アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2015年10月11日

車のタイヤが外れない

車のタイヤが外れないや。
新しいタイヤに変える予定だったけど外れない。

叩いても蹴ってもハンマーを使っても外れないぞ

これはマズイので業者に行って外してもらわないと無理だな。
posted by 堕落者 at 18:04 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月05日

会社の始末書を書かなくては

最終的に上司が書くのだろうけど、とりあえず書かされるのである。
責任は俺一人ではないけど(言い逃れ)俺に書かせないでくださいよ、文才ないんですよ。
上司には文章がなってないと言われ続けているのに書かせるなんて、拷問だ地獄だ。
posted by 堕落者 at 03:27 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夜は寒い

寒すぎる

posted by 堕落者 at 01:40 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月04日

とうとう今月に10月になってしまった。

今年も三ヶ月しか残ってないのか。
悲しいけど、これが現実だ。
もういい、寝よう
posted by 堕落者 at 03:42 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月01日

家にはシャーペンの芯が山ほどある

一時期に芯の濃さに凝っていた時期が俺にはありました。

Hや2Bがごろごろしてますので消化する意味でノートに漢字書いてるわ。
指が痛いし、全く減らない
posted by 堕落者 at 17:16 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月21日

C連休なのに遊びに行かないぞ


ホテルを予約取れなかったのが一番の理由だな。
八月後半に予約は遅すぎたのだろう、みな早いな予約するの
posted by 堕落者 at 08:02 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月06日

あれだけ暑くて寝苦しかった夜が寒くなってきた。

先週までは、暑くて窓を開けて寝てたのに今週からは寒くて窓を閉めて寝てます。

いきなり温度変わりすぎ。
posted by 堕落者 at 03:36 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

何年ぶりかのボーリングに行ってきた。

子供が生まれてからは初めてのはず。
行ってみてびっくりした、ここまで変わってるのかと思った。

ボーリング玉が種類が増えていて、曲がりやすいボールなんて有るんですね知りませんでした。
しかし、値段が高い二人で1ゲームだけなのに千円超えてたわ
気軽に行けませんね。
posted by 堕落者 at 02:54 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月02日

東京オリンピックのエンブレムが白紙撤回ですか

ぐだぐだして結局は白紙ですか。
これに関する経費一億円が無駄になるらしい。

posted by 堕落者 at 17:02 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月31日

今月も今日で終わりか

明日から九月か
posted by 堕落者 at 03:38 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月13日

盆休み

休みです
posted by 堕落者 at 03:56 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月10日

もう少しで盆休みです。

さて盆休みどうしたものか

嫁達は実家に三日ほど帰るので、自由に遊べることができるだろうか?
会社の勉強会の参考書でも読んでいようか?それとも遊んでいようか?
自由にできる時間があるのってワクワクするな
posted by 堕落者 at 02:59 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月09日

おおおお直ったぞ、Atokで書き込みできるわ

なにがなんだか、わからないけど
直ったので結果オーライ
posted by 堕落者 at 03:14 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Atokで書き込みできなくなっている

先週は書き込みできたのに、今日は書き込みできなくなってるぞ。
ほかのHPでは書き込み正常なのにどうなっているのだろうか?
posted by 堕落者 at 03:07 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月03日

もう八月か

熱帯夜で眠れない。

posted by 堕落者 at 16:41 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月02日

整理してた・・・・

平成26年の年賀状が出てきた。
A円足したら使えるのだろうか?
posted by 堕落者 at 04:01 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月26日

熱い

暑くて死にそうです。
posted by 堕落者 at 09:46 | 鳥取 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月18日

AmazonのHPが見にくくなった

どうしてこうなった?
凄く見にくいぞ、やめてくれ、元に戻してくれよ
posted by 堕落者 at 13:24 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月14日

任天堂の岩田社長がお亡くなりに

今でも信じられない、お亡くなりになったとは。

posted by 堕落者 at 07:22 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月13日

学校の行事に先生は参加している

月に一度の頻度で学校の行事があるようですが、その都度先生はさんかしてるみたいです。
正直、先生は月に何日完全な休みがあるのだろうと思った。
医者も忙しいけど、比較的小学校の先生は楽と聞いてるけど、そんなことないよな忙しいよ
俺なら一生の仕事にはしないな

タグ:行事 先生 学校
posted by 堕落者 at 05:00 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記