アクセス解析 合計 今日 昨日 カウンター 堕落した日々を目指して: 日記
このブログはFirefoxで作成しています。 他のブラウザでは文字化けや文字が重なる場合があるので注意してください。 駅弁
新着記事

2005年08月22日

ペンティアムDは・・・・・・

そのはしのぎ作られた開発者が暴露
posted by 堕落者 at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日は嫁の弟に赤ちゃんが

うまれました。
いや〜ちっちゃいですね〜(^o^)
一時間ほど話をして、帰りました。
お母さんがほんとに嬉しそうでした。
posted by 堕落者 at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月21日

電波少年で出ていた○○○を発見

こんどノートPCを買うべく
ベストPCを購入して、あれこれ見ていると
頭のデカイ男の写真があるなと思ったら
なんと、あの懸賞男なすびじゃないか(;д;)
懐かしい、何処でなにしてるかと思えばPC関連のしごとかよ
なになに?電車男にも出てるのか
一度ドラマもミテミルかな
posted by 堕落者 at 16:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

お葬式スペシャルそのニ

悪徳葬儀屋にご注意
取れるだけ取るらしい
((((((;゜д゜))))))
posted by 堕落者 at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

TVお葬式スペシャル

みてますが、何て大変なんだ。
平均金額236万位ですか、貧乏の私にはかなりの額になりますね
棺も安い物で10万か、凄いな �
葬式は金がかかるようだけど一緒に燃えるのだから、もっと安いやつでもいいよな〜
葬式高いからな日本はσ(TεT;)
イギリスとかは、かなり日本から見て安いらしいし
posted by 堕落者 at 13:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月17日

歯医者終了

歯抜いたσ(TεT;)
スゲー恐かった。
抜くときメリメリ言ってたし
抜いた場所を鏡で見たら((((((;゜д゜))))))
陥没してるよ恐い怖い
posted by 堕落者 at 19:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

今((((((;゜д゜))))))

歯医者に来ています。
例のあの音が聞こえてきて恐い
((((((;゜д゜))))))
何故あの音がするのだσ(TεT;)
いやだいやだよ、許してくれよ
誰が助けて
posted by 堕落者 at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

口から大量の血が

そう、それは昨日普通に歯を磨いていたら、口の中で何かがおきていたのです。
うがいをすべく水を口に含み、ぺってやった瞬間
水が真っ赤な色を付けて出てきたではないかσ(TεT;)
俺(またか)何回かうがいしたら直るだろって思ったけど
違った、何度やっても真っ赤な水が出てくる出てくる(;д;)
最終的に一時間位か、歯茎から血が流れていました
その間口の中が血の味がしました。
posted by 堕落者 at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日の夜

家族全員で中華食べに行きました。
あまり、楽しくなかったね
やっぱ酒飲めないのは辛いね
ええ、運転しますから飲まなかったっす
posted by 堕落者 at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日の夜

家族全員で中華食べに行きました。
あまり、楽しくなかったね
やっぱ酒飲めないのは辛いね
ええ、運転しますから飲まなかったっす
posted by 堕落者 at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月16日

自民党、ライブドアのホリエモンに出馬要請

昼過ぎ、ぼーとニース見てたら自民党やりましたね
まさか、この方を出馬させようとは確かに知名度はいいかもしれませんが
大丈夫なのでしょうか?反感かいませんか?(支持もいいかも?)
でも、メリットはありますよね
政治に興味ない人も、選挙言ってみようかって言ってますしね
どうなる?日本の政治は
posted by 堕落者 at 16:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

昨日の花火は最高でした。

会場に6時半位についてまだかまだかと思って
知り合いにメールしてみたら八時からって事らしい。
早く着すぎましたよ
妻は、おなかすいたって言うしどうしたものかと思ったら
あそこに見えるのは
移動式のアイスクリーム屋ではないですか
これはいい、二本買って420円少し高かったけど(仕方ない)
妻は腹の足しになるって言って喜んでたのでよしとしよう
花火は一時間も続かなかったけど、かなりよかった。
年に一度の花火大会よかったよ
posted by 堕落者 at 16:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

墓参りその二

夕方俺の実家で、外で焼肉でした
バーベキューなので木炭を燃やしていたのですが、新聞紙で木炭を燃やしてました。
見てて唖然  ○○「火が付かないな」って当たり前ではないか〜〜〜〜〜〜
仕方ない、私が燃やしましょう
近くに倉庫があるので、その中かから燃えやすそうな木を持ってきて木炭に火をつけるのに成功。
そこから、鉄板を乗せてバーベキューを始めたのですが、火が弱いのかなかなか肉が焼かない
ので、皆ビールを飲む飲むもう肉が焼く前に一人出来上がってちゃったよ
皆酔っ払ってるので、皆やり放題花火しはじめたり、ギター持ってきて歌いだしたり
もうめちゃくちゃ
俺たち夫婦は三時間位居て帰ったけど、飯あまり食えなかったので途中コンビニで軽く食料を買ってきて食って、その日は終了
嫁曰く疲れた。
posted by 堕落者 at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月15日

昨日は墓参り

三軒回ったので疲れた疲れた
まず最初は妻の実家、ここでは昼飯もおごってもらいました。
あっついでにケーキもいただきましたよ(^o^)
歯が痛い俺にはちょっと辛かった^_^;
次は妻のお母さんの実家、ここは直ぐに退散(理由は時間がなかった)
最後は、俺の実家です。
墓参りも一気にやってしまうと疲れますね
posted by 堕落者 at 14:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月13日

日記を色々 変えてみた

久々にサイトをいろってみると、わからなかった
壁紙もそう両サイドの配置もそう、人間忘れる生き物って言うのが
よくわかりましたよOrz
今阪神対巨人戦を見ているのですが、テレビからでも昔みたいに盛り上がってないですね
やっぱり松井がいない巨人は、駄目なのか?
posted by 堕落者 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は倉庫の屋根のトタン張替え

いや〜恐かったですよ
高所恐怖症ですから、トタンはがしたら足場が不安定になるし
雨も時々降るので、そのつど休憩してましたけど今さっき終了
もうしたくない
ビールでも飲んでねたいぜ
posted by 堕落者 at 17:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

壁紙を更新してみました。

なかなかいいかも
月夜の壁紙は暑い日には、ちょうどいい?
posted by 堕落者 at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月07日

長谷川潤交際

かわいね〜
しかし、いまだ18歳?
若いのに、顔がもう大人の顔ですね。
MAKIDAI?との交際って10歳以上の差があるんだけど大丈夫でしょか?
まっ暖かく見守っていきましょう

もう破局したとか真相はどうなのでしょか?

それにしてもかわいいね〜〜
posted by 堕落者 at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月05日

考える

【社会】16歳DQN少女、トイレで子供産む→口ふさいで死なせ隠す…横浜
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1123180441/
posted by 堕落者 at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

もうすぐお盆

うん
そんだけ
posted by 堕落者 at 09:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。