アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2006年03月08日

二十世紀梨の果実酢「梨酢」、鳥取大学など産学官で開発

鳥取大が県産業技術センターや民間企業との産学官連携で、二十世紀梨を原料にした果実酢
「梨酢(なしす)」を開発した。規格外や傷もので廃棄処分用とされた梨を再利用し、
ナシ本来の甘さやみずみずしさを残した風味が特徴。6日には、鳥取大でPRを兼ねた
梨酢料理の試食会が開かれ、約60人が参加した。酢は、疲労回復や老廃物排出に効果があり、
関係者は「新たな健康食品として、県の特産物に」と期待している。
posted by 堕落者 at 07:00 | 鳥取 ☀ | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記

2006年03月04日

感動フラッシュを紹介します?

思い出の列車クリックしてください

列車で旅などしたことも無い私なのですが

胸を打たれてしまいます。

不思議なものです
posted by 堕落者 at 14:12 | 鳥取 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年03月01日

最近の仕事

だいたい六時半に起き七時アパート出る

七時半頃会社に着き、そのまま機械を動かす(会社の始まりは八時)

12時に昼休憩で飯を食べ12時20分位から機械を動かし始める(昼休みは12時55分)

で7時〜八時まで仕事しております。

正直体が持たない

寝かせてください(;。;)
posted by 堕落者 at 23:06 | 鳥取 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月28日

2006年01月17日

昔取った写真

CIMG0308.JPG

どうです?きたないでしょ

今住んでいるアパートで発生したものです、見つけたときにはびっくりしましたがね

おまけにもう一枚
CIMG0307.JPG



皆さんカビには十分注意してくださいね

体こわしますよ
posted by 堕落者 at 22:47 | 鳥取 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月10日

風邪引いて死にそうです

去年の年末に風邪を引いて直ったのですが
又昨日風邪を会社から貰ってしまいました
頭いて〜

喉いて〜

体中の間接が痛い

誰か何とかしてちょ〜
posted by 堕落者 at 18:39 | 鳥取 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年01月03日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
posted by 堕落者 at 14:29 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

今日は動物の森はせずに本を買ってきた

三国

かなりマニアックでしょ犬 私は三国志ファンですから仕方ないのですが
古本屋で探すのに苦労しましたあまりにもマニアック過ぎて三国志関連は中々古本屋ではお目見えしませんからねモバQ

では、これからこの本を読みながら眠りにつこうと思います。

頑張ります
posted by 堕落者 at 00:13 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2006年01月01日

私の連れはよく分からない恋愛感覚?

連れの話なのですが(今でも分からない)

好きな人に告白して、その子に断られると180度態度が変わるのです

その子が嫌いになり?あの手この手でいじめを開始するのです。

何度聞いても(好きな子に告白したのかれこれ数回しています)理解出来ないのです

皆さん分かりますか?この行為

この前聞いたら今までの接点を無かったことにしたいらしい

よくわからん(私もどう書いていいかよくわからないやw)
今度もう少しまとめてみようかな
posted by 堕落者 at 03:50 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

《 ◎盗犯 ◎◎優 カミングダウトで自白 》

誰も見ていないのでテスト

あ○る優は 集団強盗で お店を潰した事が ある 


あ○る優は 集団強盗で お店を潰した事が ある 


        以下下のサイトで
http://www.geocities.jp/ariradne/abiru.html

注*テレビの中でのカミングアウト
posted by 堕落者 at 02:52 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月31日

今日は年末ジャンボの当選会

何と私は300円あたりました(;。;)
しかし、聞いてくださいこのブログを見に来ている人から億万長者が出たそうです

その人にmailで確認しました(何等かは教えてくれませんでしたが)

羨ましい


羨ましい

羨ましすぎる〜〜〜〜


私にも分けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いいなあ
posted by 堕落者 at 16:39 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【中国】今度はフェノール汚染を検出、中国・遼寧省の河川…「水道から異臭」の通報で

30日の新華社電によると、中国遼寧省撫順市を流れる渾河から今月
下旬、有毒物質フェノールが検出された。

 中国では東北部を流れる松花江や、広東省の北江で相次いで汚染
問題が明らかになっている。

 今月24日夜、水道水から異臭がするとの通報があり、水質調査を
行ったところ、国内基準値の2倍以上のフェノールを検出。関係当局が
フェノール流入を止めるなど対応を講じた結果、濃度は29日までに
基準値以下に低下した

国内基準値の2倍以上のフェノールを検出


国内基準値の2倍以上のフェノールを検出

フェノールの性質
融点は41℃、特有の臭いをもち、有毒。高濃度の液体は皮膚を腐食する
posted by 堕落者 at 00:59 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月30日

tesuto

              ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         /  
       ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/           /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ
     l     ` 、               l            l
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |
posted by 堕落者 at 18:29 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

DQN男、機内で携帯電話使用→注意されるとタバコぷかぷか→全日空機遅れる

酒に酔った乗客、全日空機を遅らす 携帯電話使用や喫煙

・29日夜、羽田発福岡行き全日空267便の機内で、酒に酔った男が乗員の要請を
 無視して携帯電話を使うなどしたため、出発が約1時間遅れた。

 男は再三警告を受けて電話の電源を切ったが、今度はたばこをぷかぷか。
 同機は滑走路へ向かっていたが、機長判断で搭乗ブリッジに引き返して男を降ろした。

 離陸直前、機長は乗客に「最短距離を全速力で福岡へ向かいます」とアナウンスした。

機内で携帯電話使用→注意されるとタバコぷかぷか

機内で携帯電話使用→注意されるとタバコぷかぷか

煙草プカプカ

posted by 堕落者 at 15:49 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

風邪少し良くなった(独り言)

未だ未だ頭がいたいですが、何とか日記書くのも楽になりました。
posted by 堕落者 at 10:29 | 鳥取 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

風邪を引いてダウン

もうねだめですわ

昨日なんて37.5度

の熱が今日もそれくらいの熱があります。

ダウン中なので日記もあまり書けないしコメントの返事もほとんど返していません

ごめんね
posted by 堕落者 at 00:15 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月26日

夜景が綺麗

夜景3

夜景2

夜景
posted by 堕落者 at 00:54 | 鳥取 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月25日

今日はいい天気です

素敵すぎる(^。=)、最近は雪ばかりだったので気分がいいん〜〜
さて、今日の予定はプリンターを買いに行き連れに飯を奢って貰うのです
posted by 堕落者 at 11:56 | 鳥取 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月24日

モリコロにまた会えた 瀬戸蔵の雪だるま人気

「モリコロ雪だるま」は、同施設内のせとものプラザに勤める伊藤幸生さん(41)が、19日に作った。溶け出し始めたが、再び降った雪で、白くお色直しをした。伊藤さんは「記念写真を撮る人が多くて、びっくりしている。溶けて海上の森(瀬戸市)へ帰るのかと思ったが、いい具合に雪が降ってくれた」と話していた。

一言

いい加減森に帰してあげて
posted by 堕落者 at 20:25 | 鳥取 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。