時店に行くのだとメールのやりとりしていると
何と友達は他にも買っていたのを忘れていたらしく
それを消費税と勘違いしていたようですふらふら

買った物を忘れるとは情けなくて言葉が出なかった

あっけない程解決しました。


PS2本体セラミックホワイト90000CW
icon

icon
icon
タグ:PS2 本体
posted by 堕落者 at 22:13 | 鳥取 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月25日

友達だまされた? プレイステーション 2SCPH-90000は税込みなのか税別なのか

先日またもや友達はPS2を買ったようです。
先日出た9000CWなるもの

ここからがおかしな話でSCEのHPには税込み1万六千円と表示されているのに

買った店は、一万六千円からさらに消費税を取られたと言うのです。

どうなっているんだ?

因みに16900円なり

結構高いな

友達に教えたら本体取りに行くとき聞いてみるとのこと

ついでに俺も同行することになった。

役に立たないけど、心細いだろうから付いていくか

しかし、間違いにも程があるぞ

PS2本体セラミックホワイト90000CW
icon

icon
icon
posted by 堕落者 at 22:05 | 鳥取 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月31日

胃炎になって変わった事

胃炎と診断されて一週間は経過しましたが

最近変わってきています。

それは私生活

なんと早寝早起きに体が変化しました。

九時頃には寝ています。

仕事で疲れているのかどうか判断できませんが

眠くなって寝ております。

で、朝の5時頃目が覚める

体に良いのか悪いのか分かりませんが

明らかに私生活が変化しております。
タグ:病気 胃炎
posted by 堕落者 at 05:56 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2007年10月30日

胃炎の苦しさ・・・・その3

胃炎の苦しさも一週間薬漬けのせいか
回復の兆しを見せております。

しかし、お腹が空いてくると胃が痛くなるのはまだまだ治りませんね

後ストレスをかじると締め付けられる思いもしますし

胃炎を完治させるのは当分先なのだろうか?

恐ろしす
posted by 堕落者 at 06:12 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2007年10月25日

胃炎の苦しさ・・・・その2

薬を食事の後に四粒飲み込んでいるのですけど
二時間ほど経つと胃がきりきりしていたいです。

ゲップするたびに胃の中の胃液が逆流するのか
食道が焼けるように痛くなる。

本当に俺は、胃炎なのか?
だんだん不安になってくるよ

苦しすぎ〜〜〜
タグ:胃炎 胃液
posted by 堕落者 at 18:18 | 鳥取 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月24日

胃炎の苦しさ

一週間前から体調を崩し昨日病院に行き胃炎と診断されました。

胃炎の苦しさは、まずゲップをしますと
胃が逆流して胸が苦しくなります。

たまに胃が締め付けられる程の苦しさ

直すのはなかなか難しいかもしれません

胃炎の時はカフェインを含む飲み物は避けた方が良いようです。
アルコールも駄目香辛料も駄目喫煙も駄目

アルコールと煙草は大丈夫だけど香辛料は普段取ると思う(知らないうちに)

胃炎考えているよりやっかいな病気だ
posted by 堕落者 at 16:38 | 鳥取 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月23日

今日は病院に行ってきました。

先週月曜から体調が悪く一週間経っても治らないので
今日病院に行ってきました。

自分自身は、風邪が長引いているだけだろうと思っていたのですが

診断の結果胃炎になりかけているとのことでした。

胃炎になると冷たい物はなるべく控えたり油物を控えたりと
アイス好きや油物好きには、なんとも嫌な病気のようですね

一週間分の薬をもらったのでこれから一週間薬漬けの生活が始まるのですね。


肺炎の薬ももらった

肺炎の疑いもあるのだろうか
posted by 堕落者 at 18:13 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月22日

もう一週間になります。

一週間前
それは夜勤の為に昼寝して起きたときから喉の異変に気づきました。

それは、たんなる風邪だろうと思いこんでいたのですけど
火曜・木曜・土曜と日が経つけれど一向に治る気配無し

終いには、お腹が痛くて冷や汗が日曜日頃から
そう昨日からお腹が痛くて痛くて下痢になるは吐き気するはでさんざんです。

お腹が痛いので今起きているのですけど

痛いならブログ書いてる暇有れば寝てればいいと思うでしょうが

気分を紛らす為に書いているのです。

風邪なのだろうか?

病院行こうか迷う中

食中毒ではないとおもうけど

健康には注意したい物です。
posted by 堕落者 at 04:20 | 鳥取 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月27日

もう秋も始まりだしたな

天気

朝晩も半袖では、寒くなってきた今日この頃

秋と言えば、サンマ松茸後なんだ?

思い出すのは食い物ばかりなり
俺の秋は食欲の空きだな
posted by 堕落者 at 08:02 | 鳥取 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月09日

今日は近くの学校から声が聞こえる

今日は朝から近所の小学校が運動会のようです。

スピーカーのおとがするわ、「パーン」と鳴り響くわ
結構五月蠅いな

運動会と聞くともう秋なんだと思う
posted by 堕落者 at 10:53 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月30日

仕事でやってしまった

何事も慣れて頃が危ないとよく聞きますが
私もやってしまった。

ミスを発生させてしまいました。


上司には報告したのですけどどうなるのだろうか?

初心忘れべからずってか?
タグ:仕事 ミス
posted by 堕落者 at 18:40 | 鳥取 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月25日

コインランドリー・電解水・お湯

最近は冷夏だの猛暑だのわいわいテレビで言われていますね

さて今日のブログは、普段余り使われていないコインランドリーの話をしていと思います。
と言っても数行で終わりますけどね。

コインランドリーには、お湯と水と電解水で洗濯するタイプがあえりますが
ここ何年もコインランドリーを使っての感想は、電解水が一番臭いも汚れも取れるようです。

水とお湯は、作業服を洗濯していると汗の臭いとかがちょっと残りますね(たまにですけど)
電解水は、お湯に比べてよく落ちるのですよ
もしコインランドリーを使うのなら電解水を使うのがお勧めです。
posted by 堕落者 at 17:35 | 鳥取 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記