アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2005年11月03日

仕事終了

休日出勤は、やっと終りました。
よかったぜ定時で帰れて
posted by 堕落者 at 18:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

休日出勤

早く帰りたいぞ
posted by 堕落者 at 10:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月30日

例の人

image/w21s-2005-10-30T04:56:00-1.jpg久しぶりみてしまった
岩をつついたらコナゴナなって穴が空いたので入ったら
いましたね(^_^)
posted by 堕落者 at 04:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月29日

ウィルコム

W−ZERO3って名前のPHSなのですが
詳細見てもすごいの一言3,7インチVGA液晶搭載(画面がでかい)
QWERTYキーボード何とボディーの下側をスライドすることによって
キーボードが出てきて同時に画面が切り替わり文書作成か可能との事
後は無線ラン標準搭載
133万画素搭載
JAVA搭載
もうかなりの高性能と言ってもいいですね
すごい楽しみです
posted by 堕落者 at 08:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

とうとう私もノートパソコンを来月に買います

それにともないアパートの電話も引いて(電話番号は持ってる)
インタネットもできるし、うはうはですね
これで、携帯からの日記も書かなくなるのかな?
携帯から書くのは結構つらいのですよ
狙ってるのはG20490を狙っています
posted by 堕落者 at 08:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月25日

昨日は妻が体調悪かったので

仕事休んで看病したのですが、何とお粥食べたら治ったみたい
ただたんに、腹空かしてただけなのか
posted by 堕落者 at 06:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月23日

写真をみてください

壁|ω・`)今のアパートでの事さ
今年できたのですが酷すぎ
posted by 堕落者 at 06:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月21日

コメントで分かったこと

何と同じ記事のコメントは、携帯からだと125個位コメントいただくと
表示さるない事がわかりました。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by 堕落者 at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スク龍さん、せんずさん

すみません、携帯からだとコメントがもうみえなくなりました。
125位から表示されなくなりました。本当に申し訳ないで、訳あってパソコンもってないです
来月買う予定です。
posted by 堕落者 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

悩める同級生

つい先日
友達からのmailがきたので開いてみたら
「人間は孤独にナンタラカンタラ」って送ってきた。
何が言いたかったんだ?
返信しても、返ってこなかった。
皆悩んでいるんだな、俺だけではないのだ(当たり前だけど)
posted by 堕落者 at 06:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月16日

『マリオカートDS』は1カードで8人対戦に対応、マルチプレイヤー詳細

DSダウンロードプレイでは単一のゲームカードで8人までプレイすることが可能になります。ダウンロードプレイではレース、バルーンバトル、あつめてシャイン(シャインを集めるらしい)のモードで遊べます。レースでは8コースが、バルーンとShine Thiefでは3コースを選択できます。クラスは100ccに制限されます。

「ニンテンドーWi-Fiコネクション」では2〜4人での対戦が可能になります。対戦相手は「友達だけ」、「ライバル(同程度のスキルの相手)」、「国内のプレイヤー」、「世界中のプレイヤー」の中から選択して探すことになります。コースは制限がなく、どのコースを選ぶかは参加者の中でもっとも多く希望があったコースになります(同数の場合はランダム)。キャラ制限もありません

もう少し経てば、情報が詳しくながれるのでしょうか?
posted by 堕落者 at 17:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月15日

今鳥取はヤバい?

【人権救済条例】「もう鳥取には行かない」 掲示板、メール等で反対殺到…賛成意見は1件★
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1129299946/
posted by 堕落者 at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月11日

土日は家族で旅行だよ、その2

次の日も私が運転、コイツラは運転するきないなヽ(`⌒´メ)ノ
昼飯の時なんてビール飲んでたし
飲んだ直後に「運転変わろうか?」って言ってくる始末
コイツラアホだ情けない
ええ、丁重に断ったは事故されたら台無しだからな
色々遊んで(勿論私は運転)
帰りに晩飯食べる時もビールを飲む飲む(9 ̄^ ̄)9
しまいには、帰り頼むって鍵渡してきたは、ムカツクので私「知らん、お前が運転しろ」って言って鍵返した。
そしたら、ビール飲むの止めるかと思ったけど、さらに飲む飲む
しまいには母さん父さんに運転させやがるったからな
あ〜飲む助と旅行に行くのは考えものだな
posted by 堕落者 at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

土日は家族と旅行だよ淡路島

淡路島に、家族で行ってきました。
それは楽しみだったのですが、その内の数人は先に行って自分の好きな事をしてましたよ
だから、運転は私がズ〜トやってて疲れた〜
旅館で合流しましたがコイツラが提案した奴らなのに、何を考えてるんだよ
本当にアホかと思ったぜ
posted by 堕落者 at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

さて今日から夜勤でゴザリマスル〜

眠くて嫌だぜ^_^;
posted by 堕落者 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

動物の森DSだよ^_^;

ボトルメールは、海に流してから
すれちがい通信で相手側に行くようです。
それと、色々なイベントが増えたようですね
posted by 堕落者 at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月05日

日本エンタープライズ、ウィルコム向けにJavaゲーム配信

すこしですが、配信するようですね
人気ならぞくぞくソフトを追加するのでしょか?
posted by 堕落者 at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング(任天堂)

12月29日発売されるようです。
漢字を書いたり、四字熟語までしまだまだ隠し玉はやいっているのでしょう
やりて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
値段は3800円のようです
予約しようかな
posted by 堕落者 at 18:34 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

2005年10月03日

鳥取の21世紀梨

image/w21s-2005-10-03T12:33:01-1.jpg梨の季節はもう終ったのだろうか?
梨は甘いよね、特に私は21世紀梨が好きですね(貰いのが21世紀だからかな?)

posted by 堕落者 at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月30日

mailで打つのは簡単だ

慣れてるからなのか?
簡単に打てる
posted by 堕落者 at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記